上 下
1 / 1

弛緩した穴は男根でお仕置きされる

しおりを挟む
「あぁ……あっ、はぁぁっ! も、ゆりゅひへ、ゆりゅじで、くらひゃいぃっ……!」

呂律の回らなくなった口で哀願を繰り返し放ちながら、男が苦悶する自分を観察している男に向かって責めの終わりを望んでいる。
真っ赤に染まった顔を歪め、涙と飲み込む力を失った唾液を絶えず零しながら行われる哀願は演技など欠片も無い本心からの物だ。しかし、いやだからこそ、男は責め苦の終了を欲する男に望む救いを与えてはやらない。男が本気で苦しみ、誇りを捨てて助けを求めているからこそ嬲る男はその悲痛な想いを無視し、無慈悲にも男に更なる苦悶を叩き込んだ。ズボンの右ポケットに入れていたリモコンを操作し、男の尻穴に挿入した極太のアナルバイブの駆動を最大の物に引き上げ、柔らかな腸壁をバイブの凶暴な首振りでめちゃくちゃに掻き毟り始めたのだ。

「あぉぉぉ-っ!? ほっ、ぎひぃぃっ! やぁ、やら、らめぇぇぇ! やべでぇぇっ! あっ、んひっ、んあぁぁぁぁっ!!」

今まで以上に激しく動き出した尻穴の淫具が生み出す快楽に翻弄され、男は甘い絶叫を部屋に響かせながら裸体をじたばたともがかせる。
だが、幾らもがかせても状況は変わらない。二の腕を胸部に括り肘から先を重ねさせられた腕を縛る上半身の縄は解けず、足首と太ももを遊び無く結合する下半身の縄も緩まず、男の裸体の自由を奪う縄に後から足された縄は地下室の天井と床に打ち付けられた金具に繋がれた状態のままビクともしない。
身動きを封じられ、腹を下にした無様な宙吊りの体勢を強制された男は尻穴で暴れるバイブの駆動に為す術無く追い詰められ、残酷な男の思い通りによがり狂わされるしか無いのだ。

「い、やぁぁ……! おにぇがい、ひまひゅぅぅっ! ゆりゅじで! だじゅげでぇぇっ!! きもひいいの、もぉやらぁ! あっ、イぎゅぅぅ! イっちゃう! イぐぅぅぅ!」

頭部を振り乱して喘ぎ鳴いても、喉が痛むくらいに懇願を発しても、男はやはり慈悲を見せない。男はにっこりと微笑みながら、絶頂へと向かう男が縄を軋ませて身悶える様子を観察し続けるだけだ。
笑いながら自分を見つめる男に絶望を募らせながら、言いように弄ばれている事実に屈辱を味わいながら、男はもう何十度目かも分からない絶頂へと押し上げさせられた。それは吊るされた裸体を生き物とは思えないくらいに痙攣させ、無理矢理に開かされた足の間で長時間勃起させられたままの男根を惨めに揺らしつつ迎える意識が遠のく程の絶頂だ。

「んぉぉぉぉ-っ! おぎっ、ひぃぃぃっ!! あぉっ……おほぉぉぉぉぉっ!!」

獣のように吠え、汗とほとんど透明に近い精液を撒き散らしながら裸体を強ばらせて絶頂した男は、射精と呼べるかも怪しい不完全な射精が終わると同時に縄に吊るされた裸体を脱力させた。すると、脱力に合わせて弛緩した筋肉はバイブを尻穴に留めておけなくなり、バイブはぶぼっとはしたない音を立てながら自重で尻穴から抜け落ちた。

「あぉっ!? んぉぉっ!」

抜け落ちる際に生まれたバイブの表面の突起による素早い腸壁の擦り上げに快楽を覚え、開ききったまま閉じられない尻穴をヒクヒクと震わせながら悲鳴を上げる男の表情を至近距離で愉しみながら、責める側の男は小刻みに身悶えている男の下から伸ばした手で床の上で蠢いているバイブを拾い上げ、呆けている男の眼前にそのバイブを突き付けた。

「ふ、ぁ……?」

突き付けられたバイブの意味が分からず、男は快楽で鈍った思考に疑問符を浮かべる。が、すぐに男は表情を恐怖に歪め、黒い笑みを浮かべている男に切羽詰まった声で叫んだ。

「ご、めんなひゃいぃっ! 許して、くらひゃいぃっ! お仕置き、いやぁ! たひゅけへ、ゆりゅひへぇっ!」

今更謝ってももう遅い。良いと言うまで尻穴でバイブをくわえ続けろという命令を守れなかった事実は変わらない。そう告げるかのように、男は謝罪を発する男の口にバイブを押し込み、男に自身の腸液を味わわせつつ言葉を閉ざしてしまった。

