上 下
4 / 27

4】私のナカに挿れて欲しい④

しおりを挟む
4】私のナカに挿れて欲しい④

 次の子作り行為をする際、レオ殿がペニスを私のナカへ挿れてくれると言った。
嬉しいと喜んだ私だが、時間は経っても行為に及ぶことが無い。おかしい。レオ殿の家にいる間は、最低限の生活行為以外。お互いに求めあっていたのが、嘘のよう。
おかしいと、レオ殿の様子ばかりを観察していたら、逆に観察されてしまったらしい。

「アラン様。さっきまで俺に熱視線を送っていたのに、ぼんやりしてどうしたんですか?」

「……気づいていましたか」

「アラン様の視線なら、俺は背中越しでも分かりますよ。それより、あんまり熱視線を送られたら、アラン様が欲しくなってしまうじゃないですか」

「欲しがってはくれないんですか?」

「あんなに連続だと、身体がきついでしょう? 休んで下さい」

ね? と頭を撫でられ。
レオ殿の優しさのせいで、私の下腹部はまたキュンと切なくなりながら、「分かりました」と答えるのが精一杯だった。

(そんな気遣いするくらいなら)

そんな気遣いをするくらいなら、早く私のナカに挿れてくれれば良いのに。
隠れるように下腹部を抑え、疼く場所をグッ……! と押して耐えた。

******
***

 それから、また時間が経ってしまったわけで。
だが我慢というのも限界がある。例えば空腹だ。空腹なのを放っておいては餓死してしまう。その前に、食べ物があったら? 空腹の腹に、何だって放り込む。食べ物だったら、どんなに嬉しいだろう?


(眠れない)


パチリと眼が覚めれば、まだ夜だった。今では見慣れた天井に、僅かに狭いベッド。隣にはレオ殿が眠っていて、寒くはない。静かに身体の向きを変え、レオ殿の顔を見る。変わらず整った顔が、今は瞳を閉じていて規則正しい寝息が聞こえる。

(私の気など知らずに眠って)

レオ殿は悪くない。頭では分かっているが、反面。私の身体を変えた責任を取って欲しいと思うわけで。

「……」

レオ殿の寝顔を見たあと、また身体の向きを変える。今度はレオ殿に背を向けるような形にして、息を潜め。静か自身の手を、衣服の下腹部へと入れた。下着の中で頭を下げているペニスを握る。ムニッとした感触で、柔らかいまま。そのまま数回扱いた。

「……っ」

(隣にレオ殿がいるのに♡)

フーッ……♡と静かに。それから時間をかけて息を吐く。ゆっくりと扱くペニスは、レオ殿が起きたらと緊張してか、早々にかすかながら反応を見せてくる。

フーッ……♡

ムニッ♡ ムニッ♡ ムニッ♡

内股にして、ペニスを扱き続けたが、ある程度反応を見せてからは反応が弱まり。

「ん……っ♡」

正直、もうペニスというよりはアナルへの刺激の方が快楽を感じ始めた身体。私はペニスを握っていた手を離し、そのまま後ろへ。キュッ♡と締まったアナルの入り口に指を当ててみた。

キュッ♡……ふにっ♡ ふにっ♡

「ぁ……っ♡」

(駄目だ。こんな……レオ殿がいるのに。レオ殿が隣に寝ているというのに私は……!)

一人で自慰をするなんて。自身を慰めなければならないほど、私の身体の奥の熱は引かなかったのだ。

(アナル……♡アナルが切ない……♡)

自身の指だというのに、指先が触れただけでキュウッ……♡とアナルが盛り上がるほど締まるのが分かった。

********
更新しました!
お気に入り・エール・イイネ有難うございます
お気軽にコメント頂けると嬉しいです
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

乙女ゲームの攻略対象(暗黒微笑)――傍観者となる。

猫宮乾
BL
【R18に変更したのでご注意下さい】ある日、お迎えの車の中で、この世界がゲームの中だと気づいてしまった主人公は、自分が当て馬と評判だった、ゲームの攻略対象の一人だと理解する。大企業の御曹司であるが、攻略対象に選ばれない場合、学園を退学させられるなど悲惨な末路が待っている――その為、ありとあらゆるフラグをへし折る努力をし、悲惨な未来を回避しようと試みる中で、他の攻略対象達と親しくなる。※第二回BL大賞で読者賞を頂いた作品です。

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

オークとゴブリンから産まれた魔物が助けた人間に惚れられ襲われ孕まされ囲われる話

よしゆき
BL
人間として生きてきた前世を思い出したオークとゴブリンの混血である魔物が、傷を負い倒れていた人間を助ける。その人間に惚れられてなんやかんやで幸せな家庭を築く話。最初だけ無理やりです。 受けはオークとゴブリンの混血で見た目もオークとゴブリンを足した魔物の姿です。 受けはふたなりで妊娠、出産します。母乳も出ます。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...