上 下
3 / 36

しおりを挟む
 初めてラーセ殿下と肌を重ねてから一か月が過ぎた。
 案の定というべきか、私たちはあの日以来、三日に一度は王城で逢瀬を重ね猿のように盛っている。
 
 私にとっては最高の日々だが、ラーセ殿下は違うようだ。
 今も私の上で散々腰を振り、綺麗な顔を切なげに歪め精を放ったくせに、その顔は苦悶に満ちている。
 さすがに意味が分からない。

「はぁ……はぁ……あ」
 ラーセ殿下は短い呼吸を繰り返し長い睫毛を伏せている。彼の余裕のない表情を見ているだけで、胸がきゅんとして、ついでにあそこを締めてしまう。
 私の中に挿入したままの愛する人は、ん、と悩ましい声を漏らす。

「殿下、まだ続けますか?」
 私は内奥を悟られないように尋ねたつもりだったが、期待しているのが伝わってしまったようだ。彼は困惑の色を隠さない。
「いや……、もう」
 ラーセ殿下はごにょごにょとしているが、己を律し硬いままのそれを私から抜いた。
 つう、と白濁が蜜壺から糸を引く。ラーセ殿下は慌てて私から目を逸らした。
「分かってはいたんだ……」
「何をですか?」
 彼は深いため息をつき、私の隣に横たわる。

「話しただろう。欲に溺れそうで怖いと」
「ああ、仰っていましたね」
 つい適当な声を発してしまい、彼は眉根を寄せる。

「控えなくてはと思っているんだ。だが結局、欲に負け君を抱いてしまう」
 本当に後悔しているようだ。
 ラーセ殿下は端正な顔を両手で覆い、またしても嘆息してしまう。

「仕方ありませんわ。殿下は若い殿方ですので性欲も旺盛でしょう」
「……それは君も同じだよ……」
 不貞腐れたように悶々と悩む姿も可愛らしい。

 ラーセ殿下はごろりと寝がえりを打った。彼の背中がこちらを向く。
 体を重ねるようになった当初、彼は私に背中を見せないよう気を付けていた。
 ラーセ殿下の背中には、幼い頃に鞭で打たれた痛々しい傷跡が引き攣り残っている。それを私には見せたくなかったようだ。
 私は寝台に手をつき、ラーセ殿下の背中に口づけを幾度も落とす。音を立てて吸ってみたり、舐めてみたりしていると、彼はくすぐったそうに身を捩った。

「セチア。煽られている気になるから、もうやめてくれ」

 恥ずかしそうに、それでも嬉しそうに笑うから、胸が締め付けられて高鳴るのだ。

 私は緩む口元を隠しながら寝台から離れた。
 部屋に散乱した服を拾い着替えを済ませる。そして円卓の上に用意された小瓶の蓋を開け、中身をごくりと飲み込んだ。苦い味が喉に染みてくる。
 思わず顔を顰めてしまう。

「大丈夫か?」
 ラーセ殿下も服装を整えることにしたようだ。衣擦れの音がして、そしてこちらに歩み寄ってきた。
 非常に不味いこの液体はこの世界の避妊薬である。情事の前に男性が飲み、女性は行為後に飲む。
「ラーセ殿下の子種を殺すなんて勿体ないですね……」
「恥ずかしげもなく、そういうことを言うな」
「だって」
 彼は呆れたように笑っている。
「きちんと飲んでくれ。結婚前の君を孕ませるわけにはいかない」
 そうは言いつつも散々情交に耽っているのだから、彼の年齢相応の欲を感じてたまらない。

「ラーセ殿下のやりたいようになさればいいと思います」
「どういう意味だ?」
「常日頃より申し上げておりますが、ラーセ殿下が幸せならば私は満足です。もし私との性交回数が多いことを気にされているのであれば、お気になさらないで下さい」
「いや、だから……」
「何故それほど気にされるのですか? 回数が多いと性欲処理のように感じますか?」
「……っ!」
 図星のようだ。
 ラーセ殿下は目を瞠り、気まずそうに視線を彷徨わせている。
 
