上 下
9 / 36

8.心配

しおりを挟む


「………………ん…」



「………誠?…起きたのか。」


頭痛のする頭に響くゆうの声と
ひんやりとした感覚。

何があったんだっけ…………。

?!

そうだっ!!!あのガタイのいい男めぇっ…
よくも気絶するレベルの力で殴りやがったなっ?!

こっちは手加減してやったのにっ…


「…ゆう………Ωの奴は?」


「…あぁ、もうさっき早退したぞ。」


「………そっか…よかっ」


「お前さぁ?……俺は止めたよな?
行くなって。」

やばい。これはっ…………怒ってるやつや。
当たり前だけどっ、自業自得だけどっ!!

「……ごっ…ごめん…………もっ、もしかして!心配しちゃった??…なんてっ…俺は主人公なんだからさ、大体なんとかなるって!」

沈黙が氷枕よりも冷たく感じるっ…。

俺は、布団を頭まで被る。


「……………………普通にしたんだけど。」


「………………んぇ?」


「……………………心配。」


?!?!?!?!?!


おっ、おぉ……いきなりっシーン入ったのかよっ


「…………………………え…ありがとう?」


やべぇ…どっちか分かんねぇから
どんな顔してるか、めっちゃ気になるっ…

ゆっくりと布団の端から片目だけ出す。

家政婦は見たっ!

シーンなのか…またはこいつの本音か


「……………………どっち?」



わぁお…新顔っ。
新顔の使い方違うけどっ

怒っているような…困っている?ような…
これが心配の顔なのか???


「…………両方。」

目が合った。


やっっば!!!

家政婦バレたっ…


「………………っ。」

もしや神様…………

こ、こいつは意外に良い奴だったりしないかっ?!


「あんま、あーゆー無茶すんなよな。
シナリオが複雑になったら面倒だ。」


やっぱ、良い奴じゃないっ!!!

あぶないあぶないっ、騙されるところだったぜ……。

「…………まぁ、お前は落ち着いたら、今日授業でねぇーで帰れよ」


「………………お、おう。了解」


なんっか…調子狂うぜ。


「…………俺は、シーンがまだ残ってるっぽいからなぁ?ちょっと遊んでくるよ。
…………ひひっ」


?!


なんっっつーサイコパスな笑み。


顔綺麗だから余計こわいっ。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








「…………ふぁっ…寝みぃ~」


昨日はまだ慣れてない学校で現実的ではない自体に遭遇したんだ…そりゃ疲れる。



「おはよっ!平塚…………?だっけ?」

誰だこいつ。

ふと、周りを見るとクラスメイトに囲まれていた。

なっ、何だこの状況?!

「…………そうだけど。…ぇ、なにこれ。」


もしかしてっ!昨日俺を殴ったやつの仲間だったりするか?!

「……ぃやあっ、昨日学校中大騒ぎだったろ?ヒートのせいで」


「……ぉお?あぁ……そうだな」


「その騒ぎを止めたのお前らしいじゃねぇ~かっ!βのお前が発情した‪α‬相手によく立ち向かえたなって!すげぇーよ、その勇気!!!」


うんうん、と、俺を囲うやつらがうなずく。


まぁ…………俺は、世間知らずなだけだけどなぁ…

こいつらの当たり前とか、俺にはまだ分かんねぇし。


「おぉ、サンキュ?」


そして、続けて言う。



「しかも!!!その‪α‬病院送りになったらしいじゃねぇかっ…いやぁ、そんな奇跡があるんだなぁら …βが‪α‬をって」


?!


ちょっと待て…病院…送りぃぃい?!


いや、俺はむしろあいつにやられて気絶したんだけどっ…


ま     さ     か   •  •  •  •


ゆっくりと振り返る。



そこにはニヤッとサイコパスフェイスで笑う
爽やかな少年がいた。





おっ…………まぇかぁぁぁあっ!!!!




シーンってその事かよっ!!!









いや…でも、キャラ的にそんな野蛮なシーンあっていいのか…………???
















しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

無自覚美少年のチート劇~ぼくってそんなにスゴいんですか??~

白ねこ
BL
ぼくはクラスメイトにも、先生にも、親にも嫌われていて、暴言や暴力は当たり前、ご飯もろくに与えられない日々を過ごしていた。 そんなぼくは気づいたら神さま(仮)の部屋にいて、呆気なく死んでしまったことを告げられる。そして、どういうわけかその神さま(仮)から異世界転生をしないかと提案をされて―――!? 前世は嫌われもの。今世は愛されもの。 自己評価が低すぎる無自覚チート美少年、爆誕!!! **************** というようなものを書こうと思っています。 初めて書くので誤字脱字はもちろんのこと、文章構成ミスや設定崩壊など、至らぬ点がありすぎると思いますがその都度指摘していただけると幸いです。 暇なときにちょっと書く程度の不定期更新となりますので、更新速度は物凄く遅いと思います。予めご了承ください。 なんの予告もなしに突然連載休止になってしまうかもしれません。 この物語はBL作品となっておりますので、そういうことが苦手な方は本作はおすすめいたしません。 R15は保険です。

