上 下
14 / 57

第十四話 ドヘタのミレイ 後編

しおりを挟む
 私達二人はギルドの扉をくぐり、外に出た。
「今日は……どうする?」
「私はもう、エリィ様から離れないですぅ」
「それはいいけど……私、冒険者だから戦闘とかするよ?」
「が、頑張りますぅ」
 ミレイちゃん、自信はなさそうだ。
「まあ今日いきなりってのは危ないし、宿のおかみさんに改めて謝りにいこうか」
 朝も謝りたかったのだが、忙しそうにしていたので軽く謝るだけにして後にしたのだった。
 そんな訳で二人で宿へと戻る。相変わらずミレイちゃんは私の腕から離れようとしない。
「ミレイちゃん、歩きにくくない?」
「『ミレイ』って呼び捨てでいいですぅ」
「そう? じゃ私のことも『エリィ』で」
「駄目ですぅ! エリィ様はエリィ様ですぅ!」
 固辞されてしまった。
「そう……それでミレイ、歩きにくくない?」
「問題ないですぅ! んふふ~エリィ様ぁ」
「それならいいけど」
 ……なんか、かわいらしい妹分が出来たような感じだ。
 もっとも体格的には彼女の方が大きいが。
 だから私は非常に歩きにくいが……まあ今日くらいはいいだろう。


「おかみさん、昨日はすみませんでした」
「構やしないさ。そもそも、ミレイと二人であんな声が出るなんて思ってもみなかったんでね」
「あはは……」
 なんともいえない雰囲気である。こーゆー時ってどうすればよいのだろう。
「エリィ様ったら凄いんですぅ!」
「ちょっとミレイやめなさい」
「ははは、これでミレイも相棒が決まったって訳だ。まあ大事にしてやってよ」
「もちろんですぅ!」
「アンタじゃないよ。エリィ、頼んだよ」
「え? あ、はい」
「むーっ」
 膨れっ面のミレイ。ああまた残念美人が止まらない。
 しかしまあ、きっとミレイはミレイなりに、この町で大事にされてきたのだろう。良くも悪くも。
「それで、早速で悪いんだが……アンタ達が二人になるんなら、悪いんだけどウチの宿は引き払って貰うことになるねぇ」
「あぁ……そうですね」
「サキュバスってのはアレが食事なんだろう? アレを毎日されちゃあ流石に他の客に申し訳ないからね」
 昨日の件を思い出し、また恥ずかしさが込み上げてくる。
「どーすんだい? アテはあるのかい?」
「えっと……」
「それなら私の部屋に来るといいですぅ! 娼館内の一部屋なので、そゆことしてても問題ないですぅ!」
「まあ、荷物はまだ置いといていいさね。決まったら取りにくるんだよ」
「はい。ありがとうございます」
「ご飯時にはちゃんと食べに来るんだよ!」
「はい!」
「おいどうした! エリィちゃんわざわざ出ていかなくたっていいんだぜ?」
「馬鹿! あんな声毎日出せれたら商売あがったりだよ」
「あいたっ。 ……そんなに凄かったのかい?」
「馬鹿!」
 余計な事を言ったばかりにおかみさんに二度もはたかれるハラールさん。この二人も仲睦まじいな。
 ハラールさんはどうやらあの現場にはいなかったらしい。ちょっとほっとしている自分がいる。
「しかしまあエリィちゃん出てくのかぁ。寂しくなるなぁ」
 ハラールさんもそう言ってくれて嬉しい。
「ちゃんと毎日ご飯は食べにきますから」
「それなら、腕によりをかけて毎日作るからね! あとお肉の持ち込みも大歓迎だから」
「あはは……がんばります」
 本当にいい二人だった。この世界の最初の宿が、ここで良かった。