「私たちは性欲旺盛な若い男女であり、性欲処理が優先になってもおかしいことではありませんわ。私はラーセ殿下に抱かれているという事実だけで夢のように幸せなので、性欲を優先されても平気です」
 彼は言葉に詰まってしまった。
 何かを言いたげだったが、結局口を開くのをやめてしまう。

 室内に置かれた振り子時計の鐘が鳴った。
 ふと窓の外を見やると、夕焼けの赤に染まっている。

「あら、もうそんな時間……、ああ!」
 私は唐突に思い出した記憶のせいで大声を発してしまった。思案に耽っていたラーセ殿下は、びくりと肩を跳ねさせる。
「今夜、お父様たちと観劇に行く約束をしていました!」
「は?」

 私たちは弾かれたように部屋の扉を開けて、廊下を早足で進む。ラーセ殿下は長い足で先を歩き、途中使用人を呼び止めて馬車を用意するよう告げてくれた。

「約束があったのなら、僕の誘いを断らないと駄目だろう!」
「お、怒らないで下さいませ! 私がラーセ殿下の誘いを断るはずがありません!」
「そこは断るんだ!」
 肩をいからせ歩く姿も素敵だ。
 長い手足や広い背中。全てのバランスが整っている。
「ラーセ殿下は後ろ姿も神がかってますね!」
 彼の背を追いながら興奮して告げると、叱声が飛んだ。
「そんな話はどうでもいい!」
 ラーセ殿下は怒ったような声を出しつつも、少し後ろを振り返った横顔が、恥ずかしそうに小さく笑んでいた。
 この方は何度私の胸を愛しさで締め付けるのだろう。

 突然、ラーセ殿下は歩みを止めた。私の顔面が彼の背にぶつかってしまう。

「も、申し訳ありません!」
「……兄上」
 ラーセ殿下が声を発したと同時に、私は彼の背から顔を出す。向かいに立つ青年と目が合った。
 花を背負ったような容姿の青年がこちらに気付き、穏やかな笑みを見せる。

「久しぶりだな、ラーセ。セチア嬢も来ていたのか」
 彼の後方で荷物を運び入れている使用人の姿が数人見えた。彼らは会釈をして荷物を抱え去って行く。
 ラーセ殿下に続いて礼の形をとると、彼は頷きを返した。

「兄上のお帰りは三日後だと伺っておりました」
「ああ。予定より早く帰国できたんだ」
 突然現れた華やかな青年はラーセ殿下の異母兄、第三王子リッド=ロゼ。二人は数か月しか生まれ月が離れておらず、兄とは言いつつも同い年だ。
 そして乙女ゲームの攻略対象者の一人である。

 花を連想させる、ふうわりとした桃色の髪と金色の瞳。背はラーセ殿下よりも少し高く、長い手足を持つ体躯は、がっしりとして男らしい。
 前世、彼のデザインを担当した人は、桜のような華やかな逞しさを演出したかったのかもしれない。
 二人は笑顔を浮かべ会話をしているが、私の内心は穏やかではない。乙女ゲームの攻略対象者が揃ってしまうと、何かが起こりそうで怖いのだ。

「セチア嬢は相変わらず元気そうだな」

 リッド殿下は会話の矛先を私に向けた。甘い笑顔はさすが乙女ゲームの攻略対象者だ。
 私の推しは別の人なのに、生身の美形に眼前で微笑まれ、動揺しないはずがない。

「お久しぶりでございます。お会いできて嬉しいですわ」
「セチア嬢が登城しているとは思わなくて驚いた」
「最近は度々お邪魔しております」
「はは、そうか。仲がよさそうで羨ましいな」
 どういう意味で捉えたらいいのか分からないが、とりあえず淑女スマイルを浮かべておいた。

「兄上。申し訳ありませんが、セチアは急ぎ侯爵家に戻らないといけないので、ここで失礼させて下さい」
「ああ、引き留めて悪かったな、セチア嬢」
「お気になさらないで下さい」
「また学園で」
 リッド殿下はそう告げて去って行った。

