【完結・BL】異世界転生してみたら、出会った巨人がめちゃくちゃタイプだった件【巨人×人間】

【32歳・独身・恋愛経験0!異世界に階段から飛びます!】

(俺、死なないよな……?)

そう思ったのは、高見一郎。32歳。階段を落ちている最中。
視線の先に見えたのは、走馬灯ではなく買ったばかりの缶コーヒー。不安を抱えながらブツリと意識と共に飛んだのは異世界!?

短く健全で終われたらと思っています。
24h.ポイント 49pt
955
小説 14,933 位 / 190,614件 BL 3,680 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

ヒーローの末路

真鉄
BL
狼系獣人ヴィラン×ガチムチ系ヒーロー 正義のヒーロー・ブラックムーンは悪の組織に囚われていた。肉体を改造され、ヴィランたちの性欲処理便器として陵辱される日々――。 ヒーロー陵辱/異種姦/獣人×人間/パイズリ/潮吹き/亀頭球

モブの従者になった俺が悪役令息に夜這いをしてどうする

ルルオカ
BL
5人の王子と王の攻略を阻むにっくき悪役令息。 が、いざ転生して従者として接した彼は、別人のようで、さらに夜に部屋のまえに行ったとき、さらに意外すぎる一面を見せつけられて・・・。 異世界転生ものBL小説です。R18。 「悪役令息の俺が王子たちに夜這いされてどうする」のおまけの小説。 元ネタの小説は電子書籍で販売中。 詳細が知れるブログのリンクは↓にあります。

【完結】一回ヤッたら溺愛されました〜甘えたがりの甘え下手〜

大竹あやめ
BL
「そうだ、お前ら付き合っちゃえば?」友人からそう言われ、なんだかんだと同棲することになった駿太郎と友嗣。駿太郎は理性的で大人なお付き合いをしたかったのに、友嗣は正反対の性格だった。下半身も頭も緩い、しかもバイセクシャルの友嗣に、駿太郎は住まいだけ提供するつもりだったのに、一回ヤッてみろという友人の言葉を信じた友嗣にホテルに誘われる。 身体を重ねている途中で、急に優しくなった友嗣。そんな友嗣に駿太郎も次第に心を開いて……。 お互い甘えたがりなのに甘え下手な、不器用な大人のメンズラブ。

運命の出会いは蜜柑の香りと共に

碧碧
BL
都会の美形パティシエ×田舎のみかん農家の息子。 (あらすじ) 都会で人気のケーキ屋を営む瀬戸俊介は、新作ケーキに合うみかんを探していた。直接産地に足を運びみかん農園を巡っていると、そこで働く橘橙矢と出会う。橘の作るみかんは瀬戸の求めていたものそのものだったうえ、ゲイである瀬戸にとって橘自身もドストライクだった。2つの運命的な出会いに瀬戸は舞い上がり、思わず勢いで告白してしまう。 (R18シーンについて) 2話以降、予告なく18禁シーンが入ります。内容は自慰、兜合わせ、フェラ、結腸姦、中出し等。糖度高め(当社比)です。閲覧ご注意ください。

※ハードプレイ編「慎也は友秀さんの可愛いペット」※短編詰め合わせ

恭谷 澪吏(きょうや・みおり)
BL
攻め→高梨友秀(たかなし・ともひで)。180センチ。鍛え上げられたボディの商業デザイナー。格闘技をたしなむ。 受け→代田慎也(よだ・しんや)。雑誌の編集者。友秀によく仕事を依頼する。 愛情とも友情とも違う、「主従関係」。 ハードプレイ、野外プレイ、女装プレイでエスエムをしています。痛い熱い系注意。

クソゲーの異世界で俺、どうしたらいいんですか?

けいき
BL
夜道で交通事故にあった竹海瑠架は意識を失う。 誰かに声をかけられ目を開くと目の前にはゲームやアニメのようなあり得ない色味の髪をした女の子がいた。 話を聞くと奴隷商人に売られたと言う。 え、この現代に奴隷?奴隷!?もしかしてコレは俺の夢なのかな? そんなことを思っていたらなんだか隔離されてるのか部屋の外が騒がしい。 敵が攻めてきた?それとも助けてくれる人?どっちかわからないけれど、もしこの部屋に来たら攻撃してもーー? 大丈夫。怖くない、怖くないよ。死んだらきっと起きるだけ……。 時間が経つにつれ、なんかリアルっぽいんですけど……。 もしかしてゲームやアニメ。ラノベ天ぷら……じゃなくてテンプレ展開ですか!? この作品は「ムーンライトノベルズ」に4/13より掲載しています。

candy color

ちな
恋愛
お仕置きの理由はなんでもアリ!?先生×生徒の調教お外デート♡厳しく優しく躾られて、心もカラダも先生のものに♡ 最初から最後までえっちなシーン!とにかくえっちいとこだけ読みたい!って方向けです。 ※♡濁点喘ぎあります。苦手な方ご注意を。 その他タグ/クリ責め/SM/青姦/言葉責め/淫語/躾/軽度の露出/玉ショーツ/快楽拷問/野外