上 下
120 / 120
超番外編

2020年6月

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

2019.09.07 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

まみ夜
2019.09.07 まみ夜

ご感想ありがとうございます!

自分の書く中では、(これでも)登場人物が多く、しかも濃いのが多いのですが、自分たちで動いてくれるので、思い描きやすい物語ではあります。
その分、当初の思いつきとは全然違うところに着地するのが多いのですが、、、
そういう人物たちだからこそ、番外編「写真シリーズ」ができたのかな、とか思っています。
お料理は、捻ったモノが好きなので、お店のメニューも、いろいろ情報収集したり、そこから発展させたりした捻ったモノをお届けできたら、と考えています。
(スタンダードなお料理を描いて、美味しそうに伝える描写力の自信がないのは、ナイショです)
長いのに、最後までお読みいただきありがとうございました。
そして、よろしかったら、これからもよろしくお願い申し上げます。

解除
ロシアンブルー

いつも、楽しみに読ませて戴いていますありがとうございます。
猫と麦酒、終わってしまうんですね凄く残念です。
仕事から、帰った時や疲れた時など読むとホッコリする作品なので、もう連載は無いのかっと思うと寂しいです。出来れば、つづけていって戴ければと思うのですが・・・。番外編など、楽しみにしていますこれからも頑張って下さい。

まみ夜
2017.07.03 まみ夜

ご感想ありがとうございます!

カスミちゃんの大学問題とか、エピローグに出てきたアレとか、開店した後の物語は、超不定期ではありますが、少しづつ書かせていただこう、と思っております。
ご愛読ありがとうございました。
そして、よろしかったら、これからもよろしくお願い申し上げます。

解除

あなたにおすすめの小説

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

エロ・ファンタジー

フルーツパフェ
大衆娯楽
 物事は上手くいかない。  それは異世界でも同じこと。  夢と好奇心に溢れる異世界の少女達は、恥辱に塗れた現実を味わうことになる。

逆行子役の下克上戦記

寿もと
大衆娯楽
『嫌なやつ』専門の子役だった。 私、道野はな。 家族に愛されず、仕事も上手くいかず、後悔ばかりの人生だった。 ひょんな事から、家族に殺され、幽霊として何十年もこの世に止まっていたんだけれど、ある日、頭の中で声がした。 光に包まれ、目を開けると…。 3歳の頃の私に戻っていたのだ…。 今度は後悔しないよう好きに生きると心に決め、 私は再び子役の道に進むのだった。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

お父さん!義父を介護しに行ったら押し倒されてしまったけど・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
今年で64歳になる義父が体調を崩したので、実家へ介護に行くことになりました。 「お父さん、大丈夫ですか?」 「自分ではちょっと起きれそうにないんだ」 「じゃあ私が

そんなふうに見つめないで…デッサンのモデルになると義父はハイエナのように吸い付く。全身が熱くなる嫁の私。

マッキーの世界
大衆娯楽
義父の趣味は絵を描くこと。 自然を描いたり、人物像を描くことが好き。 「舞さん。一つ頼みがあるんだがね」と嫁の私に声をかけてきた。 「はい、なんでしょうか?」 「デッサンをしたいんだが、モデルになってくれないか?」 「え?私がですか?」 「ああ、

そんな目で見つめないで!親戚の叔父さんが泊まるのは嬉しいけど、私を色目で見てくる・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「やあ、久しぶりだね。元気にしてたかい?」 「はい、叔父様こそ、お元気そうで」 「まあね、よく食べて、よく鍛えているから」 そう言う叔父さんは、私にモリッとした厚い胸を触らせてくれた。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。