「……今のは、どういう意味でしょうか」
 言葉の意味が分からず、私はラーセ殿下に意見を求めた。彼は愁眉を寄せ兄の背を見送っている。
「言葉の通りだ」


 □ □ □  □ □ □

 私たちは馬車に乗りこみ、バース侯爵邸へと急ぐ。
 夕焼け空の向こう側に闇の色が迫ってきている。ラーセ殿下は焦りを隠せないようだ。何度も窓の外を見ている。
「殿下、送って下さらなくてもよかったですのに」
「そういうわけにはいかない」

 確かに最近、王城に行き過ぎていて、両親が訝しんでいることは承知している。
 特にバース侯爵家当主である父はラーセ殿下を好んでいない。私がラーセ殿下のことを大好きだと言い続けているから、それに絆されてくれているだけだ。

「ラーセ殿下。大好きです」
 心底想いを込めて告げてみれば、彼は困ったように笑みを返す。
「……君はいつも唐突だ」
「慣れていらっしゃいますでしょ?」
「ああ」

 想いを態度や言葉だけで伝えることは難しい。
 特にラーセ殿下は他人への警戒心が強い。どうせなら私の心を掻っ捌いて見せてあげたいくらいだけれど、それは無理だ。気持ちが伝わっているのか、よく分からない。

 それでもラーセ殿下の表情を見ていると、困惑の裏に喜びが見えるようになってきていた。
 その事がどれだけ私を調子づかせているか、彼はきっと気付いていない。

 穏やかな雰囲気が馬車の中を彩るが、屋敷に着いてすぐ、それは霧散した。
「も、申し訳ありません……」
 屋敷の正面玄関にて、私は父である侯爵に頭を下げた。父は腕を組み眉を吊り上げて私たちを見つめている。

「僕がセチアを無理に誘ったんだ。帰宅が遅くなり、申し訳ない」
「ラーセ殿下。婚約者である二人の仲が良いことはとても微笑ましいですが、セチアに約束を破らせないようにして下さい」

 嫌味だ。父だって、どちらかというと私に非があることは想像出来ているだろうに。
 ラーセ殿下は素直に首肯を返して私へ視線を移す。

「観劇、楽しんでおいで」
「はい! 次はラーセ殿下も一緒に参りましょうね!」
 つい声が大きくなってしまった。ラーセ殿下は眉を下げて笑み、そして父に挨拶をして踵を返した。
 なんとなく名残惜しい。

 ラーセ殿下の背をじっと見送っていると、背後で父が咳払いをする。
「早く着替えてきなさい」
「は、はい!」 
 父は呆れているような、怒っているような複雑な表情だ。

 屋敷に入り自室を目指すと、正装に身を包んだ弟と出くわした。
「姉上。少々お帰りが遅すぎませんか?」

 弟であるイオ=バースは嫌味を乗せた言葉を発し、あからさまな溜息までつく。
 セチアの容姿と似た特徴を持つ彼は、濃い茶色の髪と瞳を持つ十五歳。同じ学園に通う一年生で、私とは真逆の性格であり、沈着冷静な賢い弟だ。
 少年から青年に移り変わりつつある弟は、背丈はセチアを追い抜いたが、少年らしさを残す華奢な体躯をしている。喋り方と外見が比例していない。

「おほほほ、急いで着替えてくるわ」
 誤魔化すように笑うと、顔を顰められた。
「どうせ、またラーセ殿下を優先されたのでしょう」
 父と同じく彼もラーセ殿下を快く思っていない。
 殆ど会話も交わしたことがないくせに、どうしてなのか聞いてみたいが、そこは気づかないふりをしている。

 とにかく、私のせいでラーセ殿下の評価を下げるわけにはいかない。
 色々気をつけよう。
 私は決心を新たにして自室へ戻った。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました

ぽんちゃん
BL
 双子が忌み嫌われる国で生まれたアデル・グランデは、辺鄙な田舎でひっそりと暮らしていた。  そして、双子の兄――アダムは、格上の公爵子息と婚約中。  この婚約が白紙になれば、公爵家と共同事業を始めたグランデ侯爵家はおしまいである。  だが、アダムは自身のメイドと愛を育んでいた。  そこでアダムから、人生を入れ替えないかと持ちかけられることに。  両親にも会いたいアデルは、アダム・グランデとして生きていくことを決めた。  しかし、約束の日に会ったアダムは、体はバキバキに鍛えており、肌はこんがりと日に焼けていた。  幼少期は瓜二つだったが、ベッドで生活していた色白で病弱なアデルとは、あまり似ていなかったのだ。  そのため、化粧でなんとか誤魔化したアデルは、アダムになりきり、両親のために王都へ向かった。  アダムとして平和に暮らしたいアデルだが、婚約者のヴィンセントは塩対応。  初めてのデート(アデルにとって)では、いきなり店前に置き去りにされてしまい――!?  同性婚が可能な世界です。  女性も登場しますが、恋愛には発展しません。  ※ 感想欄はネタバレを含みますので、お気をつけください‼︎(><)

恋愛ファンタジー短編集《愛する婚約者を守るために頑張る公爵令嬢は、未来に絶望しない など》

海咲雪
恋愛
※不定期で一万字弱ほどの作品を載せていく予定です。 【一作目あらすじ】 《愛する婚約者を守るために頑張る公爵令嬢は、未来に絶望しない》 予知夢を見る家系であるヴィルトール公爵家の一人娘、リーシア。 リーシアはある日、愛する婚約者であるルイズを自身が殺害する夢を見る。 「ヴィルトール家の予知夢は必ず起こる」 そう知っていても絶対にルイズを殺したくないリーシアは、予知夢に立ち向かう。 「可愛い婚約者に口付けて、何が問題あるの?ねぇ、リーシア」 「必ず力になると誓うから、俺を頼って」 「俺の幸せはリーシアと共にあるんだ」 優しいルイズに支えられて、リーシアは前を向く。 そして、知るのだ。 ヴィルトール家の予知夢の秘密を。 どうか世界に絶望しないで。 どうか未来に絶望しないで。 どうか前を向いて、リーシア。 【登場人物】 リーシア・ヴァルトール・・・ヴァルトール公爵家の一人娘。17歳。  × ルイズ・アーティクト・・・アーティクト公爵家の長男。18歳。 【二作目あらすじ】 《愛を知らない公爵令嬢は、二人の王子に溺愛される》 「フレア、アルベルト殿下やロイ殿下と仲が良いのか?」 この国の王子は二人存在していて、第一王子のアルベルト殿下と第二王子のロイ殿下である。 「幼い頃はお父様に王宮に連れて頂いた際によく遊びましたが、最近はたまに夜会で顔を合わせる程度です。・・・・・もしかして、どちらからか婚約の話が?」 「そうだったら良かったんだがな」 「フレア、お前に「両方から」婚約話が来ている」 愛される幸せを知らない令嬢が愛される喜びを見つける物語。 【登場人物】 アルベルト・リシュール・・・第一王子。穏やかで優しい性格。18歳。 ロイ・リシュール・・・第二王子。少しやんちゃな性格だが、ふと瞬間に大人びる時もある。フレアと同じクラス。17歳。 フレア・ヴィルシュタン・・・ヴィルシュタン公爵家の一人娘。優しく気遣いのできる性格。17歳。 ミア・ノヴァース・・・二人の王子に愛されるフレアに嫉妬している?

さんざん馬鹿にされてきた最弱精霊使いですが、剣一本で魔物を倒し続けたらパートナーが最強の『大精霊』に進化したので逆襲を始めます。

ヒツキノドカ
ファンタジー
 誰もがパートナーの精霊を持つウィスティリア王国。  そこでは精霊によって人生が決まり、また身分の高いものほど強い精霊を宿すといわれている。  しかし第二王子シグは最弱の精霊を宿して生まれたために王家を追放されてしまう。  身分を剥奪されたシグは冒険者になり、剣一本で魔物を倒して生計を立てるようになる。しかしそこでも精霊の弱さから見下された。ひどい時は他の冒険者に襲われこともあった。  そんな生活がしばらく続いたある日――今までの苦労が報われ精霊が進化。  姿は美しい白髪の少女に。  伝説の大精霊となり、『天候にまつわる全属性使用可』という規格外の能力を得たクゥは、「今まで育ててくれた恩返しがしたい!」と懐きまくってくる。  最強の相棒を手に入れたシグは、今まで自分を見下してきた人間たちを見返すことを決意するのだった。 ーーーーーー ーーー 閲覧、お気に入り登録、感想等いつもありがとうございます。とても励みになります! ※2020.6.8お陰様でHOTランキングに載ることができました。ご愛読感謝!

