私に蜜事を

見ていただきありがとうございます!
久しぶりの長編官能…かもしれません(忘れた)

注意!この作品はR-18です苦手な方はそっとバックしてください。
批判やクレームは一切受け付けませんので悪しからず。


登場人物

烏屋空楽(からすや、から)

35歳173センチ

作家
無表情だが優しい性格
基本的に家にいるため彼を知らない人たちには無業者だと思われている
遠縁の笠年の保護者
独身

好きなものは、餡子ぎっしりのお饅頭、プリン
嫌いなものは、無礼な人、短気な人、酒


木乃壱笠年(きのいち、かさね)

21歳158センチ

同居人兼家政婦
短気で寂しがり屋
家事の手際がよく特に犬の世話が得意
姉三人、兄一人がいたが皆不幸な目に遭っており一人ぼっちになった過去がある

好きなものは、プリン、カ○ピス
嫌いなものは、お見合い、せっかち野郎、兄

茨道蜜(いばらみち、みつ)

28歳150センチ

空楽が通う喫茶寄り道の店主
未亡人で五人の子供がいる
厳しくも優しくみんなのお母さん的存在
ツンデレ

好きなものは、無い
嫌いなものは、夫(先に死んだから)ストレス
24h.ポイント 205pt
260
小説 6,067 位 / 190,606件 大衆娯楽 94 位 / 5,616件

あなたにおすすめの小説

蜜味の毒ーミツアジノドクー【R18】

RiTa
ミステリー
1度でも味わったら… 別話コントロール(未発表)へと続く始まりの話

元婚約者の弟から求婚されて非常に困っています

星乃びこ
ファンタジー
妹のように思っていた従姉妹のシャーロットと婚約者リアムの浮気を知ったその日から人生が一変してしまった公爵令嬢のエレノア・ビクター。しばらくは、身を固めず好きに生きようと考えていた彼女は、侍女を連れ、息抜きがてらお忍びで街へ繰り出すことに。そこで再会したのは、幼なじみでリアムの実弟ノエルだった――。 さらに、屋敷にやって来たノエルに突然婚約を持ちかけられて…!?

(完結)異世界再生!ポイントゲットで楽々でした

あかる
ファンタジー
事故で死んでしまったら、神様に滅びかけた世界の再生を頼まれました。精霊と、神様っぽくない神様と、頑張ります。 何年も前に書いた物の書き直し…というか、設定だけ使って書いているので、以前の物とは別物です。これでファンタジー大賞に応募しようかなと。 ほんのり恋愛風味(かなり後に)です。

睡眠開発〜ドスケベな身体に変えちゃうぞ☆〜

丸井まー(旧:まー)
BL
本人に気づかれないようにやべぇ薬を盛って、毎晩こっそり受けの身体を開発して、ドスケベな身体にしちゃう変態攻めのお話。 なんかやべぇ変態薬師✕純粋に懐いている学生。 ※くぴお・橘咲帆様に捧げます!やり過ぎました!ごめんなさい!反省してます!でも後悔はしてません!めちゃくちゃ楽しかったです!! ※喉イキ、おもらし、浣腸プレイ、睡眠姦、イラマチオ等があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

偏愛侍女は黒の人狼隊長を洗いたい

あきのみどり
恋愛
【書籍化させていただきました。後日談更新中】 “坊ちゃま”を愛してやまない侍女ミリヤムが、獣人隊士達溢れる大浴場(男湯)で、主の為に思い余って飛び掛ったのは砦の長、黒い毛並みの人狼ヴォルデマーだった。 思い込みの激しいミリヤムが、獣人族の隊士達の風呂場を襲撃し痴女あつかいされたり、獣人に餌づけされたり、坊ちゃまに大切にされたり(二章~)、ちょっとヘタレ感漂う俺様獣人に怯えられたり(三章~)するラブコメ?です。 もふもふをもふりたい書き手による、趣味に走りまくった突っ込みどころの多いお話。 ※愛らしい獣系というよりも、男臭い(獣臭い)獣人が8割です。 ※一部書籍化で加筆修正しなおした部分と、後半の手を加えていない部分で展開の食い違いがあります。 ※無断転載、無断翻訳は固く禁止いたします。気持ちよく作品を生み出せなくなります。ご理解ください。

【祝・追放100回記念】自分を追放した奴らのスキルを全部使えるようになりました!

高見南純平
ファンタジー
最弱ヒーラーのララクは、ついに冒険者パーティーを100回も追放されてしまう。しかし、そこで条件を満たしたことによって新スキルが覚醒!そのスキル内容は【今まで追放してきた冒険者のスキルを使えるようになる】というとんでもスキルだった! ララクは、他人のスキルを組み合わせて超万能最強冒険者へと成り上がっていく!

【R18】美少女だらけの異星に転生

夢影(むえい)
SF
 高校を出てフリーターをして暮らしてる19歳の主人公。が、突然なぜか、別の惑星に転送された。  そこは巨乳の美少女ばかりの惑星である。主人公の行く末はいかに?  毎回エロ描写がてんこ盛りのエンタメSFです‼️

翠帳紅閨 ――闇から来る者――

文月 沙織
BL
有名な役者一家に生まれそだった竹弥は、美しいが、その春、胸に憂いを秘めていた。事情があって大学を休学し、古い屋敷で一人暮らしをはじめた。 そこには蔵があり、蔵の整理にやとわれた杉屋という男に、竹弥は手酷い凌辱を受ける。 危険な魅力を持つ杉屋から逃れられず、竹弥は夜毎、調教され、翻弄される。 誇りたかい梨園の貴公子が、使用人の手によって嬲られ、秘めていた欲望に火をつけられる、というお話です。 激しい性描写があります。ご注意ください。 現在では好ましくな表現も出てきます。苦手な方はご遠慮ください。