上 下
13 / 13

番外編公開いたしました

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(41件)

penpen
2021.03.25 penpen

名前〜⁝(ृòωó ृ )ु⁝ノストーカーという名字で笑ってしまったてはないですか( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノ \/ \

荷居人(にいと)
2021.03.25 荷居人(にいと)

頑張って(適当に)考えた名前ですからね!w

解除
dai
2020.06.30 dai

 楽しく、気が付いたら読み終わってました(*>ω<*)。良いわ~、ストーカー王子(ある意味、正義かも(^w^))。短編なのにしっかり纏められていて。スッキリ読み終われました。

荷居人(にいと)
2020.06.30 荷居人(にいと)

嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ー`*)番外編も作成中なので公開後読んでいただけたら嬉しいです!

解除
みっちゃん
2020.06.30 みっちゃん

面白かった〜
勿論、番外編がものすっごく楽しみです❤

不動王子のストーキングならされてみたいかも(ヤバイ毒されてきた)
1ヶ月も褒められてみたい(かなり重症?)

完結?お疲れ様です&番外編宜しくお願いします。
王妃様とヤンデレ〜様の彼女?とユリちゃんの女子会?も読みたいなー

荷居人(にいと)
2020.06.30 荷居人(にいと)

ありがとうございます!今、なにから書くか迷い中です(笑)

お、おお……毒されておりますなぁ……!1ヶ月も褒められたら自分に自信なくても自信つきそうですよね!

ひとり女子?が混ざってますがそれも楽しそうですね!番外編しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

解除

あなたにおすすめの小説

1にお嬢様2にお嬢様3にお嬢様で4と5ももちろんお嬢様です!~私の皇子様(本物)は世話焼きで困ります~

荷居人(にいと)
恋愛
幼い頃から私の従者として仕えてきた幼馴染みとも言える存在が実は皇子様で、私と……いや、私たちと離れるのが嫌だからという理由で私を婚約者に選んだんでしょうけど、恋愛感情一切ない婚約はその内解消されるでしょうから気にしませんが……。 「これでお嬢様のお世話をこの先もできますね!」 「いやいやいや、殿下、殿下は私より今や地位は上ですのよ?」 これはだめです!皇子様と知った貴方を使用人扱いできませんわよ!これじゃあ殿下の恋どころではなく、ただ私の世話がしたいだけの世話焼き皇子にしかなりません。 こんな行き遅れを気にしない私だって恋はしてみたいし、殿下も恋を見つけて本当に愛する人と結婚すべきだと思っています。 と思っていたのになんだかおかしな方向に? 5話で完結です!既に書き終えてます。

妹に婚約者を寝取られましたが、私には不必要なのでどうぞご自由に。

酒本 アズサ
恋愛
伯爵家の長女で跡取り娘だった私。 いつもなら朝からうるさい異母妹の部屋を訪れると、そこには私の婚約者と裸で寝ている異母妹。 どうやら私から奪い取るのが目的だったようだけれど、今回の事は私にとって渡りに舟だったのよね。 婚約者という足かせから解放されて、侯爵家の母の実家へ養女として迎えられる事に。 これまで母の実家から受けていた援助も、私がいなくなれば当然なくなりますから頑張ってください。 面倒な家族から解放されて、私幸せになります!

【完結】恋人との子を我が家の跡取りにする? 冗談も大概にして下さいませ

水月 潮
恋愛
侯爵家令嬢アイリーン・エヴァンスは遠縁の伯爵家令息のシリル・マイソンと婚約している。 ある日、シリルの恋人と名乗る女性・エイダ・バーク男爵家令嬢がエヴァンス侯爵邸を訪れた。 なんでも彼の子供が出来たから、シリルと別れてくれとのこと。 アイリーンはそれを承諾し、二人を追い返そうとするが、シリルとエイダはこの子を侯爵家の跡取りにして、アイリーンは侯爵家から出て行けというとんでもないことを主張する。 ※設定は緩いので物語としてお楽しみ頂けたらと思います ☆HOTランキング20位(2021.6.21) 感謝です*.* HOTランキング5位(2021.6.22)

【完結】お姉様が悪役令嬢は誤解です!~とりあえず王子は殴らせろbyヒロイン~

荷居人(にいと)
恋愛
姉が悪役令嬢、妹がヒロイン………そんなありきたりな乙女ゲームの話で私はヒロイン転生。 けれど前世の記憶があるからとヒロインになれたー!男共は私の餌食じゃー!なんて調子に乗るようなバカではありません。 ゲームと現実は別物……。それは悪役令嬢であるお姉様を見ていてわかる。 それに比べて攻略対象に選ばれた奴らは……… 「もう我慢ならない。君とは婚約破棄だ」 我慢ならないのは私ですが???

わたしの旦那様は幼なじみと結婚したいそうです。

和泉 凪紗
恋愛
 伯爵夫人のリディアは伯爵家に嫁いできて一年半、子供に恵まれず悩んでいた。ある日、リディアは夫のエリオットに子作りの中断を告げられる。離婚を切り出されたのかとショックを受けるリディアだったが、エリオットは三ヶ月中断するだけで離婚するつもりではないと言う。エリオットの仕事の都合上と悩んでいるリディアの体を休め、英気を養うためらしい。  三ヶ月後、リディアはエリオットとエリオットの幼なじみ夫婦であるヴィレム、エレインと別荘に訪れる。  久しぶりに夫とゆっくり過ごせると楽しみにしていたリディアはエリオットとエリオットの幼なじみ、エレインとの関係を知ってしまう。

シナリオ通りの婚約破棄と国外追放をされそうなんですがヒロインが見当たりません~私誰にざまぁされますの?~

荷居人(にいと)
恋愛
「貴様とは婚約破棄だ!」 あーあ、来ちゃった……結局こうなるのかなんて私はため息を吐く。ここは前世乙女ゲームであった世界。そして私は悪役令嬢……頑張ってもこれが運命なんだと思えば諦めるしかない。 それはそれとして不思議なのは隣にヒロインがいないこと。 ヒロインさんどちらにー?私誰に冤罪ざまぁされますの? 婚約破棄による子育てに続く婚約破棄シリーズ第三弾………荷居人タグが婚約破棄シリーズについております。

ー番外編ー冤罪見せしめ婚約破棄現場から救ってくれたのはストーカー?の不動の王子様でした

荷居人(にいと)
恋愛
こちら『冤罪見せしめ婚約破棄現場から救ってくれたのはストーカー?の不動の王子様でした』の番外編になります。 まずは別作品の本編(完結済み)をご覧ください。荷居人タグから検索されると探しやすいかと思います。 番外編は常に連載中表示となります。 表紙はざらめ様に描いていただきました!

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。