「んーっ! んぶ、むぶぅぅっ!!」

入れられたバイブの動きで口内を抉られながら、男がイヤイヤと顔を横に振って諦めずに許しを請う。けれど、男はもうお仕置きを施す意思を固めてしまっている。
男はバイブ入りの口で喚く男の正面から背後に回ると、バイブが抜け落ちた衝撃から未だに立ち直っていない開いたままの尻穴を右の指で軽くほじりつつ左の指でズボンのファスナーを下ろし、硬く張り詰めていた自身の男根を取り出して淫らに開いた男の尻穴に男根の先端を押し当てた。
見えなくとも、尻穴に何が押し当てているのかは感触ですぐに分かったのだろう。男は背後に顔を向けながら、バイブに塞がれた口でやめてくれと意思表示をした。

「うーっ! うぎゅっ、むふぅぅぅっ!!」

もちろん、男はそんな意思を汲んでなどやらない。男は拒絶を示す男の反応を存分に堪能しながら腰を前に進め、バイブの凌辱でとろとろに解された尻穴を男根で奥深くまで満ち満ちに埋め尽くしていく。これはお仕置きなんだと再確認させるために尻肉を手で打ちすえながら、男は自分の所有物である男の尻を犯していく。

「ふぅーっ……・っぐ、んむぅぅぅ……!」

尻穴を満たしていく男根に嫌悪感と、その嫌悪感を遥かに上回る快感を抱きながら、男は今日も抗うことすら叶わずに弄ばれ、男の所有物としての自覚を心と身体に教え込まれるのだった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

チート生産魔法使いによる復讐譚 ~国に散々尽くしてきたのに処分されました。今後は敵対国で存分に腕を振るいます~

クロン
ファンタジー
俺は異世界の一般兵であるリーズという少年に転生した。 だが元々の身体の持ち主の心が生きていたので、俺はずっと彼の視点から世界を見続けることしかできなかった。 リーズは俺の転生特典である生産魔術【クラフター】のチートを持っていて、かつ聖人のような人間だった。 だが……その性格を逆手にとられて、同僚や上司に散々利用された。 あげく罠にはめられて精神が壊れて死んでしまった。 そして身体の所有権が俺に移る。 リーズをはめた者たちは盗んだ手柄で昇進し、そいつらのせいで帝国は暴虐非道で最低な存在となった。 よくも俺と一心同体だったリーズをやってくれたな。 お前たちがリーズを絞って得た繁栄は全部ぶっ壊してやるよ。 お前らが歯牙にもかけないような小国の配下になって、クラフターの力を存分に使わせてもらう! 味方の物資を万全にして、更にドーピングや全兵士にプレートアーマーの配布など……。 絶望的な国力差をチート生産魔術で全てを覆すのだ! そして俺を利用した奴らに復讐を遂げる!

異世界で出会った王子様は狼(物理)でした。

ヤマ
BL
◽︎あらすじ:地味でモブ街道まっしぐらの数学オタクで教師の立花俊は、ある日目が覚めるとファンタジー乙女ゲームの攻略対象に転生していた。  だがヒロインは不在。なぜか俊が代わりに王子達からの度重なる壁ドンと、呪文のような口説き文句に追い回されることに。  しかも異世界転生で一番大事なチートもない!生き残りをかけ元隣国王子クレイグのもとを訪れるも、彼の態度はつれない。だが満月の夜、狼に変身していたクレイグの正体を見抜いたせいで彼は人間に戻り、理性を失った彼に押し倒されてしまう。クレイグが呪われた人狼であると聞いた俊は、今後も発情期に「発散」する手伝いをすると提案する。 人狼の元王子(ハイスペック誠実童貞)×数学オタクの数学教師(童貞) 初投稿です。よろしくお願いします。 ※脇キャラにNL要素あり(R18なし)。 ※R18は中盤以降です。獣姦はありません。 ※ムーンライトノベルズ様へも投稿しています。

