上 下
8 / 8
1章・気味が悪い奴隷と手放せない私ーヒロイン視点ー

2

しおりを挟む
暑苦しさはあるものの以前と比べて耐性はあるし、見た目以上に文句なしの仕事をするので奴隷に任せた期間本当に何があったのか想像もつかない。

「朝礼!いーち!お嬢様には逆らわない!」

「「「「お嬢様には逆らわない!」」」」

「にー!お嬢様を一番に!」

「「「「お嬢様を一番に!」」」」

「さーん!お嬢様に快適な生活を!」

「「「「さーん!お嬢様に快適な生活を!」」」」

「よーん!お嬢様を裏切るものには制裁を!」

「「「「よーん!お嬢様を裏切るものには制裁を!」」」」

とりあえず、使用人を洗脳するような朝礼に30分は使いすぎだと私でも思うわ。毎回お嬢様ってつけるその一言一言は素晴らしい心がけだとは思うけどね。その朝礼での声掛けの第一声が奴隷であることを除けば。

「では今日もしっかりお嬢様に仕えるように!」

「「「「ハッ!イエッサー!!」」」」

ここは軍隊だったかしら……ってくらいに毎日熱量がすごい。そうなると隊長面してるのは奴隷な訳だけど使用人とはいえそれで納得してるのかしら。まあ騎士顔負けのムキムキな使用人たちに何も言う気にはなれないけど。

「ふぅ……お嬢様お待たせしました。今日もちょうど一人お嬢様しか考えない忠実な僕を入手したところです」

「……そ、そう」

見ていたのに全然気づかなかったわ。着実にムキムキ男女が増えていくけど、ムキムキにさせる必要があるのかしら?その原因の奴隷はスリムなままだから尚更……。

「安心してくださいね!もしこの国の王がお嬢様に失礼をするようなら、命を持ってして叩きのめすよう教育はしっかりとしてますので!」

「一体どういう教育よ!反逆でもするつもり!?」

この奴隷好き勝手させてたらなんてことを!言葉にするだけでも不敬だというのに!怖いものなしなのかしら!?この奴隷は!とんでもない買い物をしてしまったものだわ!

「お嬢様が望むなら如何様にも」

「望むはずがないでしょ!?」

「お嬢様がこの国の女王……最高だと思うのですが」

この顔本気の顔だわ……。この奴隷にとって私はどのように見えているのかしら……?

私は少なくともいい性格ではないことくらい自覚はあるわ。それでも改める気はないけれど。私はそれだけの身分があるし、許されるのだから問題はない。ないけれど……流石に王族に反逆してまで叶えたいものもないし、しようと考えたことすらないわ。

なのに奴隷の分際で……と思うのに、私はこの奴隷を手放す気になれないのは何故なのかしら。顔で選んだのもあるから顔はいいけれど……。

「ああ、お嬢様に見つめられて幸せです」

これよ……?
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

koron
2024.01.20 koron

再開ありがとうございます!
マッタリ進めてくださいね!

荷居人(にいと)
2024.01.20 荷居人(にいと)

ありがとうございます!

解除
みこ
2024.01.15 みこ

続きが見たいです✨

荷居人(にいと)
2024.01.15 荷居人(にいと)

仕事休みの日に頑張って見ます!

