隣のお兄さん(元魔王)が執事になりたいそうです。

 地球にまた生まれてしまった絵空(えそら)と異世界転生した元魔王の隣人の睦月(むつき)。
 ある日、睦月が玄関先で跪いて、絵空にこう言った。

「結婚を前提に執事にしてください」
「付き合うとかじゃなくて?」

 おかしな二人のラブコメディーが始まる?
24h.ポイント 0pt
52
小説 190,840 位 / 190,840件 恋愛 57,531 位 / 57,531件

あなたにおすすめの小説

実の兄に捨てられた迷宮で会ったドラゴンに感謝されまして。

三月べに
恋愛
ベネディは、唯一の家族である兄のパーティについてきて、雑務をこなしていた。 虐げられても、兄しかいなかった。 しかし、ある日、迷宮の奥地で置き去りにされてしまう。 酷い兄だと涙しながら、前世を思い返す。 ここでは死ねないとなんとか別の出口を探したが、うっかり踏み外して落ちてしまう。 そこで出会ったのはーーーー魔物の中でも強者のドラゴンだった。 ドラゴンは告げる。 ありがとうーーーーと。

神託のせいで婚約解消されて王子をあてがわれるので地獄を見せてやる所存。

三月べに
恋愛
想い合って婚約したというのに、神託で繁栄をもたらす令嬢と婚姻すべきと告げられたせいで、王家の王命で婚約を解消させられて、王子と婚約する羽目になってしまった令嬢。 「天の神からのお告げだというなら、私が道連れにしてでも地獄を見せてみましょう」 ブチ切れた令嬢の自滅覚悟の宣戦布告。

平民ですが、王妃になって、みんなに美味しいお弁当を配ります!

甘い秋空
恋愛
 平民の令嬢フランが、頑張って男爵になって、多くの方々のおかげもあり、だんだんと爵位が上がっていきます。  恋のライバルのセレーナによって、第一王子と第二王子の間で揺れ動き、婚約破棄まで起きました。  でも、最後は愛する人と結ばれ、王妃になり、願いを叶えます。(全18話完結)

聖女の座を奪われてしまったけど、私が真の聖女だと思うので、第二の人生を始めたい! P.S.逆ハーがついてきました。

三月べに
恋愛
 聖女の座を奪われてしまったけど、私が真の聖女だと思う。だって、高校時代まで若返っているのだもの。  帰れないだって? じゃあ、このまま第二の人生スタートしよう!  衣食住を確保してもらっている城で、魔法の勉強をしていたら、あらら?  何故、逆ハーが出来上がったの?

【完結】お花畑ヒロインの義母でした〜連座はご勘弁!可愛い息子を連れて逃亡します〜

himahima
恋愛
夫が少女を連れ帰ってきた日、ここは前世で読んだweb小説の世界で、私はざまぁされるお花畑ヒロインの義母に転生したと気付く。 えっ?!遅くない!!せめてくそ旦那と結婚する10年前に思い出したかった…。 ざまぁされて取り潰される男爵家の泥舟に一緒に乗る気はありませんわ! ★恋愛ランキング入りしました! 読んでくれた皆様ありがとうございます。 連載希望のコメントをいただきましたので、 連載に向け準備中です。 *他サイトでも公開中 日間総合ランキング2位に入りました!

死ぬために向かった隣国で一途な王弟に溺愛されています

まえばる蒔乃
恋愛
「死んでこい。お前はもう用済みだ」  男子しか魔術師になれないハイゼン王国に生まれたアスリアは、実家の別邸に閉じ込められ、規格外の魔力を父の出世の為に消費され続けていた。18歳になったとき、最後に与えられた使命は自爆攻撃だった。  結局アスリアは自爆に失敗し、そのまま隣国で解呪のため氷漬けにさせられる。  長い眠りから目を覚ましたアスリアの前に現れたのは、美しい金髪の王弟殿下レイナードだった。 「新たな人生をあなたに捧げます。結婚してください、僕の憧れの人」  彼はアスリアに何か恩があるらしく、敵国テロリストだったアスリアを大切に扱う。  アスリアはまだ知らない。氷漬けで10年の時が経ち、故郷はもう滅びていること。  ――そして彼がかつてアスリアが保護していた、人攫いに遭った少年だということに。 <生きる意味を見失った令嬢×年齢逆転の王弟殿下×囲い込み愛>

事情があってメイドとして働いていますが、実は公爵家の令嬢です。

木山楽斗
恋愛
ラナリアが仕えるバルドリュー伯爵家では、子爵家の令嬢であるメイドが幅を利かせていた。 彼女は貴族の地位を誇示して、平民のメイドを虐げていた。その毒牙は、平民のメイドを庇ったラナリアにも及んだ。 しかし彼女は知らなかった。ラナリアは事情があって伯爵家に仕えている公爵令嬢だったのである。

私だけ価値観の違う世界~婚約破棄され、罰として醜男だと有名な辺境伯と結婚させられたけれど何も問題ないです~

キョウキョウ
恋愛
どうやら私は、周りの令嬢たちと容姿の好みが違っているみたい。 友人とのお茶会で発覚したけれど、あまり気にしなかった。 人と好みが違っていても、私には既に婚約相手が居るから。 その人と、どうやって一緒に生きて行くのかを考えるべきだと思っていた。 そんな私は、卒業パーティーで婚約者である王子から婚約破棄を言い渡された。 婚約を破棄する理由は、とある令嬢を私がイジメたという告発があったから。 もちろん、イジメなんてしていない。だけど、婚約相手は私の話など聞かなかった。 婚約を破棄された私は、醜男として有名な辺境伯と強制的に結婚させられることになった。 すぐに辺境へ送られてしまう。友人と離ればなれになるのは寂しいけれど、王子の命令には逆らえない。 新たにパートナーとなる人と会ってみたら、その男性は胸が高鳴るほど素敵でいい人だった。 人とは違う好みの私に、バッチリ合う相手だった。 これから私は、辺境伯と幸せな結婚生活を送ろうと思います。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。

処理中です...