 私はミレイに連れられて、娼館街に入る。
 町の中央から少し奥まったところに入っていく。大きな通りから一本、二本と路地の奥まったところを歩いていくと、あるところから急に漂う空気が変わった。甘ったるい、雌のフェロモンと、香水の色気がごちゃまぜになったような匂いだ。
 これが、娼館街の雰囲気か。なんだか独特だ。
 そしてミレイはその中でもかなり大きな建物の一つへと入っていく。
「ただいま帰ったですぅ! 誰かいないですかぁ!」
 ミレイの声が静かな建物に響く。
 木造の三階建て。中々にしっかりとした造りだが、要所要所で華美な装飾も施されており、品の良さが感じられる。
「ミレイ! アンタまた行き倒れてたんでしょ! あーもーごめんなさいねーまったく! ほら! ちゃんとお礼言って!」
 艶やかな声と共に現れたのは、むっちむちのおねーさんだった。
 ミレイのすらりとした体とは違い、むっちむちの豊満ボディであるが柔らかさと美しさを兼ね備えている。そしてそんな豊かな体にくっついていたのは頭部には小さな、背中には大きな蝙蝠の羽、そしてお尻からはひょろーんと悪魔の尻尾が伸びていた。
「違うですぅ! いや行き倒れてたのは事実ですけどぉ……」
 そういうとおねーさんは鼻をくんくんさせる。
「あれ? ミレイ、アンタもしかして……『証』付きになったの!? え!? 嘘!?」
「へ? 良く分からないですけど……」
 おねーさんが私とミレイを共にくんくんする。そして、愕然とした顔になった。
「アンタ……まさか、この子なの!? でもあの……失礼ですけど、女の子よね?」
「え!? えっ……ええ」
「はぁ……そりゃ芽が出ないはずだわ。まさか女の子だなんてねぇ」
 何の話をしているのだろう。まさか性癖とかご飯の好みの話か。
 いかん。今すぐここから立ち去りたい。
 なんだか初めて出来た彼女との夜を親に説明させられているようなぞわぞわ感が私を襲う。
「いや……あの……」
「何よ、言ってみなさいよ」
 もじもじし出したミレイにおねーさんが食って掛かる。そりゃあ頂く側が頂かれるなんて……ねぇ。
 ミレイがおねーさんの耳元でごにょごにょする。あー昨日の話してる。
 うわぁどうしよう。逃げ出したい。顔から火が出そうだ。
「ええ!? そうなの!?」
 そしてまたごにょごにょ。ミレイは私をちらちら見ながら耳が真っ赤になってゆく。おねーさんは私をじろじろと不躾な目で見てくる。もうやめて! 私のライフはゼロだから!
「うっそ!? やだーもう! ホントなの!? あーでもホントでしょうね。だってアンタの首……『鉄の証』が出てるわよ」
「えっ!? ホントですかぁ!?」
「嘘なんか言わないわよ。そっかぁ……良かったわね、ミレイ」
「はい! とっても嬉しいですぅ!」
「あの……」
「あぁ!? ごめんなさいねぇつい夢中になっちゃって! 何から話せばいいかしら」
「えっと……とりあえず、どこか落ち着きません?」
 本音を言えば帰りたいが帰る場所はない。
 次点で言えばさっさとミレイの部屋に逃げ込みたいがそうは問屋が卸さない。
 仕方なく妥協して三人での話し合いの場を設けることにした。