【完結*R-18】あいたいひと。

瑛瑠
恋愛
あのひとの声がすると、ドキドキして、 あのひとの足音、わかるようになって あのひとが来ると、嬉しかった。 すごく好きだった。 でも。なにもできなかった。 あの頃、好きで好きでたまらなかった、ひと。 突然届いた招待状。 10年ぶりの再会。 握りしめたぐしゃぐしゃのレシート。 青いネクタイ。 もう、あの時のような後悔はしたくない。 また会いたい。 それを望むことを許してもらえなくても。 ーーーーー R-18に ※マークつけてますのでご注意ください。

箱庭の異世界でスローライフ万歳!

文月 蓮
ファンタジー
神様が落としたコレクターズボックスの角に頭をぶつけて死んでしまった葉月は、生前プレイしていたサンドボックス型のゲームによく似た世界で、若返り、蘇った。 せっかくだから、農業やものづくりをとことん楽しんでやる。 異世界でスローライフを楽しむ主人公の、のんびり、まったりなお話。

【R18】転生前の記憶があるせいで、勇者の幼馴染ポジを喜べない

みっきー・るー
恋愛
幼馴染みの青年ラルに恋をしていた、村娘ティアナ。彼を勇者として迎えにきた使者たちをきっかけに、前世の記憶を思い出す。 前世、勇者が主人公となる物語を幾つも網羅したせいで、自分の立ち位置が『勇者の幼馴染』であることに気付く。 記憶があるせいで、あれこれ考えすぎてしまったヒロインと、勇者になったヒーローとの恋物語です。 ハピエンですが、ヒロインがヒーロー以外と付き合っている描写が少しあります。 中編程度の長さ。短編を想定していたので、展開が早いです。 ヒロインの前世記憶持ち設定はぬるいです。 全9話(本編8話+ヒーロー視点1話) Rシーンには※つけます。

【完結】シュガーのどくやく屋さんへようこそ〜うかつに触ると死にますよ?〜

鏑木 うりこ
BL
 猛毒トリカブトを興味本位で食べた僕はちょっと変。異世界に転生し、毒と生きることに。荒れる世界で、僕は毒を食べる。 「一つしか味わえなかった毒が色々試せるぞ」 今日もにんまりしながら、同居人の冷たい視線を無視する。 R18です。 完結致しました。 たくさん「人が死にます」m(_ _)m 苦手な方はバックしていただけると嬉しいです。 外道率高めでお送りしております。  

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

紫南
ファンタジー
魔法が衰退し、魔導具の補助なしに扱うことが出来なくなった世界。 公爵家の第二子として生まれたフィルズは、幼い頃から断片的に前世の記憶を夢で見ていた。 そのため、精神的にも早熟で、正妻とフィルズの母である第二夫人との折り合いの悪さに辟易する毎日。 ストレス解消のため、趣味だったパズル、プラモなどなど、細かい工作がしたいと、密かな不満が募っていく。 そこで、変身セットで身分を隠して活動開始。 自立心が高く、早々に冒険者の身分を手に入れ、コソコソと独自の魔導具を開発して、日々の暮らしに便利さを追加していく。 そんな中、この世界の神々から使命を与えられてーーー? 口は悪いが、見た目は母親似の美少女!? ハイスペックな少年が世界を変えていく! 異世界改革ファンタジー! 息抜きに始めた作品です。 みなさんも息抜きにどうぞ◎ 肩肘張らずに気楽に楽しんでほしい作品です!

処理中です...