BLエロ小説短編集

五月雨時雨

文字の大きさ
上 下
330 / 496

首輪を嵌められ少年は隷属させられる

しおりを挟む
「んぅ、ふぅぅ」

四つん這いの少年が、棒状の口枷を噛まされた口から呻きを漏らした。苦しげに呻く少年は衣服を剥ぎ取られた裸体で、その肌は火照ってほんのり赤く染まっていた。

「んっ、くぅ」

鼻から甘い声を漏らしている少年の表情は、苦悶と悦楽が混ざった物だ。少年に悦楽をもたらしているのは、身体に取り付けられた幾つもの器具。
四つん這いの姿勢で床に向かって尖っている乳首には、細かい振動で敏感な突起を苛め抜くクリップが取り付けられている。クリップに挟み込まれた乳首は、真っ赤に腫れ上がってふくらみ、挟まれた当初よりも強くクリップが食い込んでいた。

その淫猥に変化した乳首の後方。少年の尻の谷間に、一本の柱が押し付けられていた。

「うぅ、んふぅ!」

少年が悲鳴を上げて、身体を柱に更に押し付ける。完全に飲み込まれて見えなくなっている部分、柱から伸びた男根を模したバイブに貫かれた少年は、裸体をくねらせて快感に喘ぐ。
バイブを抜きたくとも、手は枷で床に繋がれ、首輪から伸びたリードを柱の高い位置に繋がれた状態では前に出る事も出来ない。少年はただ性刺激に喘ぎ、拘束された身体をもがかせ、自分を嬲っている男の思い通りに精液を搾取されるしか無い。

「んぉっ、ふっ、うぅーっ!」

バイブをくわえているせいで上手に動かせない尻を前後に振り、少年はペニスから射精を迎えた。ペニスから吐き出された精液は床にぶつかる前にペニスに覆い被さるビニール管の中に叩き付けられ、チューブによって容器に集められていた。
チューブの吸入でペニスを吸い上げられ、精液を絞り出される少年。嫌なのに気持ち良くて。強制的に射精を促され続けて苦しいのに、その苦しさすら今では快楽に変わっていて。少年は身体のビクつきを抑える事が出来ず、四つん這いのまま憐れに痙攣した。

「んぐぅぅっ! ふうぅぅ……っ!」

快感による物なのか、辛さからなのか。それさえも分からずに少年は涙を零して口枷を噛み締める。
体液で全身を汚し、容赦の無い快感に打ち震える少年。その少年がいる地下室に、男が現れた。

「どうだい? 気持ち良い?」
「んふぅぅぅ……!」

背中を指の腹で撫ぜられ、少年の身体がぶるぶると反応した。同時にペニスの先から精液が滴り落ち、ビニール管の中に溜まる。
その様子を見た男は嬉しそうに笑い、首輪のリードを引いた。

「んうぅ……!」

バイブが深く入り込み、少年が目を剥いて悶える。快楽に苦しむ少年を目と耳で愉しみ、荒い息を吐いている少年の耳に粘っこく囁いた。

「もっともっと感じて、いやらしく射精しなさい。理性なんて失くして、淫らに喘げばもっと気持ち良くなれるよ」
「むふぅ……っ!」

耳の中を舌でねぶられ、水音が大きく響く。耳までも犯され、少年は背筋をゾクゾクと震わせた。

四つん這いの姿勢を強いられ、淫獄に浸されている少年は首輪を嵌められて全てを支配され、嬲られているはずなのに、男に隷属させられる悦びに目覚め始めていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】私が貴方の元を去ったわけ

なか
恋愛
「貴方を……愛しておりました」  国の英雄であるレイクス。  彼の妻––リディアは、そんな言葉を残して去っていく。  離婚届けと、別れを告げる書置きを残された中。  妻であった彼女が突然去っていった理由を……   レイクスは、大きな後悔と、恥ずべき自らの行為を知っていく事となる。      ◇◇◇  プロローグ、エピローグを入れて全13話  完結まで執筆済みです。    久しぶりのショートショート。  懺悔をテーマに書いた作品です。  もしよろしければ、読んでくださると嬉しいです!

