上 下
9 / 9
本編

7~おまけ・後日談~

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(18件)

Rio(リオ)
2024.07.27 Rio(リオ)

荷居人さんの作品は面白くて読みあさってます!

荷居人(にいと)
2024.07.28 荷居人(にいと)

ありがとうございます!

解除
珠丸。
2020.06.20 珠丸。

作者様のシリーズを1から読もうと思ってきたのですが
『お知らせ?』の所に本編の1があり、『本編』の1番上に本来『お知らせ?』の所にあるべき文章がありましたのでお伝えしておきます。

恥ずかしながら最初、本編1が無いかと思って吃驚しちゃって焦っちゃいまして(苦笑

作品は爽快で楽しく読ませていただきました♪

荷居人(にいと)
2020.06.20 荷居人(にいと)

ひゃー!本当ですね!ご指摘ありがとうございます(*´ー`*)修正いたしました!

シリーズ1から読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

また、楽しめたようで何よりです(*^^*)

解除
あやめえ
2020.06.16 あやめえ

ランキングリストから来て、シリーズ物ということで、ここからスタートしました。
軽快、痛快なノリで終始進み、楽しく読ませていただきました。
最新作まで、楽しみに読み進めていきます。

本編前の作者様の対応は、激しく同意致しました。

荷居人(にいと)
2020.06.16 荷居人(にいと)

ありがとうございますm(_ _)m楽しんでいただけているようで何よりです!

同意もありがとうございます(*^^*)

解除

あなたにおすすめの小説

婚約破棄に激怒したのはヒロイン!?

荷居人(にいと)
恋愛
魔法のiらんどでも公開中。 「貴様とは婚約破棄だ!」 やはりどう頑張ってもこうなるのだと私は変えられなかった未来に絶望した。生まれてすぐ転生したことに気がついて、前世やっていた乙女ゲームの悪役令嬢であったことを自覚し、未来の処刑回避に努力してもしても婚約は成立し、ヒロインを避けては通れないゲームの強制力。 せめて国外追放となるように抵抗しなければと思うのに声が、身体が震えて何一つ言い返せない。そんな中、その空気を打ち破ったのは私が処刑される理由となるヒロインだった。 「さっきから聞いてれば……ふざけないで!こんのバカ王子!」 「な………っ何を」 突然怒り出すヒロインに動揺する王子を気に止めることなく怒鳴り散らすヒロイン。これは一体どういうこと? 荷居人の婚約破棄シリーズついに第十弾! 今回のヒロインは悪役令嬢の味方!?しかし、このヒロインちょっとやばめ……危険香るヒロインと本来なら悪役令嬢になっていた繊細な転生令嬢による王子と王子側近たちの断罪物語。 一~九弾は荷居人タグで検索!番外編は常に連載中ですが、本編は完結済みです!

【完結】お姉様が悪役令嬢は誤解です!~とりあえず王子は殴らせろbyヒロイン~

荷居人(にいと)
恋愛
姉が悪役令嬢、妹がヒロイン………そんなありきたりな乙女ゲームの話で私はヒロイン転生。 けれど前世の記憶があるからとヒロインになれたー!男共は私の餌食じゃー!なんて調子に乗るようなバカではありません。 ゲームと現実は別物……。それは悪役令嬢であるお姉様を見ていてわかる。 それに比べて攻略対象に選ばれた奴らは……… 「もう我慢ならない。君とは婚約破棄だ」 我慢ならないのは私ですが???

農民から聖女にそして王子様との婚約だけど婚約破棄からの王子様をざまぁ!

京月
恋愛
ある日農民から聖女として祀り上げられたサリーは神様に気に入られ様々な危機から国を救った この功績のおかげで国中の憧れのである王子様との婚約も決まった しかし王子様は人気取りの為だけに私を利用したのだった 挙句に婚約破棄までされた私は神様とともに王子様に罰を与える

王太子と姉に陥れられ、婚約破棄されて魔境に追放された公爵令嬢は、神獣に助けられスローライフを楽しむ。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

シナリオ通りの婚約破棄と国外追放をされそうなんですがヒロインが見当たりません~私誰にざまぁされますの?~

荷居人(にいと)
恋愛
「貴様とは婚約破棄だ!」 あーあ、来ちゃった……結局こうなるのかなんて私はため息を吐く。ここは前世乙女ゲームであった世界。そして私は悪役令嬢……頑張ってもこれが運命なんだと思えば諦めるしかない。 それはそれとして不思議なのは隣にヒロインがいないこと。 ヒロインさんどちらにー?私誰に冤罪ざまぁされますの? 婚約破棄による子育てに続く婚約破棄シリーズ第三弾………荷居人タグが婚約破棄シリーズについております。

辺境伯聖女は城から追い出される~もう王子もこの国もどうでもいいわ~

サイコちゃん
恋愛
聖女エイリスは結界しか張れないため、辺境伯として国境沿いの城に住んでいた。しかし突如王子がやってきて、ある少女と勝負をしろという。その少女はエイリスとは違い、聖女の資質全てを備えていた。もし負けたら聖女の立場と爵位を剥奪すると言うが……あることが切欠で全力を発揮できるようになっていたエイリスはわざと負けることする。そして国は真の聖女を失う――

王太子に婚約破棄され奈落に落とされた伯爵令嬢は、実は聖女で聖獣に溺愛され奈落を開拓することになりました。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

婚約破棄された公爵令嬢は流浪の皇太子に愛される。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。 モンザーマー王国の選帝公の位を望む王弟は、四大選帝公の一つティッチフィールド公爵家の令嬢に誑かされた王太子ウェルズと結託し、選帝公ダファリン公爵家に謀叛の罪を着せて令嬢マーリアとの婚約を破棄した上で処刑しようとした。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。