上 下
40 / 100
第二章

第39話 リア充爆発してほしいですね(ニッコリ)

しおりを挟む
「らあああああああああああああああああああああみちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?」
「声が大きい」
「だって! だってえええええええええええええええええええええええ!!」

 私は半べそをかきながら叫ぶカイルの背中を優しく撫でる。

「お、俺忘れられとるかと思うてェェェェェ!」
「いいから声控えなさい。うるさいし完全にアレな人に思われるから」
「ラミちゃんはいつから敬語じゃ無くなったんだっけ……? もしかしてそのときから? え、もしかしてずっと好き……!?」

 この変態の考察通りというのは癪ではあるが、文句は言ってられない。

「す、好き……」
「うれぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」

 私が『なのかも?』と言う前に『うれぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!』とか叫ばれたのでもうなされるがままにされている。いつもほぼなされるがままだったからね。

「俺……嫌われとるんちゃうか思うて……ふぇええええええええええええええええええええええええええ!」
「うるさい」
「ウィッス」

 まあ、そこまで喜んでくれることは嬉しい事ではあるけれど……。
 ……………………やっぱり嬉しい。

「今ラミちゃんがデレた気がする」
「何なの? 超能力者?」
「え、雰囲気そうかなぁって思っただけなんだけどホントだったの!? 嘘ォ!?」

 目を丸くして驚くカイル。ぱっと見アホの子だ。内面もそうだっけ。

「ラミちゃん、俺今思ったけど全然彼氏っぽくないね」
「今までずっと非リアストーカーだもの。諦めなさい」
「俺だって嫌がってる相手にストーカーしないよ? ホントだょ?」

 なんだか論点がズレてる気がするな……。

「えっと……愛してます」
「え、急になに?」

 いつもこんなこと言うときはギャグっぽくなったり何かしらの要素が加わって台無しになるんだけど……。おかしい。本当にこいつカイルか?

「あ、あい……あいして……」
「いいから! 二回も言わなくていいから! 聞こえてるから!!」
「恥ずかしいのに……耐えたのに……はぐらかすような回答しかしてくれないし……」
「ごめんねー! 返答するから!」

 私は決意表明のように口に出す。

「私も、愛してます」
「ぎゃんかわ」
『ドサッ』
「ギャ――――――――――ッ! カイルが倒れたァァァァァ――――ッ!」
「我が生涯に……一片の悔い無し……」
「悔いて!」

 私はカイルのすぐそばで膝をつく。

「こ、これからやっと恋人らしいことできると思ったのに……」
「あれっ、ラミちゃんなんで膝なんかついてるの? 俺の身体に膝をついてマイプリンセス?」

 不死鳥ですかこの人?

「まあ早速だけどハネムーンと洒落込まない?」
「いや、私達まだ結婚してないから」
「婚約しようぜ!」
「それは前向きに検討するけどっ……!」
「子作りしようぜ!」
「却下」

 その瞬間、カイルの表情が絶望に染まる。何なのコイツ。

「いつかラミちゃんから『旦那様……子供作りませんか?』って言わせてみせる!」
「ねえ口調とか変わってるんだけど!? あなた一体ナニするつもり!?」
「さあね」

 私の未来の旦那となる人物はイタズラっぽい笑みを浮かべて、ごく自然な動きで私の右手を優しく掴んだ。
しおりを挟む
感想 44

あなたにおすすめの小説

【完結】ヒロインに転生しましたが、モブのイケオジが好きなので、悪役令嬢の婚約破棄を回避させたつもりが、やっぱり婚約破棄されている。

樹結理(きゆり)
恋愛
「アイリーン、貴女との婚約は破棄させてもらう」 大勢が集まるパーティの場で、この国の第一王子セルディ殿下がそう宣言した。 はぁぁあ!? なんでどうしてそうなった!! 私の必死の努力を返してー!! 乙女ゲーム『ラベルシアの乙女』の世界に転生してしまった日本人のアラサー女子。 気付けば物語が始まる学園への入学式の日。 私ってヒロインなの!?攻略対象のイケメンたちに囲まれる日々。でも!私が好きなのは攻略対象たちじゃないのよー!! 私が好きなのは攻略対象でもなんでもない、物語にたった二回しか出てこないイケオジ! 所謂モブと言っても過言ではないほど、関わることが少ないイケオジ。 でもでも!せっかくこの世界に転生出来たのなら何度も見たイケメンたちよりも、レアなイケオジを!! 攻略対象たちや悪役令嬢と友好的な関係を築きつつ、悪役令嬢の婚約破棄を回避しつつ、イケオジを狙う十六歳、侯爵令嬢! 必死に悪役令嬢の婚約破棄イベントを回避してきたつもりが、なんでどうしてそうなった!! やっぱり婚約破棄されてるじゃないのー!! 必死に努力したのは無駄足だったのか!?ヒロインは一体誰と結ばれるのか……。 ※この物語は作者の世界観から成り立っております。正式な貴族社会をお望みの方はご遠慮ください。 ※この作品は小説家になろう、カクヨムで完結済み。