【1章完結】経験値貸与はじめました!〜但し利息はトイチです。追放された元PTメンバーにも貸しており取り立てはもちろん容赦しません〜

コレゼン
ファンタジー
冒険者のレオンはダンジョンで突然、所属パーティーからの追放を宣告される。 レオンは経験値貸与というユニークスキルを保持しており、パーティーのメンバーたちにレオンはそれぞれ1000万もの経験値を貸与している。 そういった状況での突然の踏み倒し追放宣言だった。 それにレオンはパーティーメンバーに経験値を多く貸与している為、自身は20レベルしかない。 適正レベル60台のダンジョンで追放されては生きては帰れないという状況だ。 パーティーメンバーたち全員がそれを承知の追放であった。 追放後にパーティーメンバーたちが去った後―― 「…………まさか、ここまでクズだとはな」 レオンは保留して溜めておいた経験値500万を自分に割り当てると、一気に71までレベルが上がる。 この経験値貸与というスキルを使えば、利息で経験値を自動で得られる。 それにこの経験値、貸与だけでなく譲渡することも可能だった。 利息で稼いだ経験値を譲渡することによって金銭を得ることも可能だろう。 また経験値を譲渡することによってゆくゆくは自分だけの選抜した最強の冒険者パーティーを結成することも可能だ。 そしてこの経験値貸与というスキル。 貸したものは経験値や利息も含めて、強制執行というサブスキルで強制的に返済させられる。 これは経験値貸与というスキルを授かった男が、借りた経験値やお金を踏み倒そうとするものたちに強制執行ざまぁをし、冒険者メンバーを選抜して育成しながら最強最富へと成り上がっていく英雄冒険譚。 ※こちら小説家になろうとカクヨムにも投稿しております

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

リオール
恋愛
「俺はお前を妻と思わないし愛する事もない」  夫となったバジルはそう言って部屋を出て行った。妻となったアルビナは、初夜を一人で過ごすこととなる。  後に夫から聞かされた衝撃の事実。  アルビナは夫への復讐に、静かに心を燃やすのだった。 ※シリアスです。 ※ざまあが行き過ぎ・過剰だといったご意見を頂戴しております。年齢制限は設定しておりませんが、お読みになる場合は自己責任でお願い致します。

今日で都合の良い嫁は辞めます!後は家族で仲良くしてください!

ユウ
恋愛
三年前、夫の願いにより義両親との同居を求められた私はは悩みながらも同意した。 苦労すると周りから止められながらも受け入れたけれど、待っていたのは我慢を強いられる日々だった。 それでもなんとななれ始めたのだが、 目下の悩みは子供がなかなか授からない事だった。 そんなある日、義姉が里帰りをするようになり、生活は一変した。 義姉は子供を私に預け、育児を丸投げをするようになった。 仕事と家事と育児すべてをこなすのが困難になった夫に助けを求めるも。 「子供一人ぐらい楽勝だろ」 夫はリサに残酷な事を言葉を投げ。 「家族なんだから助けてあげないと」 「家族なんだから助けあうべきだ」 夫のみならず、義両親までもリサの味方をすることなく行動はエスカレートする。 「仕事を少し休んでくれる?娘が旅行にいきたいそうだから」 「あの子は大変なんだ」 「母親ならできて当然よ」 シンパシー家は私が黙っていることをいいことに育児をすべて丸投げさせ、義姉を大事にするあまり家族の団欒から外され、我慢できなくなり夫と口論となる。 その末に。 「母性がなさすぎるよ!家族なんだから協力すべきだろ」 この言葉でもう無理だと思った私は決断をした。

闇より深い暗い闇

伊皿子 魚籃
恋愛
エストシテ王国で暮らす男爵家の娘ツキヨ。実母を亡くし、継母と連れ子らに罵られる毎日だったがある日継母の怒りにふれ隣国の魔物の住まうゴドリバー帝国へ売られてしまう。売られたツキヨを助けた自称ナイスミドルでイケオジでがらっぱち口調の筋肉どっさりな変なおっさん・魔人アレックス(ただしアホ)との、ざまぁなシンデレラストーリー。おっさんが純情だったりアホだったり叫んだり喚いたり…そんな日々です。残酷描写やR18は予告なしです。ゆるゆるノロノロ亀展開のらぶえっちで溺愛で過保護な超年の差ハッピーエンドです。※注意※アホのおっさんがどんどんアホになっていきますwww★感想、評価お待ちしております!■現在諸般の事情で不定期更新にさせていただいてます。 追加タグ:強制行為 SM 女王様 犬 戦うメイドさん 戦闘有り

お姉さまに婚約者を奪われたけど、私は辺境伯と結ばれた~無知なお姉さまは辺境伯の地位の高さを知らない~

マルローネ
恋愛
サイドル王国の子爵家の次女であるテレーズは、長女のマリアに婚約者のラゴウ伯爵を奪われた。 その後、テレーズは辺境伯カインとの婚約が成立するが、マリアやラゴウは所詮は地方領主だとしてバカにし続ける。 しかし、無知な彼らは知らなかったのだ。西の国境線を領地としている辺境伯カインの地位の高さを……。 貴族としての基本的な知識が不足している二人にテレーズは失笑するのだった。 そしてその無知さは取り返しのつかない事態を招くことになる──。

過ちを犯した王太子妃は、王太子の愛にふたたび囚われる

ごろごろみかん。
恋愛
あの日、王太子妃ニルシェは過ちを犯してしまった。 自分のことだけを考え、結果として、いちばん大切なひとを傷つけてしまった──。 これは贖罪なのか、それとも罰なのか。 悲愴の死を迎えたニルシェは、ふたたび生を受け、新しい人生を送ることになる。

処理中です...