【BL】王子は騎士団長と結婚したい!【王子×騎士団長】

 治世は良く、民も国も栄える一国の騎士団長・ギルベルト。
年はとうに30を過ぎ、年齢の上ではおじさんに分類される年齢だった。だが日ごろの鍛錬を欠かさないせいか、その肉体は未だに健在。国一番の肉体にして、頼れる騎士団長として名を馳せている。国全体からの信頼も厚く、実直真面目な人物だった。だが一つだけ。たった一つだけ、ギルベルトには誰にも言えない秘密があった。表立って騎士団長という肩書を持つ彼には、もう一つの仕事があって……──。

「ああ、可愛いね。ギルベルト」

「ん゛……、ぁ、あ゛……っ♡」

穏やかな声と、普段とは異なるギルベルトの声が静かな部屋に響いて。

********
という感じの、【王子×おっさん騎士団長】のBLです
途中Rな描写が入ると思います。
お気軽にコメントなど頂けると嬉しいです(^^)
24h.ポイント 2,415pt
34
小説 517 位 / 190,787件 BL 109 位 / 24,646件

あなたにおすすめの小説

わかんない

こじらせた処女
BL
運動も勉強も人並み以上にできる、保田穂志(やすだほし)は、小学校でも優等生扱いを受けていた。しかし、彼は気づいてしまう。先生は、真面目にやっている生徒よりも、問題のある生徒につきっきりであるという事実に。 同じクラスの与田は、頭も運動神経も悪く、おまけに人ともまともに喋れない。家庭環境の悪さのせいだと噂になっているが、穂志の家庭も人ごとに出来ないくらいには悪かった。経済的には困窮していない。父親も母親もいる。しかし、父親は単身赴任中で、それを良いことに母親は不倫三昧。そこに穂志の話を聞いてもらえる環境はない。まだ10歳の子供には寂しすぎたのである。 ある日の放課後、与田と先生の補習を見て羨ましいと思ってしまう。自分も与田のようにバカになったら、もっと先生は構ってくれるだろうか。そんな考えのもと、次の日の授業で当てられた際、分からないと連呼したが…?

悪役令嬢の次は、召喚獣だなんて聞いていません!

月代 雪花菜
恋愛
【3つの異なる世界が交わるとき、私の世界が動き出す───】 男爵令嬢誘拐事件の首謀者として捕らえられようとしていたルナティエラを、突如現れた黄金の光が包み込む。 その光に導かれて降り立った先には、見たこともない文明の進んだ不思議な世界が広がっていた。 神々が親しい世界で、【聖騎士】の称号を持ち召喚術師でもあるリュートと出会い、彼の幼なじみや家族、幼い春の女神であるチェリシュとの出会いを経て、徐々に己を取り戻していく。 そして、自分に発現したスキル【料理】で、今日も彼の笑顔を見るために腕をふるい、個性豊かな人々に手助けをしてもらいながら、絆を結んでいく物語である───   ルナが元いた世界は全く関係ないということはなく、どんどん謎が明かされていくようになっております。 本編の主人公であるルナとは別視点、あちらの世界のベオルフ視点で綴られる物語が外伝にて登場! ルナが去った後の世界を、毎週土曜日に更新して参りますので、興味のある方は是非どうぞ! -*-*-*-*-*-*-*- 表紙は鞠まめ様からのいただきものです!家宝にします!ありがとうございますっ! 【祝・3000コメ達成】皆様の愛あるコメが3000も!恒例の飯テロコメや面白劇場コメなど、本当にありがとうございますーっ”((._.;(˙꒳​˙ ;) ペコリ -*-*-*-*-*-*-*-

転生したら神子さまと呼ばれています

カム
BL
佐伯要《さえきかなめ》が目を覚ますと、そこは病院のベッドの上ではなく知らない世界だった。目の前には見たことのない男の人がいる。彼は聖騎士であり、要の結婚相手だという。 要はこの世界で『神子』と呼ばれる存在だった。 健康な身体を手に入れて喜ぶ要だが、みんなが自分を必要としているのは、神子だからで、本当は結婚相手にも誰にも愛されてはいないのではないかと悩み始める。 愛されたことのない要が本当の愛を手に入れるまでの話。 聖騎士×転生神子 主人公総愛され気味ですが、最終は固定です。 ファンタジー要素強め。不定期更新です。 異世界の話なので、神子や聖騎士、神官、呪術士などの職業は独自の設定になっています。 エピソード0はかなめが目覚める前のアルバート視点の話になっています。 以前書いていた「転生したら神子と呼ばれています」を書き直しました。

今際の際にしあわせな夢を

餡玉(あんたま)
BL
病に侵されもはや起き上がることもできない俺は、病室で死を待ちながら、過去に自ら別れを告げた恋人・侑李(ゆうり)のことを考えていた。侑李は俺の人生で一番大切なひとだったのに、俺は彼を大切にできなかった。 侑李への贖罪を願いながら眠りに落ちた俺は、今際の際に二十年前の夢をみる。それはあまりにリアルな夢で……。

【完結・R15BL】最弱インキュバスは自家発電で成り上がる!

