蜜空間

ぬるあまい

文字の大きさ
上 下
66 / 152
七空間目

6 R-18

しおりを挟む

「…ぁっ、ぁっ……あんっ」

彼に噛まれた場所が、彼と触れ合っている皮膚が粟立つ。身体は内も外も熱く昂っているはずなのに、鳥肌が立っているのが自分でも分かる。まるで全身が性感帯にでもなったようだ。

「ふっァ、あっ、もっと……ッん、もっと触って…!」

それほどまでに、俺はこの人が恋しかったのだ。
先程までは監視カメラがあったせいで抱きつけなかったが、今は自分の欲求を我慢する必要はない。だから俺は、神田さんの首に腕を回して自分から抱きついた。

「んんっ……はぁ、ふ…、神田…さん」
「……っ、クソ可愛過ぎるんだよ…!」
「ひゃぁっ!ぁう、ッんぅ!?」

そうすれば、今度は首筋を力一杯噛まれてしまった。多分そこが位置的に噛み付きやすい場所だったのだろう。ビックリしてしまい、痛みと刺激で思わず精を放ってしまった。

「……っ、うぅ、噛まれて…イっちゃったぁ……」

これではまるで俺がドエムみたいじゃないか……。痛みと快感と羞恥で上手く理性を保つことができず、泣きながら喘げば、なぜか神田さんは低く唸った。

「クソッ、お前はもう黙ってろ……っ」
「ぁ、っん…!」

神田さんはそう言うと、先程噛んだ場所付近に何度もチュッチュッと吸い付きながら、俺の下半身を弄ってきた。先程イってしまったせいで精液でドロドロになっているソコは、滑りは十分過ぎるようで、神田さんの指を簡単に受け入れてしまう。

「ンっ、んっ、ぁッ…ひァっ」

そこで快感を得られることを嫌というほど知っている俺は、彼の思惑通り、それ以上言葉という言葉を紡ぐことはできなくなってしまった。
口から出来るのは上擦った喘ぎ声のみ…。

「ふぁ、あん、んんっ、んンっ」

だってこんなことをされて、まともに喋れなんて無理な話だ。長くて太くてゴツゴツした指で中を掻き回されて、指先で腸壁を擦られると、抗いたくても口からは唾液と変な声しかできない。
…………でも仕方ない。

「ひゃぁあっ!あっ、ぁっ、ぁっん」

ここで気持ち良くなれることを俺の身体に教え込んだのは、紛れもなくこの人なのだから。先程彼が言った、『黙ってろ』という意味が喘ぎ声も含まれているのだったら、それはとんだ拷問だ。
だけどあれっきり黙っていろとは言われないので、どうやら今のままで問題はないのだろう。
だから俺は我慢することなく、快感を与えられるまま喘いだ。まあどちらにせよ、声を抑えることはできそうにない。
…………だって、すっごく気持ちいいもん。

「ゃっ、ん!は、ふ…あッ、ぅ」
「…………、」
「あふ、ふぁ…あっ、んッ!!」
「……、えっろ」
「んっ、んぅ、んんっ!」

お尻の穴を指で弄られているだけでまた精を放ってしまいそうで怖くて、俺は我慢するかのように彼の首に回していた腕の力を込めた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

鬼騎士団長のお仕置き

天災
BL
 鬼騎士団長のえっちなお仕置きの話です。

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

処理中です...