上 下
24 / 66

24】最近動画をアップしていないので

しおりを挟む
24】最近動画をアップしていないので

 「なぁ、北斗。そういえば次アップするの決まった?」

「うーん。決まってない。北斗は何かある?」

「俺も特には……」

北斗に誘われるまま、配信者なんて肩書も持つようになったが。
ふと気づいたことといえば、そういえば最近動画アップしてないな? ということ。

(っても、作業はほぼ北斗だけど)

俺がやっていたことといえば、拗らせたような片思いのまま。不毛だと思いながらも、北斗とその……セ! で始まることをしていたくらい。ちゃんと学校へは行っているから良いが、冷静に考えると、決して健全とはいえる生活じゃない。だからといって、今さら止めるか? と聞かれれば、北斗と離れるのは嫌なので、またズルズルと今のままの関係でいたい。

「更新しないと、チャンネル外されちゃうこともあるからなぁ……。まぁ、動画のストックはあるから、それ上げてもいいけど……。うーん。圭、今日時間ある?」

「うん? ある。大丈夫。どうしたんだ?」

「せっかくだし、今日生配信しよ? 2時間後とかどう?」

「別にいいけど……」

(何か生ってやらしーよな)

北斗が真面目に話しているのに、俺はといえば生という言葉に反応してしまった。

「有難う。じゃあ、早速告知っと……」

トントンと携帯をタップして、配信用のアカウントに北斗が告知をすれば、すぐに反応があった。

「うわっ、はやっ! まだ秒しか経ってないのに」

コメントなどは「楽しみにしている」「待ってました!」だとか、応援してくれるようなコメントが多く、内心ほっとする。

「てことで、圭。ちゃんと恋人らしく振舞ってね。打合せはあとで」

「お……おぅ。分かった。その前に、ちょっと服着替えてくる」

「そのままでも可愛いのに」

「本当かよ」

こういう時。ハッキリと「恋人らしく」と強調されると、改めて偽装なんだと感じて、複雑な気持ちになった。

(俺の馬鹿。こういうのを分かってて、オーケーしたんだろうが)

自分にそう言い聞かせて、とりあえず適当に来ている部屋着だけ着替えておくかと、一旦部屋に戻った。ボフン、とベッドに沈んで深呼吸。
生配信だ。失敗は無い方が良いが、ボロだけは出さないようにしなければ。

「そういえば、前どんな感じにしてたってけ?」

以前の自分の動画を見れば、随分とこう……受け受けしい感じで「マジか」と思わず自分にツッコミを入れてしまった。動画の中の俺は、うっとりとしながら北斗の隣で自慢げな様子。

『今日も北斗は恰好良いでしょ? 俺の自慢の彼氏なんだ♡』

(うわぁあああ……俺凄い顔してんな)

なんてことを言っていて、俺の願望がダダ漏れだった。表情だって、本当に好きなんだなと自分でも分かる。

「しっかし……俺がこんな顔してても、北斗も気にしないんだもんな」

(やっぱり俺だけが北斗のことを好きなんだな)

*******
更新しました
お気に入り有難うございます(^^)
宣伝】久しぶりにPixiv更新しました!健全です。良ければ読んで頂けると嬉しいです
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

いつもは我慢してるのにきもちよすぎて♡喘ぎしちゃう話

Laxia
BL
いつもはセックスの時声を我慢してる受けが、気持ち良すぎて♡喘ぎしちゃう話。こんな声だしたことなくて嫌われないかなって思いながらもめちゃくちゃ喘ぎます。 1話完結です。 よかったら、R-18のBL連載してますのでそちらも見てくださるととっても嬉しいです!

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

浮気されたと思い別れようとしたが相手がヤンデレだったやつ

らららららるらあ
BL
タイトルのまま。 初めて小説を完結させたので好奇心で投稿。 私が頭に描いているシチュエーションをそのまま文にしました。 pixivでも同じものを上げてます。 メンタル砂なので批判的な感想はごめんなさい:( ; ´꒳` ;):

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

【完結】義兄に十年片想いしているけれど、もう諦めます

夏ノ宮萄玄
BL
 オレには、親の再婚によってできた義兄がいる。彼に対しオレが長年抱き続けてきた想いとは。  ――どうしてオレは、この不毛な恋心を捨て去ることができないのだろう。  懊悩する義弟の桧理(かいり)に訪れた終わり。  義兄×義弟。美形で穏やかな社会人義兄と、つい先日まで高校生だった少しマイナス思考の義弟の話。短編小説です。

処理中です...