イケメン御曹司の初恋

波木真帆
BL
ホテル王の御曹司である佐原恭一郎はゲイを公言しているものの、父親から女性に会うようにと頼まれた。 断りに行くつもりで仕方なく指定されたホテルラウンジで待っていると、中庭にいた可愛らしい人に目を奪われる。 初めてのことにドキドキしながら、急いで彼の元に向かうと彼にとんでもないお願いをされて……。 イケメンスパダリ御曹司のドキドキ初恋の物語です。 甘々ハッピーエンドですのでさらっと読んでいただけると思います。 R18には※つけます。

二人とも好きじゃあダメなのか?

あさきりゆうた
BL
 元格闘家であり、がたいの良さだけがとりえの中年体育教師 梶原一輝は、卒業式の日に、自身の教え子であった二人の男子生徒から告白を受けた。  正面から愛の告白をしてきた二人の男子生徒に対し、梶原一輝も自身の気持ちに正直になり、二人に対し、どちらも好きと告白した!? ※ムキムキもじゃもじゃのおっさん受け、年下責めに需要がありそうなら、後々続きを書いてみたいと思います。 21.03.11 つい、興奮して、日にちをわきまえずに、いやらしい新話を書いてしまいました。 21.05.18 第三話投稿しました。ガチムチなおっさんにメイド服を着させて愛してやりたい、抱きたいと思いました。 23.09.09  表紙をヒロインのおっさんにしました。

殿下には既に奥様がいらっしゃる様なので私は消える事にします

Karamimi
恋愛
公爵令嬢のアナスタシアは、毒を盛られて3年間眠り続けていた。そして3年後目を覚ますと、婚約者で王太子のルイスは親友のマルモットと結婚していた。さらに自分を毒殺した犯人は、家族以上に信頼していた、専属メイドのリーナだと聞かされる。 真実を知ったアナスタシアは、深いショックを受ける。追い打ちをかける様に、家族からは役立たずと罵られ、ルイスからは側室として迎える準備をしていると告げられた。 そして輿入れ前日、マルモットから恐ろしい真実を聞かされたアナスタシアは、生きる希望を失い、着の身着のまま屋敷から逃げ出したのだが… 7万文字くらいのお話です。 よろしくお願いいたしますm(__)m

大好きな彼氏に大食いだって隠してたらなんだかんだでち●ち●食べさせられた話

なだゆ
BL
世話焼きおせっかい×大食いテンパリスト R-18要素はフェラ、イラマチオのみ。 長くスランプの中ひねり出したものなので暖かい目で読んでもらえると助かります。

【完結】胃袋を掴んだら溺愛されました

成実
恋愛
前世の記憶を思い出し、お菓子が食べたいと自分のために作っていた伯爵令嬢。  天候の関係で国に、収める税を領地民のために肩代わりした伯爵家、そうしたら、弟の学費がなくなりました。  学費を稼ぐためにお菓子の販売始めた私に、私が作ったお菓子が大好き過ぎてお菓子に恋した公爵令息が、作ったのが私とバレては溺愛されました。

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

サファヴィア秘話 ―月下の虜囚―

文月 沙織
BL
祖国を出た軍人ダリクは、異国の地サファヴィアで娼館の用心棒として働くことになった。だが、そこにはなんとかつての上官で貴族のサイラスが囚われていた。彼とは因縁があり、ダリクが国を出る理由をつくった相手だ。 性奴隷にされることになったかつての上官が、目のまえでいたぶられる様子を、ダリクは復讐の想いをこめて見つめる。 誇りたかき軍人貴族は、異国の娼館で男娼に堕ちていくーー。 かなり過激な性描写があります。十八歳以下の方はご遠慮ください。

処理中です...