 私達三人は玄関ホールから少し奥まったテーブルを囲むようにして座り、おねーさんがお茶を淹れてくれた。
「えっと……とりあえず自己紹介からかしらね。アタシはここの娼館を仕切ってるマーラ。マーラさんでもあねさんでも好きに呼んでくれていいわ」
「私はエリィと言います。よろしくお願いします」
「こちらこそ! それで昨日からミレイがお世話になっちゃって……本当に感謝してるわ」
「いえいえ……」
「それで今日は何しに来たの? 挨拶?」
 にやにやしながら尋ねてくるマーラさん。
「まあそれも無くはないですけど……」
 宿の件を正直に話す。
「あはは! そーゆーことなら大歓迎よ! 好きなだけ泊まって好きなだけ喘いでくれて構わないわ!」
「いや流石にそれは」
「それに、ミレイのそんな声も聞いてみたいしね」
 くすくすと笑うマーラ姐さん。私達はお互いを見合わせて、どうにもあかくなる。
「えっと……では、今晩からお世話になります」
「どーぞどーぞ。あ、でも食事は自分達でお願いね。私達の食事は別だから」
「ええ。その辺は大丈夫です」
「あと、仕事中の人とかお客さんに迷惑かけないこと。とりあえずこれだけ守ってくれたら大丈夫よ」
「分かりました。ちなみになんですけど、さっき言ってた『証』って……」
「ああ。彼女の首、見てごらんなさい」
 私はミレイの首元へと視線を向ける。
 そこには、昨晩には無かったはずの、黒い刺青のような模様が首輪のように入っていた。
 ちなみにその模様は、二つの波線が交互に重なりあうようなものだった。チェーンのネックレスを、いやこの場合は首なのでチョーカーと呼ぶのが正しいだろうか。そういった類いのものを首に巻いているようにも見える。
「あれが『証』よ。サキュバスが自身の全てを委ねるに相応しい相手が見つかると、本人や相手の意思無く様々な模様が浮き上がってくるの」
「えっと、つまりミレイが私をその『証』の相手に選んだ、と」
「そゆこと。ちなみに模様によってその相手に対する思い、親愛度の強さが分かるってわけ」
「へー」
 なんとまあ、不思議なシステムだこと。
「サキュバスっていうのはね、本来は沢山の相手とするのが普通なのよ。あなただって毎日同じもの食べてたら飽きちゃうでしょ? それをこの証は『日々の食事なんか目じゃないくらいのすんごいものを味わってしまった!もう他のものなんて食べたくないわ!』みたいなものなのよねー」
「えっと……」
「つまりエリィちゃん、だったかしら。貴女はそれだけの快感を、それはもう極上の美食をミレイに食べさせたってことよ」
「あ、あはは……恐縮です」
 なんかもう、そう考えるとこの『証』って相当恥ずかしいものなんじゃないか!? それこそ、日本でいうところのアングラな妻たちのモンモン的な……あるいはどこぞのエロ漫画に出てくる、そーゆーのとか、そーゆーのとか!!
「おまけに模様も『鉄』だからねぇ……」
「ちなみにこの模様にはどんな意味合いがあるんですか?」
「聞いちゃう? ねぇそれ聞いちゃう!?」
 あっこれ聞いたら余計に恥ずかしくなるやつだ。
「いえ別に「ミレイは聞きたいです!」」
 ちょっとーミレイさんこういう時は空気呼んで欲しかったわぁ。
「『鉄の証』は、見ての通り鎖で雁字搦がんじがらめにされたい時。つまり相手の人に何もかも支配されたい時に出るのよ。『心地良い奴隷契約』なんて言われ方をされるくらい。私も随分色々と『証』を見てきたけれど……多分初めて見るわ」
 うわぁ……
 私は言葉にならない。そしてミレイよ、思い出したかのようにほっぺに両手をあててしなをつくるのはやめなさい! やめて!!
「正直ねぇ、私もちょっと興味あるのよねぇ。あのミレイをこんなつやっつやにして、おまけに『鉄の証』を纏わせるなんて、一体どうしたらこうなるのか、このマーラ姐さんにもしてくれないかしらって」
「ダメです! エリィ様はミレイのものなんです!」
 テーブルに勢いよく手を置き、思わず立ち上がるミレイ。
「何言ってるの。誰のものでもないわよ。ねぇエリィちゃん、ちょっとだけ、ちょっとたけだからぁ」
 すがり付くような目で私を見てくるマーラ姐さん。いやそんな目をされましても……。
「普通、逆じゃないてす?」
「美味しいお菓子は皆で分けあってこそだと思わなぁい?」
「ダメですぅ! 絶対あげないですぅ!」
「いいもん! 今度こっそり味わっちゃうもん!」
 腕を組んで膨れっ面をみせるマーラ姐さん。そして同じようにむくれるミレイ。そして二人はバチリと視線を合わせると、フンッと反対側に首を向けた。
 なんだこの二人。子供か。
 というか私は私のものではないのか? いつから彼女たちが取り合う存在になったんだ?
「えっと……マーラさん、色々と教えていただいてありがとうございました。取り敢えず部屋に」
「あら、エリィちゃんも冷たいのねぇ……お姉さんさみしいわ……くすん」
「えっと、そんなつもりじゃ」