運命を変えるために良い子を目指したら、ハイスペ従者に溺愛されました

十夜 篁
BL
 初めて会った家族や使用人に『バケモノ』として扱われ、傷ついたユーリ(5歳)は、階段から落ちたことがきっかけで神様に出会った。 そして、神様から教えてもらった未来はとんでもないものだった…。 「えぇ!僕、16歳で死んじゃうの!? しかも、死ぬまでずっと1人ぼっちだなんて…」 ユーリは神様からもらったチートスキルを活かして未来を変えることを決意! 「いい子になってみんなに愛してもらえるように頑張ります!」  まずユーリは、1番近くにいてくれる従者のアルバートと仲良くなろうとするが…? 「ユーリ様を害する者は、すべて私が排除しましょう」 「うぇ!?は、排除はしなくていいよ!!」 健気に頑張るご主人様に、ハイスペ従者の溺愛が急成長中!? そんなユーリの周りにはいつの間にか人が集まり…。 《これは、1人ぼっちになった少年が、温かい居場所を見つけ、運命を変えるまでの物語》

職業寵妃の薬膳茶

なか
BL
大国のむちゃぶりは小国には断れない。 俺は帝国に求められ、人質として輿入れすることになる。

副会長様は平凡を望む

BL
全ての元凶は毬藻頭の彼の転入でした。 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 『生徒会長を以前の姿に更生させてほしい』 …は? 「え、無理です」 丁重にお断りしたところ、理事長に泣きつかれました。

その溺愛は伝わりづらい!気弱なスパダリ御曹司にノンケの僕は落とされました

海野幻創
BL
人好きのする端正な顔立ちを持ち、文武両道でなんでも無難にこなせることのできた生田雅紀(いくたまさき)は、小さい頃から多くの友人に囲まれていた。 しかし他人との付き合いは広く浅くの最小限に留めるタイプで、女性とも身体だけの付き合いしかしてこなかった。 偶然出会った久世透(くぜとおる)は、嫉妬を覚えるほどのスタイルと美貌をもち、引け目を感じるほどの高学歴で、議員の孫であり大企業役員の息子だった。 御曹司であることにふさわしく、スマートに大金を使ってみせるところがありながら、生田の前では捨てられた子犬のようにおどおどして気弱な様子を見せ、そのギャップを生田は面白がっていたのだが……。 これまで他人と深くは関わってこなかったはずなのに、会うたびに違う一面を見せる久世は、いつしか生田にとって離れがたい存在となっていく。 【7/27完結しました。読んでいただいてありがとうございました。】 【続編も8/17完結しました。】 「その溺愛は行き場を彷徨う……気弱なスパダリ御曹司は政略結婚を回避したい」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/962473946/911896785 ↑この続編は、R18の過激描写がありますので、苦手な方はご注意ください。

ざまぁ!をされるつもりが… こんな展開、聞いてないっ

BL
そう、僕は姉上の戯言をいつものように聞き流していた。ここが乙女ゲームとやらの世界の中で自分は転生者なのだと。昔から、それはもう物心ついた頃には子守唄の代わりに毎日毎日、王太子がどうで、他の攻略者があーで、ヒロインがこんな子で、自分はそんな中でも王太子の婚約者でヒロインを苛め抜く悪役令嬢に転生したのだと、毎日飽くほど聞かされていた。 ───だから、僕はいつもと同じように気にも留めず聞き流していた。 それがまさか自分の身に降りかかる受難の始めになろうとは… このときはまだ思いもしなかった。 『…すまない、アラン。姉の代わりに殿下の… 王太子の婚約者を務めてほしい』 「は?」 呼び出された父の言葉に、一瞬 自分が何を言われたのか理解が出来なかった。 ───… これは王太子の婚約者だった姉上が平民と駆け落ちしたことにより、降りかかる僕の受難の物語である─。

俺の義兄弟が凄いんだが

kogyoku
BL
母親の再婚で俺に兄弟ができたんだがそれがどいつもこいつもハイスペックで、その上転校することになって俺の平凡な日常はいったいどこへ・・・ 初投稿です。感想などお待ちしています。

美形×平凡のBLゲームに転生した平凡騎士の俺?!

元森
BL
 「嘘…俺、平凡受け…?!」 ある日、ソーシード王国の騎士であるアレク・シールド 28歳は、前世の記憶を思い出す。それはここがBLゲーム『ナイトオブナイト』で美形×平凡しか存在しない世界であること―――。そして自分は主人公の友人であるモブであるということを。そしてゲームのマスコットキャラクター:セーブたんが出てきて『キミを最強の受けにする』と言い出して―――?! 隠し攻略キャラ(俺様ヤンデレ美形攻め)×気高い平凡騎士受けのハチャメチャ転生騎士ライフ!

処理中です...