21 / 44
本編その後 書記×会計≪中編≫R-18
しおりを挟む「……ああ」
というより、こんなこと訊く必要などないだろう。今すぐにでも射精したくて堪らないといわんばかりに、俺の手の中でビクビクしているのだから。
「イかせてくれ、充」
……だけどそれをちゃんと駿の口から聞きたかった。
そして俺はこの台詞を聞いて、ニヤリと笑い、こう言ってやった。
「やーだよ」
「…………」
「簡単に出させてやるかよ」
俺はそんな優しい男ではないし、それに俺はまだまだ怒っているのだ。だからこのまま俺の好き勝手にやらせてくれ。
「駿はそのまま黙って見てな」
そう言って俺は、駿が見ている目の前で、自分の着ていたズボンと下着を脱ぎ捨てた。
「……充のも勃起してる」
「う、うるさい」
「俺のを舐めただけで反応したのか?」
「っ、」
「……本当に、充は可愛いな」
そうすれば、散々なまでに視姦されたあげく、なんとも不本意なことまで言われてしまった。拘束までして、主導権を握っているのは俺のはずなのに、なんだか負けたような気がする。
「俺も充のこと気持ち良くしてあげたい」
「だ、黙ってろ、ばーか!」
だから俺はなんとも幼稚な暴言を吐いて、軽く駿の太腿を叩いてやった。
「(……なんだよ、こいつ。まだまだ余裕ありそうだな)」
限界まで愛撫してやってから放置しているというのに、駿は軽く額から汗を流しているくらいで、まだまだ余裕そうに見える。もっと従順な態度を取ってくれたのなら、俺だって少しは譲歩する意思を見せたかもしれないけど、今はもうそんな気は一切ない。
「……本当、むかつく」
「この紐を解いてくれないか?」
「嫌だよ。そんなに見るなら、好きなだけ見てろ」
そうやって強がってはみたものの、本心では見られるのはとても恥ずかしく思っている。だけどこれは駿へのお仕置きであり、分からせてやりたいんだ。
……お前はもう俺じゃないと満足できないんだぞ、って。
「ん、……っ、ぅ」
「……充……!」
「は、っ……ん、ん」
先端から滲み出ていた駿の先走り液を指で拭う。そしてその滑ったものを潤滑剤として利用するように、自分の窄まった穴に塗り付けた。
「ぁ、っ、あ、あ、ぁ、っぅ」
今まで何度も駿にここを解してもらって、数えきれないほどこいつのものを受け入れたけれど、こうやって自分でここを解したことなど一度もない。
「ん、は、……ぁ、しゅ、ん……っ」
「…………」
「しゅん、ん……っ、ん、んぅ」
だから、こんなところをまじまじ見られるのはすごく恥ずかしいし、それでいて自分で解すのはかなり抵抗がある。
……だけど余裕がなさそうに、熱の籠った目でまじまじと見つめられると、少しだけ気分がいい。こいつも俺を求めているんだって、実感できて嬉しいんだ。
「は、ん、……ん、っ」
「……充」
「ん、ん……ン、っ、んぁ、あっ」
「……早く、この紐を解け」
「やだ、よ……、ふ、ぁあ……、っん」
「……っ、」
駿の先走り汁のお蔭で滑りは良くなっており、指を動かしやすい。わざと聞かせるようにクチュクチュ音を立てながら、自分の二本の指で狭い腸内を掻き回せば、いやでも声が出てしまう。だけどそれを抑える余裕もなく、俺はただ自分が気持ちいいところを刺激しながら、駿に触れるだけのキスをしてやった。
0
お気に入りに追加
595
あなたにおすすめの小説
童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった
なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。
ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…
推しの完璧超人お兄様になっちゃった
紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。
そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。
ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。
そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。
ある日、人気俳優の弟になりました。
樹 ゆき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。
「俺の命は、君のものだよ」
初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……?
平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。
継母から虐待されて死ぬ兄弟の兄に転生したから継母退治するぜ!
ミクリ21 (新)
BL
継母から虐待されて死ぬ兄弟の兄に転生したダンテ(8)。
弟のセディ(6)と生存のために、正体が悪い魔女の継母退治をする。
後にBLに発展します。
魔王討伐後に勇者の子を身篭ったので、逃げたけど結局勇者に捕まった。
柴傘
BL
勇者パーティーに属していた魔術師が勇者との子を身篭ったので逃走を図り失敗に終わるお話。
頭よわよわハッピーエンド、執着溺愛勇者×気弱臆病魔術師。
誰もが妊娠できる世界、勇者パーティーは皆仲良し。
さくっと読める短編です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる