スピードの向こう側(疾走伝)たんなる事故

スピードの向こう側(疾走伝)※たんなる事故
アクセルを思いっきり吹かす。誰も俺を止められない。観客はある時は木々であり、ある時は鳥達であり、ある時は俺に抜かされる車やバイクだ。急カーブにも手を緩めない。さらに早くさらに鋭く。景色がゆったりと体に纏わり付くように流れる。ある加速に到達すると体感出来る景色だ。

24h.ポイント 0pt
0
小説 190,679 位 / 190,679件 ライト文芸 7,621 位 / 7,621件

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

鎌倉讃歌

星空
ライト文芸
彼の遺した形見のバイクで、鎌倉へツーリングに出かけた夏月(なつき)。 彼のことを吹っ切るつもりが、ふたりの軌跡をたどれば思い出に翻弄されるばかり。海岸に佇む夏月に、バイクに興味を示した結人(ゆいと)が声をかける。

ゆるスロットル

SRW
ファンタジー
1990年。夏。小学生だった僕の前に、一人の付喪神が現れた。 2000年。春。大人になった僕の前に、また付喪神がやってきた。

私たちのホワイトボード

十月の兎
ライト文芸
横読み推奨です

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

恥辱の日々

特殊性癖のおっさん
大衆娯楽
綺麗もしくは可愛い女子高校生が多い女子校の銀蘭高校の生徒達が失禁をする話 ルーレットで内容決めてんで同じ内容の話が続く可能性がありますがご容赦ください

生きるのが下手すぎる僕と電柱

ROOM
ライト文芸
頭がどうにかなりそうで、それでも生きることを強いられる。 一話完結のショートショートです。 ふとした時に更新 どうぞ、楽しんで。