上 下
8 / 34
本編

キノコを狩らないで-3

しおりを挟む
「俺は自分の目で見て、この手で触れた物しか信じない」
「やっ、待って!」

 皇月君は全然待ってくれなかった。
 プチプチと早業でブラウスのボタンを外されて、躊躇なくスポブラを引き上げられる。
 千晶には見られたけど、あれは事故みたいなものだし、他人の皇月君に見られるのはまた違う。身動きできない状態でマジマジと見られるのは辛い。

「平らだが、男とは違うか……?」
「見ないでよ……」

 確かに平らだけど、真面目に考察されるとか本当に辛い。
 しかも、疑問系なのが余計に辛い。判断に困るレベルのまな板とか悲しすぎる。横になってるせいだもん。

「ひゃっ……」
「柔らかいな」

 宣言通りなんだろうけど、今度は触って胸を確かめられるとか考えたくなかった。一々感想を声に出さないでほしい。

「んぅっ!」
「ここは固くなってるな」

 だから、実況はやめてほしいのにクリクリと乳首をいじられると下腹部がムズムズする。キノコもそうだけど、別の場所も疼く。

「あぁっ……ひぁうっ! 痛っ……噛んじゃ、やぁっ!」

 クリクリする指に力が籠もって痛いくらいなのに、乳首を噛まれて涙が溢れて頬を伝う。
 皇月君ってこんなにドSなキャラだっけ? ツンデレじゃなかったっけ? デレは碧流先輩限定なの?

「こっちは嫌だと思ってないようだが?」
「やめて……! だめぇっ!」

 乱暴に、剥ぎ取られるようにパンツが脱がされるのはあっという間に感じた。ぷるんとキノコが皇月君の目の前に飛び出したのがわかる。恥ずかしすぎて死にたい。まじまじと観察するより、いっそ殺してほしい。

「見ない……ひぃんっ!」

 まだ千晶にしか見られたことないのに、千晶は一応弟だし、私が熱出してる間お世話してくれたりしたけど、皇月君は違う。
 それなのに、皇月君は直接キノコを握ってきた。

「キノコなら感覚はないだろう?」

 あるよ! さっきだって反応してたでしょ!
 素直に言えない乙女心を察してほしいのに、皇月君は更に力を込めてくる。

「ひぐっ……! ぎゅって、だめぇっ!」
「だったら、何だ? 訂正するなら聞いてやる」

 いじめっ子! ドS! 鬼畜! って言うか、鬼! 悪魔! 思いつく限りの罵倒は声にならない。
 自分だってついてるくせに! 痛みがわかるくせに! ひどすぎる!

「ぅあっ……おち……」
「何?」
「おちんちん……」

 恥ずかしくてたまらないけど、もう痛くしないでほしい一心だった。これが精一杯。認めればやめてもらえると思ったし、実際手は離してもらえたんだけど……

「こっちもあるのか」
「ひ、ぁあっ!」

 皇月君の指が今度は下の割れ目に触れる。女の子としての大事な部分。そこは千晶にだって触られてないのに……!

「両性具有? 半陰陽? アンドロジニー? いや、こいつの言葉を信じるなら先天性じゃないのか? クリトリスが変化したのか?」

 開いてほしくない場所を開きながら皇月君がブツブツ言ってる。恐い。よくわからない。
 親身になって元に戻る方法を探してくれるって言うのなら真剣な考察も歓迎できた。でも、皇月君には私に対するそういう優しさがない。
 私じゃなくて紫愛ちゃんだったら違ったのか。ううん、ゲームとは違うところがあるこの世界ではそれもわからない。

「よく確かめる必要があるな」
「っ……! そこは、だめぇ……!」

 ダメなのに、本当にダメなのに、皇月君はそこを何度も指で往復する。

「こんなに濡らしてるくせに」
「うぅっ……」

 クチュクチュって音が聞こえてくるのも信じたくない。
 キノコもジンジンしてわけがわからない。
 拷問みたいなのに、皇月君はどこまでも意地悪だった。

「漏らしたのか?」
「ちがっ……こ、づきくんが……」
「俺が?」
「触るからっ……」

 皇月君のせいなのに、ひどすぎる。

「俺は会長に危険を及ぼさないか確認しているだけだ。お前が変態なんだろう」
「いっ……!」

 冷たい言葉で私の心を突き刺して、その長い指が私の中に突き立てられた。自分でもしたことがないのに、千晶だってそんなことしなかったのに、痛みが走るのに皇月君はお構いなし。

「狭いな」
「はじ、ぅあっ……」

 初めてだからって言いたかったのに、ぽつりと感想を漏らしながら中を探るように動かされて、痛いだけじゃなくなって変な感じがする。

「うぅっ! ……んぁっ!」

 段々、異物感も薄れてくるけど、粘着質な水音が大きくなるのに比例するように変な感じが強くなってる。怖い。

「入るかどうか確かめる必要があるな」
「んぅ……?」

 もう指が入ってるのに皇月君は何を言っているんだろう? 私の体で実験とかやめてほしい。皇月君って別にそういう実験好きみたいな属性じゃなかったはずだし……
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

黒の魔女、勇者に誘われ街に出る

恋愛
深淵の森には黒の魔女が住んでいた。 魔女の名はアウラ。アウラは幼い頃に最悪の実と呼ばれるウイータエ・アエテルナエを口にして、不老不死となった。 アウラは祖母と母と暮らしていたが二人とも死に、彼女は一人きりになった。 ずっと孤独で、生きることにうんざりしていたアウラ。 そんなアウラの元に、魔王を倒した勇者がやってきた。 『黒き魔女』を倒すために。 『ひょえ~~!に、人間怖い~~。』 ※ストレスフリーのほのぼのを目指しました。 ゆっくり更新します。 ※ヒーロー視点で進みます。 ※ゆるーい設定です。 ※R18注意! ※感想欄ネタバレ配慮ないです。

【R18】千年の眠りからさめた古代種ですが、ど変態研究者につかまっていたようです!

浅岸 久
恋愛
病により一族滅亡の危機から逃れるため、永き眠りにつかされ、未来へと託された古代種の娘ティキ。 彼女が次に目を覚ましたとき、千年もの時が流れていた。 身体を蝕んでいた病はすでに治療されていたものの、ティキは、古代種オタクなド変態魔法研究者ロランに身柄をがっちり確保されていた。 そして、治療と検査——と称して、目ざめたその日からなぜかエロいことになってしまうのであった……。 ※エロメインの短めのお話です。 ※ヒーローは変態です。スライム/検査をうたったエロ/媚薬効果/アナル描写等々入りますので、苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズ様にも掲載しております。

『完結・R18』公爵様は異世界転移したモブ顔の私を溺愛しているそうですが、私はそれになかなか気付きませんでした。

カヨワイさつき
恋愛
「えっ?ない?!」 なんで?! 家に帰ると出し忘れたゴミのように、ビニール袋がポツンとあるだけだった。 自分の誕生日=中学生卒業後の日、母親に捨てられた私は生活の為、年齢を偽りバイトを掛け持ちしていたが……気づいたら見知らぬ場所に。 黒は尊く神に愛された色、白は"色なし"と呼ばれ忌み嫌われる色。 しかも小柄で黒髪に黒目、さらに女性である私は、皆から狙われる存在。 10人に1人いるかないかの貴重な女性。 小柄で黒い色はこの世界では、凄くモテるそうだ。 それに対して、銀色の髪に水色の目、王子様カラーなのにこの世界では忌み嫌われる色。 独特な美醜。 やたらとモテるモブ顔の私、それに気づかない私とイケメンなのに忌み嫌われている、不器用な公爵様との恋物語。 じれったい恋物語。 登場人物、割と少なめ(作者比)

推しを眺めたいだけのホラゲーは苦手なモブです

お好み焼き
恋愛
苦手なホラーゲームのモブに転生しちゃったけど、最終的には大好きな推しを一番近くで眺められるようになったから毎日が幸せでいっぱいです♪ (思考がろくでもないアホの主人公と、そんな主人公を蝶よ花よと愛でる、心に余裕が無いチートヒーローの話。予告なく性描写が出ます)

処理中です...