蜜空間

ぬるあまい

文字の大きさ
上 下
109 / 152
十空間目

9 R-18

しおりを挟む



「あー、クソッ。滅茶苦茶にしてやりてえ」
「んっ、ひぅっ、んんっ」
「……っは、有希が足りねえよ」
「んん、っ、んーっ、んぅ!」

もうすでにこれ以上ないほどに滅茶苦茶にされているというのに、いったい神田さんは最終的に俺をどうしたいというんだ。既に入ってはいけないと感じるほどの奥にまでずっぽりと入っているし、人間とは思えないレベルで腰を激しく打ち付けられているというのにまだ満足できていないのだろうか。

「あ、ひっ、ひぁっ、あっ、あんっ」

体感としては口から神田さんの凶悪チンポが出てきそうなほど奥まで入っている感じだ。きっと神田さんは、俺がどれほどの圧迫感と快感を受け取っているか知らないんだ。奥をゴツゴツと硬い物で突かれる度に、軽くイっている気がするほどだぞ。

「んっ、んぅっ、は、激しいよっ、あっぅ」
「……あ?もっとだろ?おらっ」
「やあっゃあっ!んんっ、ひぃっぅ!!」
「……っ、可愛いな。クソッ」
「ん……あっ、あっ、あぅぅ」
「はぁ、っ、好きだ、有希」
「ん、んっ、あっ、あぁっん」
「ぶっ壊したいほどに愛してる」

……なんという情熱的で破壊力のある言葉なんだ。だけどそんな狂気じみた言葉すら嬉しいと思ってしまうあたり、俺も少し異常なのかもしれない。だけどそれほどまでに俺のことを好きなんだと思うと、とてつもなく嬉しい。俺も「好きです」と「愛しています」と返したいけれど、口を開けば喘ぎ声が邪魔をしてしまい上手く言葉を紡ぐことができない。残念だけど、きっと言葉にせずとも神田さんには伝わっていると思いたい。

「あぅ、っ、ーッ!ひっぁ、あっ」

せめてもの伝え方として、彼の逞しい身体に更にギュッとしがみ付けば、神田さんが嬉しそうな顔をしたのが分かった。それが嬉しくて余計にキュンキュンしてしまう。きっと受け入れているはずの神田さんの物もキツく締め付けているはずだ。
もしかしたら締め付け過ぎて痛いくらいかもしれないけれど、それでも力を抜くことなんてできない。だって俺の意思とは裏腹に勝手に疼いてしまうんだ。お互い想いを確かめて、気持ちを通じ合えた上でのセックスってこんなにも気持ち良くて心地良くて幸せなのだということを知った。きっと俺の人生で、この人以上に好きになる人は居ない。

「んん……んっ、んんっ、あっ、ぅ」

“もっと神田さんを感じたい”
そう強く思った俺は、彼の太い首に腕を回して抱き着き、自ら彼の唇へとキスをした。深い口付けではなく本当に軽く触れた程度の子供がするようなキスなのだが、それでも俺としてはかなり勇気を出した行動だ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

鬼騎士団長のお仕置き

天災
BL
 鬼騎士団長のえっちなお仕置きの話です。

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

処理中です...