BLエロ小説短編集

五月雨時雨

文字の大きさ
上 下
422 / 496

男達は刑事を甘い地獄に置き去りにする

しおりを挟む
街から離れた場所にある人気が無い寂れた港。そこに建つ小さな倉庫の中で、男達が騒いでいる。といっても、その騒ぎは楽しさを感じさせる物ではない。何故なら、十数人の男が一人の男を拘束しようとするが故に生まれている騒ぎだからだ。

「く、そっ! 離せ! やめろぉっ!!」

男は声に焦りを滲ませて叫び、必死になって暴れている。しかし、男の左右の手はすでに茶色のガムテープを厳重に巻き付けられ指一本すら思い通りに動かせない状況へと追いやられている上に、靴を脱がされた足は靴下の上から手と同じようにガムテープをしつこく施され歩く事さえままならなくされてしまった。
もはやこうなっては逃走は絶望的だ。床を這いつくばって移動して、十数人の男から逃げ切れる訳は無い。
けれど、せめて何もかもを思い通りにはされたくなくて、更なる拘束を大人しく受け入れる行為はプライドが許さなくて、男は滅茶苦茶に顔を振って頭部に被せられる麻袋を拒んでいた。

「いい加減にあきらめろよ、刑事さん」
「そうそう、どんなに嫌がっても、この人数には勝てっこねーんだからな」
「う、あ、ぁ……!」

振り回されていた刑事の顔が男達の手で掴まれ、動きを封じられる。
余りに強く、それもあらゆる角度から固定された顔は口を開いた麻袋がゆっくりと頭上から迫ってきても距離を取れず、隠し切れない恐怖の表情を見せる刑事の顔は抵抗虚しく麻袋に覆われ、袋の口は首の位置でしっかりと閉じられてしまった。

「良い恰好だぜ? ついでに、こいつも付けてやるよ。幾らここに人がいなくても騒がれると面倒だしな」
「むぐ!? んむ、うぐぅぅぅ!!」
「ほい、完成。潜入刑事の拘束仕立てだ」
「よく似合ってんな、無様さが堪んねーぜ」

両手両足をテープに縛り上げられ、麻袋と麻袋ごしに装着された布の猿轡に口の自由を奪われ、埃がうっすら積もった倉庫の床の上に転がる刑事の男を囲んで見下ろしながら男達が愉快そうに笑い声を上げる。
犯罪組織に潜り込んだ刑事を捕らえ、勝ち誇っている男達の様子は刑事の男の悔しさと屈辱を味わわせる。
だが、刑事の男は悔しさと屈辱に塗れながらも勝ちを確信していた。もうすでにこの倉庫で今夜に行われる取引の情報は仲間に伝えている。捕らえた自分を取引相手の前でいたぶって愉しむつもりだとしても、取引相手の前で命を奪うつもりだとしても、倉庫に集まった仲間達に犯罪者達が一網打尽にされる結果は変わらない。
せいぜい、無様な自分を見て今のうちに勝ち誇れば良い。無抵抗の刑事を辱めるなら辱めれば良い。そう刑事は考えていた。

「んじゃ、仕上げに取り掛かろうぜ」
「ほら、立てよ!」
「うむっ、ぐぅぅ……!」

床に寝転がっていた刑事を立ち上がらせると、男達は刑事を不自由な足で移動させ倉庫の丸い柱を背にした状態で立たせると、両手を頭上高くに持ち上げさせて柱にテープで括り付け、つま先立ちに近い状態で手を下ろす事も柱から離れる事も座る事すらも許さない状況を作り出した。

「ふうぅ……うぐぅぅ……!」

文字通り、手も足も出ない。何をされても抗えない。
あらゆる苦悶と恥辱を覚悟し、もがきもせずに呼吸を繰り返す刑事。そんな刑事を黒い笑顔で眺めていた男達は、ある行動を取り始めた。
それは、刑事が想像もしていなかった行動。倉庫からの撤収だ。

「刑事さん、じゃあねー」
「もう会わないとは思うけど、元気でな」
「んむっ……!? う、ぐぅぅ!?」

滅茶苦茶に凌辱を加えられなくて済んだなどという感情は欠片も浮かばない不穏な別れの言葉を聞き、刑事は困惑と恐れが混じり合った唸りを男達に向ける。

「大丈夫だよ、刑事さん。一人きりでも寂しくないようにって思ってこの麻袋を被せてあげたんだから、きっと夜にお仲間さんが来るまで退屈しなくて済むよ」
「ま、退屈するしない以前に、正気が保っていられるかどうか分かんねーけどな!」
「む、ぶぅぅ……!?」

刑事には、男達の言葉の意味は分からない。
刑事の正体を見抜いた上で嘘の取引場所を仲間に伝えるよう仕向けた事実も、今被せられている麻袋には遅効性の強力な媚薬が染み込ませてある事実も、分かる訳が無い。

「夜までは長いから、おかしくなっちまわないようにしっかりと気を張っておけよ?」
「おかしくなっちまった方が、仲間に情けない姿を見られなくていいかも知れないけどな」
「そんじゃ刑事さん。さよなら」
「う! うむぅぅ! ぐふぅぅぅぅぅ……っ!」

