上 下
9 / 10

第九話 ライバル出現!!

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

最弱の職業【弱体術師】となった俺は弱いと言う理由でクラスメイトに裏切られ大多数から笑われてしまったのでこの力を使いクラスメイトを見返します!

ルシェ(Twitter名はカイトGT)
ファンタジー
俺は高坂和希。 普通の高校生だ。 ある日ひょんなことから異世界に繋がるゲートが出来て俺はその中に巻き込まれてしまった。 そこで覚醒し得た職業がなんと【弱体術師】とかいう雑魚職だった。 それを見ていた当たり職業を引いた連中にボコボコにされた俺はダンジョンに置いていかれてしまう。 クラスメイト達も全員その当たり職業を引いた連中について行ってしまったので俺は1人で出口を探索するしかなくなった。 しかもその最中にゴブリンに襲われてしまい足を滑らせて地下の奥深くへと落ちてしまうのだった。

星乃純は死んで消えたい

冷泉 伽夜
青春
 打たれ弱い二世アイドルがグループをのしあげていく話。  父親は大物タレント・母親は大物女優。  息子の純は、ただの中学生。――のはずだった。  いつものように父親と一緒に芸能事務所を出入りしていると、社長にスカウトされてアイドルになることが決まってしまう。  ダンスも歌もダメダメな純は、芸能界の荒波にもまれながら必死に生き抜いていく。  これは  心がすさみ、病んで、絶望しながらもアイドルとして歩んだ純の、精いっぱいの物語――。

おつよん! 〜インカとハッカの世界で一番キケンな夏〜

夏目潤一郎
青春
「おつよん」こと危険物取扱者乙種第四類の資格取得を目指す、不登校の女子高生インカ。 双子の妹の秀才ハッカや不良くずれの工業高校生ギャスたちといっしょに楽しく学びながら、彼女が試験に合格し「ファイア!」するまでの日常のエピソードを描いた青春学習ノベルです。 コメディ要素もあり、友情ストーリーやヒューマンドラマ風にもなっています。 乙4の試験学習者向けの物語ですが、何も知らない一般の方も楽しく読みながら、いつのまにか登場人物たちとともにゼロから資格取得レベルまで学べるように書いてあります。 最後まで読めば、あなたも危険物の知識を身につけて、主人公のインカといっしょに「おつよん」に合格できるかも…?

【全話まとめ】意味が分かると怖い話【解説付き】

松本うみ(意味怖ちゃん)
ホラー
1分で楽しめる短めの意味が分かると怖い話をたくさん作って投稿しているよ。 ヒントや補足的な役割として解説も用意しているけど、自分で想像しながら読むのがおすすめだよ。 中にはホラー寄りのものとクイズ寄りのものがあるから、お好みのお話を探してね。

青春日記~禁断の恋だとしても、忘れられない日常を綴ります~

いちごみるく
青春
主人公の隼は、ふと見たニュースで教師と生徒の不適切な関係が明るみになった不祥事を知る。 世間的には厳しくなっていく一方であるそのような関係性。 しかし、隼は15年前に恋していた25歳の国語教師・菜摘のことを思い出す。 小学生と中学の教師という、決して許されざる恋。 二人ともその恋がもたらす苦汁をこれでもかというほど味わいながらも、想いが止むことはなかった。 しかしそんな二人は、ある日、唐突に引き裂かれる…… 抗えない運命に絶望していた時、隼は菜摘の日記の存在を知る。 そこに描かれていたのは……?

【R18】通学路ですれ違うお姉さんに僕は食べられてしまった

ねんごろ
恋愛
小学4年生の頃。 僕は通学路で毎朝すれ違うお姉さんに… 食べられてしまったんだ……

【完結】精神的に弱い幼馴染を優先する婚約者を捨てたら、彼の兄と結婚することになりました

当麻リコ
恋愛
侯爵令嬢アメリアの婚約者であるミュスカーは、幼馴染みであるリリィばかりを優先する。 リリィは繊細だから僕が支えてあげないといけないのだと、誇らしそうに。 結婚を間近に控え、アメリアは不安だった。 指輪選びや衣装決めにはじまり、結婚に関する大事な話し合いの全てにおいて、ミュスカーはリリィの呼び出しに応じて行ってしまう。 そんな彼を見続けて、とうとうアメリアは彼との結婚生活を諦めた。 けれど正式に婚約の解消を求めてミュスカーの父親に相談すると、少し時間をくれと言って保留にされてしまう。 仕方なく保留を承知した一ヵ月後、国外視察で家を空けていたミュスカーの兄、アーロンが帰ってきてアメリアにこう告げた。 「必ず幸せにすると約束する。どうか俺と結婚して欲しい」 ずっと好きで、けれど他に好きな女性がいるからと諦めていたアーロンからの告白に、アメリアは戸惑いながらも頷くことしか出来なかった。

幼馴染に告白したら、交際契約書にサインを求められた件。クーリングオフは可能らしいけど、そんなつもりはない。

久野真一
青春
 羽多野幸久(はたのゆきひさ)は成績そこそこだけど、運動などそれ以外全般が優秀な高校二年生。  そんな彼が最近考えるのは想い人の、湯川雅(ゆかわみやび)。異常な頭の良さで「博士」のあだ名で呼ばれる才媛。  彼はある日、勇気を出して雅に告白したのだが―  「交際してくれるなら、この契約書にサインして欲しいの」とずれた返事がかえってきたのだった。  幸久は呆れつつも契約書を読むのだが、そこに書かれていたのは予想と少し違った、想いの籠もった、  ある意味ラブレターのような代物で―  彼女を想い続けた男の子と頭がいいけどどこかずれた思考を持つ彼女の、ちょっと変な、でもほっとする恋模様をお届けします。  全三話構成です。

処理中です...