優しく繋がる赤い糸

特に何も取り柄のない四十路男・夏目。そんな彼に告白してきたのは、高校を卒業したばかりの美少女・萌恵だった。
想いを告げられても自信を持てず、それでも、日に日に萌恵の存在が大きくなることに戸惑いを覚える。
萌恵の真っ直ぐな恋心に、夏目は素直に応えることが出来るのか?

※※※
☆は愛ありなR18描写が含まれます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,466 位 / 190,707件 恋愛 15,939 位 / 57,529件

あなたにおすすめの小説

R18 売られた魔術師は初恋を実らせる

薊野ざわり
恋愛
「ごめーん、宴会芸ミスって城壊しちゃったから、お金持ちと結婚して賠償金賄って」 「え、ちょ、なにしでかしてんのおおお?!」 兄の無茶振りで身売りすることになった魔術師のセルチェ。 そんな彼女を買うと名乗り出たのは、初恋相手で同じ魔術師のバハラットだった。 九年前に封印したお互いの恋心が報われるかと思いきや、恋愛オンチ二人にはなかなかハードルが高いようで……? ムーンライトノベルズにも掲載しています。

【R18】鬼畜な彼は、彼女を溺愛したい

マー子
恋愛
・R18 ・鬼畜 ※無理矢理表現外しました ・彼女にだけ甘々 愛なんてクソ食らえ。 俺に媚びうるバカ女共は、精々性処理に使ってやる。 そんなヤサグレた鬼畜王子の元に、純粋無垢な【精霊の愛子】ーー真子が現れた。 甘え方を知らない真子。 鬼畜王子が、彼女にだけは甘々で⋯ 溺愛したくて堪らない!! ※紹介内容を少し変更しました。鬼畜で非道な我儘王子の予定でしたが、思ったよりも甘々度が高くなりそうです(笑)

【R18】坊ちゃん社長に溺愛されていたようです

月極まろん
恋愛
わたしたちを拾ってくださった、財閥のお坊ちゃん。 今は独立してデザイン会社の若き社長なんですが、どうやらチーフデザイナーのわたしのことを溺愛しているようです……。 「俺の妻になれ!」 って、わたし年上だし元メイドなのに……    ※不定期連載の予定です

【R18】竜騎士の寝室

鈴元 香奈
恋愛
性的表現があります。 18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください。 「聖なる乙女は竜騎士を選んだ」のケンカップルの二人です。 あまりに清く正しく生きてきたルシア。そんな彼女に翻弄されるカイオを楽しんでいただければ嬉しいです。

【R18】異世界のイケメンに脱童貞させてくれとお願いされている

ここのえ
恋愛
金曜の夜、家で一人酒をしていたOLのわたし。とつぜん壁に穴が空いて、その向こうには金髪のイケメンが立っていた。どうやらここはファンタジーな異世界らしい。このイケメンは騎士らしい。さてはこれ、夢だな? 酒も飲んでるしな? よし、どーせ夢ならやることやってしまおう。童貞卒業したい? いいよいいよ、だってわたし、女神様らしいし! ※ムーンライトノベルスさんでも公開しています

【R18・完結】聖女と黒竜王子

野地マルテ
恋愛
かつては聖女として持て囃されていたロトニナは、現在は人里離れた山岳地帯に結界を張り、一人で暮らしていた。 慎ましい生活を送るロトニナだったが、ある日彼女は丘の上で『ご馳走』を見つける。丘の上では黒い飛竜が傷つき、倒れていたのだ。ロトニナの出身国では飛竜の肉はごく一般的に食べられていて、滅多に食べられない貴重な珍味だった。 ロトニナは大喜びで、倒れた飛竜に刃を突き立てようとするが── ◆R18回には※あり。

愛を知らない少女が異世界で溺愛されるまで

月光
恋愛
突然異世界にクラスごと転移!? 転移した先の国は、どうやら不穏な空気を感じるので巻き込まれる前にクラスの皆を見捨てて、先に離脱します!! ※ざまぁ入ってきます。嫌な方はバックで ※ご都合主義で進んでいきます!苦手な方は、バックで ※R18入ってきますので、気をつけてください。印はつけます。 ※お豆腐メンタルなので、気ままにゆっくり進んでいきます。

契約婚しますか?

とわ
恋愛
クリスタ侯爵家の長女ミリアーヌの幼なじみで婚約者でもある彼、サイファ伯爵家の次男エドランには愛してる人がいるらしく彼女と結ばれて暮らしたいらしい。 ならば婿に来るか子爵だけど貰うか考えて頂こうじゃないか。 どちらを選んでも援助等はしませんけどね。 こっちも好きにさせて頂きます。 初投稿ですので読みにくいかもしれませんが、お手柔らかにお願いします(>人<;)