 ぐっ、おじさん的にはそういうのは弱い。女の人の涙にはどうにも勝てる気がしない。そういえばあっちの世界でよく美人局つつもたせとかに引っ掛からなかったと自分を褒めてやりたい。
 そんな事を考えつつも私がたじたじになっていると、ミレイが私をぐいっと引き寄せる。
 あぁこっちはこっちで女の子の可憐な匂いがする……最近やっと多少なりとも自分の匂いに慣れてきたと思っていたのだが、勘違いだったかもしれない。ほわほわする。
「お姉さまの手口は全部お見通しですぅ。さあ行きましょうエリィ様。お姉さまに騙されたら帰ってこれなくなるですよ」
 えっ……どこから?
「あーもー失礼ねー。それに私は女の子はあんまり得意じゃないのよぉ。そーゆーのも含めて、エリィちゃんに教えて欲しいなぁって」
「えっと……あの」
「じゃあ私達は部屋に向かうので邪魔しないでくださいっ」
 ミレイは私を引っ張り荷物を抱えてずんずんと部屋を出ていった。
「あれで良かったの?」
「お姉さまは見境が無いのです。自分の狙った標的を見つけたら何をどうしても、どんな手段をとっても食らい、それを離さない。獲物は二度と動かない。動けない。逃げられない。相手によっては弱みさえ握って自分の元へ跪かせ、囲い込む。だからこそお姉さまはこの界隈一の娼館で、女ながらにお店を仕切ってるんですぅ。勿論働く女の子への待遇がいいのもあるですが……あっこれ秘密なんですけど」
 ミレイの声のトーンが一つ下がる。
「お姉さま、裏では『丸呑みバジリスク』って呼ばれて恐れられてるんですぅ。このあだ名、聞こえたら割と本気で怒るので絶対秘密ですぅ」
「なんでそんな怖い事教えてくれちゃうの!?」
「だって……このままだと三日と経たずに食べられちゃいそうなので……ミレイはエリィ様が食べられてお姉さまに取られるのだけは絶対にいやなんですぅ……」
 ミレイはぐずぐずとべそをかきはじめた。
「分かった分かった。私も気を付けるから」
「本当ですか!?ミレイ嬉しいですぅ!」
 ぎゅっと抱き付いてくるミレイ。豊満な乳房がぐにゅりと歪み、圧力が私の身体に襲いかかる。私がおじさんの肉体のままだったら、さぞ一部分が硬化していたことだろう。
「あ、あはは……ちなみにさ、そのあだ名が私に知られてる事に勘づいて、特別に許してあげるから一晩だけ私のモノになりなさい、って言われたら、私どうすればいい?」
 ミレイの顔が、まるで毒をあおったかのように青くなる。
「あ、あり得ますぅ……十二分にあり得ますぅ……おまけにそれ断ったらこの街で生きていけないくらいの圧力ですぅ」
「そんなに!?」
「エリィ様!一晩くらいでお姉さまに落とされないでください!ミレイは信じてるですぅ!」
「えっ私に丸投げ!?」
「そーなったお姉さまには……逆らえないですぅ……いやいざという時にはあの非常手段を使って……でもやっぱり勝てる気しないですぅ……うぅ」
「ま、まあ気を付けるけど……あ、そ、そろそろ部屋に着くかな?」
「あっはい!こちらですぅ」
 これ以上この話をしてもどうにもならなそうなので、無理やり彼女との会話を打ち切る。
 二人で最初の部屋を出たあとは、建物の内部を通り、ぐにゃぐにゃと折れ曲がった通路を歩き、踊り廊下を渡り、中庭の向かいにある一室の前まで来た。
 扉を開けると、まあよくあるワンルームくらいの部屋だった。
 奥にベッドが、反対側に鏡台が。中央に机と椅子が二脚。あとは箪笥が一つ。必要最低限の物しかない、シンプルな部屋だった。
「水回りは全て共同なので後で案内するです。あと寝床は流石に一つしかないので、私と一緒になるですが」
「いいよいいよ。私もそんな我が儘言える立場じゃないし。むしろ大丈夫?」
「はい!エリィ様とならどこでもいっしょに寝られるですぅ!」
「そ、それは何より……」
 なんだかおじさん恵まれ過ぎてて、いいのかなぁと思う。
「じゃ、ここに座ってください」
 案内された椅子に座る。
 向かい側にはミレイが座った。
 そして、深々とミレイは頭を下げ始めた。
「エリィ様、改めて私を助けて頂き、本当に感謝しています。これから私の一生をかけて、貴女に恩を返しますのて、よろしくお願い致します」
「えっ、ちょっとちょっとそんな……頭を上げてってば」
「お願い致します」
「そんな大したことじゃ」
「私にとっては!!」
「!?」
「私にとっては……大した……ことなのです……どうか……どうか……」
 彼女が下げた頭の下、机の上には雫が輝いていた。
 私はふぅと一呼吸おいて、心を入れ替える。
「こちらこそ、よろしくお願い致します。ミレイ」
「はい!エリィ様!!」
 こうして、私の最初の仲間……というか相棒というか恋人? というか。
 まあとにかく、ミレイが仲間に加わった。
 残念美人のサキュバスちゃんである。
 おまけにムフフなことし放題である。なんともまあ。
 今後の私の生活に、華やかな彩りが加えられるのは間違いないだろう。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