解除

あなたにおすすめの小説

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

【完結】R-18乙女ゲームの主人公に転生しましたが、のし上がるつもりはありません。

柊木ほしな
恋愛
『Maid・Rise・Love』  略して『MRL』  それは、ヒロインであるメイドが自身の体を武器にのし上がっていく、サクセスストーリー……ではなく、18禁乙女ゲームである。  かつて大好きだった『MRL』の世界へ転生してしまった愛梨。  薄々勘づいていたけれど、あのゲームの展開は真っ平ごめんなんですが!  普通のメイドとして働いてきたのに、何故かゲーム通りに王子の専属メイドに抜擢される始末。  このままじゃ、ゲーム通りのみだらな生活が始まってしまう……?  この先はまさか、成り上がる未来……? 「ちょっと待って!私は成り上がるつもりないから!」  ゲーム通り、専属メイド就任早々に王子に手を出されかけたルーナ。  処女喪失の危機を救ってくれたのは、前世で一番好きだった王子の侍従長、マクシミリアンだった。 「え、何この展開。まったくゲームと違ってきているんですけど!?」  果たして愛梨……もとい今はルーナの彼女に、平凡なメイド生活は訪れるのか……。  転生メイド×真面目な侍従長のラブコメディ。 ※性行為がある話にはサブタイトルに*を付けております。未遂は予告無く入ります。 ※基本は純愛です。 ※この作品はムーンライトノベルズ様にも掲載しております。 ※以前投稿していたものに、大幅加筆修正しております。

幸せの電子レンジ~本物の聖女様だったことがわかり、今更戻って来いと言われても遅いです

青の雀
ファンタジー
炊飯器レシピ途中で、侵略戦争や植民地化になってしまったので、しきり直して、今度は電子レンジレシピにチャレンジします あらすじは、家電OLが社割で買った電子レンジと炊飯器を持ち、帰路を急いでいるときに、商店街の中で異世界召喚に遭ってしまいます 女子大生と二人きりになった星羅(主人公)は、金ぴか王子から「薄汚い女」呼ばわりされ、城を追い出されてしまうと、先に商店街の中で一緒に召喚されたサラリーマン風の男性や近所のおじさん、少年とともに、電子レンジで調理をしながら異世界漫遊するという話にしたいと思っておりますが、どうなることやら…… 一緒に召喚された女子大生はというと、実は女子大生ではなく……聖女様ではなかったということで、せっかく召喚したのに、本物の聖女様に逃げられてしまった王国は大慌てで、本物の聖女様に戻って来いと促すが…… 筆者の作品の特徴は、転生は、一度死を挟んでいるので元の世界には戻れない。しかし、召喚の場合は、必ず元の世界に戻る

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

婚約破棄に激怒したのはヒロイン!?

荷居人(にいと)
恋愛
魔法のiらんどでも公開中。 「貴様とは婚約破棄だ!」 やはりどう頑張ってもこうなるのだと私は変えられなかった未来に絶望した。生まれてすぐ転生したことに気がついて、前世やっていた乙女ゲームの悪役令嬢であったことを自覚し、未来の処刑回避に努力してもしても婚約は成立し、ヒロインを避けては通れないゲームの強制力。 せめて国外追放となるように抵抗しなければと思うのに声が、身体が震えて何一つ言い返せない。そんな中、その空気を打ち破ったのは私が処刑される理由となるヒロインだった。 「さっきから聞いてれば……ふざけないで!こんのバカ王子!」 「な………っ何を」 突然怒り出すヒロインに動揺する王子を気に止めることなく怒鳴り散らすヒロイン。これは一体どういうこと? 荷居人の婚約破棄シリーズついに第十弾! 今回のヒロインは悪役令嬢の味方!?しかし、このヒロインちょっとやばめ……危険香るヒロインと本来なら悪役令嬢になっていた繊細な転生令嬢による王子と王子側近たちの断罪物語。 一~九弾は荷居人タグで検索!番外編は常に連載中ですが、本編は完結済みです!

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

ー番外編ー冤罪見せしめ婚約破棄現場から救ってくれたのはストーカー?の不動の王子様でした

荷居人(にいと)
恋愛
こちら『冤罪見せしめ婚約破棄現場から救ってくれたのはストーカー?の不動の王子様でした』の番外編になります。 まずは別作品の本編(完結済み)をご覧ください。荷居人タグから検索されると探しやすいかと思います。 番外編は常に連載中表示となります。 表紙はざらめ様に描いていただきました!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。