無我夢中に叫んで呼びとめようとする刑事を無視して倉庫の扉を閉めた男達は、唾液や汗で湿り効果を発揮した媚薬に発情を促された刑事の男が拘束された肉体を淫らに躍らせる様子を想像し、惨めに唸りながら身をよじって快感をねだる刑事を見つけた刑事の仲間達が驚愕する光景を空想しながら、刑事を倉庫に置き去りにして本当の取引場所への移動を始める。

「んっ、んむっ! う、ぐぅ……むぅぅぅぅぅーっ!!」

憐れな刑事は程無くして自分に訪れる気が狂わんばかりの発情地獄を知る由も無く、正体不明の恐怖に怯えてもがき、緩む気配の無いテープの拘束をぎちぎちと軋ませていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

いつか、愛に跪くまで

夏芽玉
BL
「好きです付き合ってくださいっ!」  仕事帰りに寄ったバーのカウンターで、見知らぬ男が土下座しながら告白してきた。 「え、無理。ていうか、オレSubなんだけど?」 「あ。それはわかってます。オレDomなんで」  は? 初対面のSubに土下座しながら告白するDom? 意味がわからない。 ***************** 仕事帰り、D/S専用プレイバーのカウンターで飲んでいた有坂 唯織(ありさか いおり)は、店内に入ってきた見知らぬ男、久我 大輝(くが だいき)に突然告白される。冷たくあしらうものの、結局はお試しプレイをすることに。 Glare不感症なので、Glareはほとんど感じることができないはずの有坂だが、何故か久我のGalreには過敏に反応してしまう。それだけでなく、久我とプレイをすると何故かエッチな気分になってしまって…… ヘタレワンコDom×強気クーデレSub Dom/Subユニバースの設定をお借りしています。 本編完結済み。 後日談3は毎日20:00更新→11/22(火)完結予定です。(予約済み)

【完結】“可愛げがない女”と蔑まれ続けた能面令嬢、逃げ出した先で幸せを見つけます ~今更、後悔ですか?~

Rohdea
恋愛
可愛げがない、能面のような無表情女…… 婚約者の王子にずっとそう蔑まれて来た公爵令嬢のオフィーリア。 王子はそんな自分よりも、可愛らしくて甘え上手な妹の方を気に入っていた。 それでも、オフィーリアは彼の婚約者で居続けた。 ……例え、そこに怪しげな理由があっても、その立場だけが自分を守ってくれるものだったから。 しかし、そんなある日、オフィーリアは王子と妹の決定的な浮気現場を目撃してしまう。 更に、二人は邪魔なオフィーリアを排除しようと企んでいる事まで発覚。 ───さすがに、殺されるのはゴメンよ! 命の危険を感じたオフィーリアは自分を蔑み続ける家族、婚約者……全てを捨てて逃げる事を決意する。 そんな逃げた先でオフィーリアが出会ったのは…… 一方、逃げられたとはいえ、邪魔なオフィーリアを排除出来たと喜んでいた王子達だけど、 オフィーリアがいなくなった事である異変が───…… ※『“つまらない女”と棄てられた地味令嬢、拾われた先で大切にされています ~後悔? するならご勝手に~』 の、主人公の両親の話になります。 こちらを読まなくても大丈夫だとは思いますが、一回くらいは読んでいた方が楽しめるかと思います。 (注)ムキムキ前の話ですので筋肉が苦手? な方もご安心下さい。

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

【山芋生姜BL】堕ちる羊

猫丸
BL
高校の同級生、山神と付き合うことになった羊佑(ようすけ) 大きな仕事を終え、久しぶりに会った山神はなんだか機嫌が悪くて…… 全10話 4/21 22時公開開始 ~ 4/25 23時完結 完結まで毎日22時と23時に公開します。 ⚠注意タグ⚠ ハード系のSM、フィギィング、食べ物を使ったプレイが苦手な方はご遠慮ください。 === いろあすさん(@iroas3828)と、エロトークをしていた悪ノリで書いた合同企画作品です。地雷等ある方はご遠慮ください。 『山芋生姜BL』というテーマで、二人共同時公開スタート、同時完結します。 いろあすさんのホームはこちら↓↓↓ https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/71241215 『しょうがあるけとしょうがない』

挙式後すぐに離婚届を手渡された私は、この結婚は予め捨てられることが確定していた事実を知らされました

結城芙由奈 
恋愛
【結婚した日に、「君にこれを預けておく」と離婚届を手渡されました】 今日、私は子供の頃からずっと大好きだった人と結婚した。しかし、式の後に絶望的な事を彼に言われた。 「ごめん、本当は君とは結婚したくなかったんだ。これを預けておくから、その気になったら提出してくれ」 そう言って手渡されたのは何と離婚届けだった。 そしてどこまでも冷たい態度の夫の行動に傷つけられていく私。 けれどその裏には私の知らない、ある深い事情が隠されていた。 その真意を知った時、私は―。 ※暫く鬱展開が続きます ※他サイトでも投稿中

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【完結】人形と皇子

かずえ
BL
ずっと戦争状態にあった帝国と皇国の最後の戦いの日、帝国の戦闘人形が一体、重症を負って皇国の皇子に拾われた。 戦うことしか教えられていなかった戦闘人形が、人としての名前を貰い、人として扱われて、皇子と幸せに暮らすお話。   性表現がある話には * マークを付けています。苦手な方は飛ばしてください。 第11回BL小説大賞で奨励賞を頂きました。応援してくださった皆様、ありがとうございます。

処理中です...