村娘になった悪役令嬢

枝豆@敦騎
恋愛
父が連れてきた妹を名乗る少女に出会った時、公爵令嬢スザンナは自分の前世と妹がヒロインの乙女ゲームの存在を思い出す。 ゲームの知識を得たスザンナは自分が将来妹の殺害を企てる事や自分が父の実子でない事を知り、身分を捨て母の故郷で平民として暮らすことにした。 村娘になった少女が行き倒れを拾ったり、ヒロインに連れ戻されそうになったり、悪役として利用されそうになったりしながら最後には幸せになるお話です。 ※他サイトにも掲載しています。(他サイトに投稿したものと異なっている部分があります) アルファポリスのみ後日談投稿しております。

逃げて、追われて、捕まって

あみにあ
恋愛
平民に生まれた私には、なぜか生まれる前の記憶があった。 この世界で王妃として生きてきた記憶。 過去の私は貴族社会の頂点に立ち、さながら悪役令嬢のような存在だった。 人を蹴落とし、気に食わない女を断罪し、今思えばひどい令嬢だったと思うわ。 だから今度は平民としての幸せをつかみたい、そう願っていたはずなのに、一体全体どうしてこんな事になってしまたのかしら……。 2020年1月5日より 番外編:続編随時アップ 2020年1月28日より 続編となります第二章スタートです。 **********お知らせ*********** 2020年 1月末 レジーナブックス 様より書籍化します。 それに伴い短編で掲載している以外の話をレンタルと致します。 ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

【完結】私ですか?ただの令嬢です。

凛 伊緒
恋愛
死んで転生したら、大好きな乙女ゲーの世界の悪役令嬢だった!? バッドエンドだらけの悪役令嬢。 しかし、 「悪さをしなければ、最悪な結末は回避出来るのでは!?」 そう考え、ただの令嬢として生きていくことを決意する。 運命を変えたい主人公の、バッドエンド回避の物語! ※完結済です。 ※作者がシステムに不慣れな時に書いたものなので、温かく見守っていだければ幸いです……(。_。///)

悪役令嬢は婚約破棄したいのに王子から溺愛されています。

白雪みなと
恋愛
この世界は乙女ゲームであると気づいた悪役令嬢ポジションのクリスタル・フェアリィ。 筋書き通りにやらないとどうなるか分かったもんじゃない。それに、貴族社会で生きていける気もしない。 ということで、悪役令嬢として候補に嫌われ、国外追放されるよう頑張るのだったが……。 王子さま、なぜ私を溺愛してらっしゃるのですか?

異世界で竜になりまして

猫正宗
恋愛
異世界に迷い込んだ普通のOL。 上坂あさひ26歳。 なぜか美しく輝く白竜に変身出来ちゃいました。 魔国の魔女と間違われて、村から追放されたあさひは、逃げ延びた魔の森でスローライフを開始。 その森で傷ついた王国の竜騎士シメイを拾う。 なんだこのイケメン。 やばい……。 結婚したいやつだ、これ! それからはじまる、ふたりの心踊る毎日。 ちょっぴり悲しい別れと再会。 天然ヒロインの竜と堅物ヒーローの竜騎士が紡ぎ出す、ちょっと愉快でハートウォーミングな恋愛ストーリー。 王国と魔国が争うファンタジー異世界を舞台に、ふたりが手を取りあい、活躍する物語を、どうぞお楽しみください!

聖女を巡る乙女ゲームに、いないキャラクターの神子(私)がいる。

木村 巴
恋愛
 ヒロイン、ライバル令嬢、政略対象の王子様達、騎士、魔術師、神官といった面々が、震えている私を見つめている。その人達をみて、その絵が完成している事に衝撃を受けた。  私のポジションのキャラクターなんて居なかったよね?  聖女を決める試験を通して攻略するのよね?…聖女候補でもないし、居ないキャラクターの神子が私ってどういう事―?  大好きだったキャラクターも、三次元イケメンとなった彼らを、そのキャラクターだと認識出来なかった残念な私だけど…やっぱり推しに恋して推しと結ばれたい!そんなお話し。 ※本編10話で完結済みです。 ※番外編の聖女7話完結 ☆ヘンリー、侍女、神子とリオンの番外編を落ち着いたら更新予定です。

オバサンが転生しましたが何も持ってないので何もできません!

みさちぃ
恋愛
50歳近くのおばさんが異世界転生した! 転生したら普通チートじゃない?何もありませんがっ!! 前世で苦しい思いをしたのでもう一人で生きて行こうかと思います。 とにかく目指すは自由気ままなスローライフ。 森で調合師して暮らすこと! ひとまず読み漁った小説に沿って悪役令嬢から国外追放を目指しますが… 無理そうです…… 更に隣で笑う幼なじみが気になります… 完結済みです。 なろう様にも掲載しています。 副題に*がついているものはアルファポリス様のみになります。 エピローグで完結です。 番外編になります。 ※完結設定してしまい新しい話が追加できませんので、以後番外編載せる場合は別に設けるかなろう様のみになります。

処理中です...