王都から追放されて、貴族学院の落ちこぼれ美少女たちを教育することになりました。

スタジオ.T
ファンタジー
☆毎日更新中☆  護衛任務の際に持ち場を離れて、仲間の救出を優先した王都兵団のダンテ(主人公)。  依頼人を危険に晒したとして、軍事裁判にかけられたダンテは、なぜか貴族学校の教員の職を任じられる。  疑問に思いながらも学校に到着したダンテを待っていたのは、五人の問題児たち。彼らを卒業させなければ、牢獄行きという崖っぷちの状況の中で、さまざまなトラブルが彼を襲う。  学園魔導ハイファンタジー。 ◆◆◆ 登場人物紹介 ダンテ・・・貴族学校の落ちこぼれ『ナッツ』クラスの担任。元王都兵団で、小隊長として様々な戦場を戦ってきた。戦闘経験は豊富だが、当然教員でもなければ、貴族でもない。何かと苦労が多い。 リリア・フラガラッハ・・・ナッツクラスの生徒。父親は剣聖として名高い人物であり、剣技における才能はピカイチ。しかし本人は重度の『戦闘恐怖症』で、実技試験を突破できずに落ちこぼれクラスに落とされる。 マキネス・サイレウス・・・ナッツクラスの生徒。治療魔導師の家系だが、触手の召喚しかできない。練習で校舎を破壊してしまう問題児。ダンテに好意を寄せている。 ミミ・・・ナッツクラスの生徒。猫耳の亜人。本来、貴族学校に亜人は入ることはできないが、アイリッシュ卿の特別措置により入学した。運動能力と魔法薬に関する知識が素晴らしい反面、学科科目が壊滅的。語尾は『ニャ』。 シオン・ルブラン・・・ナッツクラスの生徒。金髪ツインテールのムードメーカー。いつもおしゃれな服を着ている。特筆した魔導はないが、頭の回転も早く、学力も並以上。素行不良によりナッツクラスに落とされた。 イムドレッド・ブラッド・・・ナッツクラスの生徒。暗殺者の家系で、上級生に暴力を振るってクラスを落とされた問題児。現在不登校。シオンの幼馴染。 フジバナ・カイ・・・ダンテの元部下。ダンテのことを慕っており、窮地に陥った彼を助けにアカデミアまでやって来る。真面目な性格だが、若干天然なところがある。 アイリッシュ卿・・・行政司法機関「賢老院」のメンバーの一人。ダンテを牢獄送りから救い、代わりにナッツクラスの担任に任命した張本人。切れ者と恐れられるが、基本的には優しい老婦人。 バーンズ卿・・・何かとダンテを陥れようとする「賢老院」のメンバーの一人。ダンテが命令違反をしたことを根に持っており、どうにか牢獄送りにしてやろうと画策している。長年の不養生で、メタボ真っ盛り。 ブラム・バーンズ・・・最高位のパラディンクラスの生徒。リリアたちと同学年で、バーンズ家の嫡子。ナッツクラスのことを下に見ており、自分が絶対的な強者でないと気が済まない。いつも部下とファンの女子生徒を引き連れている。

【R18短編】妹系なメスガキメイドのサキュバスに寝込みを襲われ、ねっとり搾り取るフェラの後にお互い狂っちゃうくらい騎乗位で愛し合うお話

フォトンうさぎ
恋愛
とある豪邸にはサキュバスのメイド達が仕えている。 そんな屋敷のとある朝にある一人のメスガキ系なサキュバスが、眠っている大好きな主人をこっそりと性的に襲っちゃうお話。 表紙は『NovelAI』に出力していただきました。 ※旧題『朝から年下の妹系メスガキメイドサキュバスに襲われ、起きた後はラブラブに搾り取られるお話』