明和里苳
BL
◆ あらすじ ◆ 落ちこぼれ淫魔のメイナードは引きこもり。ある日、BL本の夢を見て自慰に励んだところ、美貌の淫魔に大変身。引きこもりをやめ、人間界に潜んで精力を集めるため、王都で準備を始めるも、そこにかつての嫌味な首席君が現れる。彼は果たして人間界に降り立つことが出来るのか? 『【R18BL】インキュバスくんの自家発電で成り上がり』スピンオフ。 もしR18じゃなければどうなっていたのか、というIFストーリーとなっております。 一部内容が重複する部分がございます。ご了承ください。 ◆ メイナード・マガリッジ(Maynard Muggeridge) マガリッジ伯爵家長子。黒髪紫目。最弱ヘタレ淫魔。なぜか自家発電でレベルアップしてしまい、次々と誘惑が襲いかかる。 ◆ ナイジェル・ノースロップ(Nigel Northrop) ノースロップ侯爵家長子。茶色がかった赤髪赤目。ハーフサイレン。上から目線の嫌な奴。 ◆ メレディス・マガリッジ(Meredith Muggeridge) 現マガリッジ伯、メイナードの父。金髪紅目。真祖の直系、ヴァンパイアロード。常に不機嫌で、出来の悪い淫魔の息子を顧みない。 ◆ 残酷描写、暴力描写、性描写は軽微。 ◆ 他サイトにも掲載しています。

【完結】聖女の手を取り婚約者が消えて二年。私は別の人の妻になっていた。

文月ゆうり
恋愛
レティシアナは姫だ。 父王に一番愛される姫。 ゆえに妬まれることが多く、それを憂いた父王により早くに婚約を結ぶことになった。 優しく、頼れる婚約者はレティシアナの英雄だ。 しかし、彼は居なくなった。 聖女と呼ばれる少女と一緒に、行方を眩ませたのだ。 そして、二年後。 レティシアナは、大国の王の妻となっていた。 ※主人公は、戦えるような存在ではありません。戦えて、強い主人公が好きな方には合わない可能性があります。 小説家になろうにも投稿しています。 エールありがとうございます!

LOVE THEME 愛の曲が流れる時

行原荒野
BL
【愛の物語のそばにはいつも、愛の曲が寄り添っている――】 10年以上片恋を引きずっている脚本家の高岡勇士郎は、初めての大きな仕事を前にしたある日、色々と様子がおかしい高身長の(よく見るとイケメン)青年、栗原温人と事故のような出逢いを果たす。 行きがかり上、宿無しの温人を自宅に住まわせることにした勇士郎だったが、寡黙ながらも誠実で包容力のある温人のそばは思いのほか心地よく、戸惑いながらも少しずつ惹かれてゆく。 そんな時、長年の片思いの相手、辻野から結婚式の招待状が届き――。 欠けたピースがピタリとはまる。そんな相手に出逢えた、ちょっとおかしなふたりの優しい恋をお楽しみください。 ※ムーンライトノベルズに掲載していたものに微修正を加えたものです。 ※表紙は画像生成AIとイラスト加工アプリを利用して作成したものです。 いいねやエール、お気に入り、ご感想などありがとうございます!!

本気の心と身体の浮気。

丹砂 (あかさ)
BL
和真に拾われて一緒に暮らす亜樹は、溺愛されて誰よりも優しく扱われていた。 エッチの時の辛い意地悪や道具だって、差し出される腕や温もりの為には我慢できた。 そんな毎日の中で偶然知った和真の誕生日。 いつも与えてもらえる愛情を少しでも返したくて、その方法を考える。 でも、亜樹が持っている物は全て和真が与えてくれたものだから、自分の力で喜ばせる為に、昔馴染んだ方法の「売り」でお金を稼ぐ事にした。 ただ、喜ばせたかっただけなのに。 それが幸せな日々が壊れてしまう切っ掛けだった。 ******************* スパダリ系S彼 × 健気受け  ハピエンです。 ハッキリとR18のシーンが含まれている話数には※を付けています!苦手な方は参考にして下さい。 (だいぶ前に自サイトで公開していた作品のリメイクです) ******************* S彼/ドS/射精管理/言葉責め/連続絶頂/前立腺責め/調教/玩具/アナルビーズ/ローション浣腸(大スカは苦手なのでありません) こちらには上のような傾向やプレーがあります。 苦手な方はご注意ください。