ミュージカル小説 ~踊る公園~

右京之介
現代文学
集英社ライトノベル新人賞1次選考通過作品。 その街に広い空き地があった。 暴力団砂猫組は、地元の皆さんに喜んでもらおうと、そこへ公園を作った。 一方、宗教団体神々教は対抗して、神々公園を作り上げた。 ここに熾烈な公園戦争が勃発した。 ミュージカル小説という美しいタイトルとは名ばかり。 戦いはエスカレートし、お互いが殺し屋を雇い、果てしなき公園戦争へと突入して行く。

聖女業に飽きて喫茶店開いたんだけど、追放を言い渡されたので辺境に移り住みます!【完結】

青緑
ファンタジー
 聖女が喫茶店を開くけど、追放されて辺境に移り住んだ物語と、聖女のいない王都。 ——————————————— 物語内のノーラとデイジーは同一人物です。 王都の小話は追記予定。 修正を入れることがあるかもしれませんが、作品・物語自体は完結です。

転生発明家は異世界で魔道具師となり自由気ままに暮らす~異世界生活改革浪漫譚~

夜夢
ファンタジー
 数々の発明品を世に生み出し、現代日本で大往生を迎えた主人公は神の計らいで地球とは違う異世界での第二の人生を送る事になった。  しかし、その世界は現代日本では有り得ない位文明が発達しておらず、また凶悪な魔物や犯罪者が蔓延る危険な世界であった。  そんな場所に転生した主人公はあまりの不便さに嘆き悲しみ、自らの蓄えてきた知識をどうにかこの世界でも生かせないかと孤軍奮闘する。  これは現代日本から転生した発明家の異世界改革物語である。

心を読める王子は初恋の純粋聖女を望まない

柴野
恋愛
その王子は人の心を読める力を持っていた。 優しい顔をして、王子を利用しようと考えているだけの両親や友人・知人。常に自分を良く見せたいだけの令嬢たちの醜い心が見えてしまう。 それ故に何もかもが退屈に感じていた王子にとって、それはほんの暇潰しでしかなかった。 王族としての奉仕活動の一環で訪れた、とあるボロボロの孤児院。擦り寄ってきた少女の世話をしてやった。 「おうじさま、またきてね」 心からの純粋な笑顔が眩しくて、なんだか悪い気はしなくて。 何度か足を運び、少女と言葉を交わした。 そのうちに王子は気づき始める。 孤児の少女に自分が強く惹かれていること、そして彼女が類稀なる聖女であること。 そしてこの想いが、決して叶わぬものだということに。 ※小説家になろう、カクヨムに重複投稿しています。

私はあなたの母ではありませんよ

れもんぴーる
恋愛
クラリスの夫アルマンには結婚する前からの愛人がいた。アルマンは、その愛人は恩人の娘であり切り捨てることはできないが、今後は決して関係を持つことなく支援のみすると約束した。クラリスに娘が生まれて幸せに暮らしていたが、アルマンには約束を違えたどころか隠し子がいた。おまけに娘のユマまでが愛人に懐いていることが判明し絶望する。そんなある日、クラリスは殺される。 クラリスがいなくなった屋敷には愛人と隠し子がやってくる。母を失い悲しみに打ちのめされていたユマは、使用人たちの冷ややかな視線に気づきもせず父の愛人をお母さまと縋り、アルマンは子供を任せられると愛人を屋敷に滞在させた。 アルマンと愛人はクラリス殺しを疑われ、人がどんどん離れて行っていた。そんな時、クラリスそっくりの夫人が社交界に現れた。 ユマもアルマンもクラリスの両親も彼女にクラリスを重ねるが、彼女は辺境の地にある次期ルロワ侯爵夫人オフェリーであった。アルマンやクラリスの両親は他人だとあきらめたがユマはあきらめがつかず、オフェリーに執着し続ける。 クラリスの関係者はこの先どのような未来を歩むのか。 *恋愛ジャンルですが親子関係もキーワード……というかそちらの要素が強いかも。 *めずらしく全編通してシリアスです。 *今後ほかのサイトにも投稿する予定です。

イ・ジ・メ

暁スイル
青春
中学の時いじめられてた彼女。1人の女性に出会う。その女性は高校1年生の彼女と同学年。女性はとても美しく優しく誰でも助ける優しい人でした。また会いたいって思ったその先...。

処理中です...