レイフォードの狂演武

秋風りっか

文字の大きさ
上 下
14 / 17
訓練

怒らせない方がいいランキング1位のチハルさん。ていうかそんなランキングあるんだね。

しおりを挟む
チハルさんのことを聞き納得した私はフウカさんに
「チハルは絶対に怒らせちゃ駄目だよ。絶対に駄目だからね。本当にあの起こった時の鬼を目覚めさせないでよね?絶対に絶対だよ?鬼だからね?というかあれはもう本物の鬼も逃げ出すよ。」
という警告をされた。
なんでなんだろう?それ程に怒ると怖いのかな?
「チハルは怒らせない方がいい神ランキングNo.1に輝いているからね。ちなみにチハルは連覇鬼畜帝って呼ばれているし。後怒られた後怒られた方が死んだ目をしている確率No.1にも輝いているよ……。」
怒らせない方がいい神ランキングなんてあるんだね。すげえわー。ていうか連覇鬼畜帝ってどういうことだよ。凄いあだ名だなぁ。なんかその名前つけた人厨二病なのかな?
まあ。怒らせなければいいんでしょ?そんな人そうそういないよね~。




これを世の中はフラグと呼ぶのである。




ドガアアアアアアアアアアアアアアアアアアンンッッッッッ!!!!!!!!!!!!
その瞬間すごい爆発音がした。
鼓膜が破れそうな程の爆音だったんだが!!!!!!!!!!!!
こんなでかい音出したの誰なんだよ!!!!!!!!!!!!本当に誰なんだよ!!!!!!!!!!!!
見つけ次第拳骨食らわせてやるわっ!!
…………………………。あれ?ミコトさんとフウカさんがいない…………………………。
え?もしかして逃げたとか?大きな音が怖くて逃げたとか?
意外だわ!フウカさんとミコトさんにもそんなところあるんだね!?
嘘だろう?
でも誰なんだよ。こんな大きな爆発させたの!!!!!!!!!!!!
よしっ!
音のした方へ向かってみよ!!!









ーーーー
来なければよかった。
凄い大惨事でしたわ。まず円形のクレーター的なもの直径60メートル程が5個。
恐らく他にも建造物があったんだろうな。っていう丸焦げした跡がチラホラ。
その中心にはチハルさん。そしてその正面には最高神のリクラスさんが土下座している。
土下座しているリクラスさんが凄い謝り倒している。
その前には絶対零度の表情のチハルさんが凄い怒っていますよオーラをだして立っている。
そしてフウカさんとミコトさんが遠い目をしてその様子を見つめている。
するとリクラスさんが何か言った。



ドガアアアアアアアアアアアアアアアアアアンンッッッッッ!!!!!!!!!!!!
…………………………………………………………………。
一言。
チハルさんは怒らせない方がいいぞ。
何かこっちも背中に凄い悪寒がするんだよ!!!!!!!!!!!!
怖えええええええ。
に、逃げたい……。
でも今逃げたら死にそうな予感がするんだよなあ。
何か精霊的なの凄い慌ててる~~~。
フウカさんが言っていた均衡が壊れるってこういうことなんだね。
本当だわー。
Help me!
お願い致します。お怒りをお沈めください。
ご慈悲を下され~。
ていうか戦えて強すぎるから均衡が壊れるってことなのね。
おっ。リクラスさんが立ち上がった。そろそろ帰るのかな?





いいや違かった!
ファインティングポーズとってるぞ!決闘なのかな?
ドオオオオンン!
ああっ!リクラスさんがチハルさんに5メートルぐらい蹴り飛ばされている!
えっ?あれ生きてんのかな?
死んでない?
あっ。チハルさん。振り返って帰っていった。
と思ったら最後の一発なのかな。
なんか矢とか剣とかリクラスさんに降り注いでいるわあ。
あっ。チハルさん消えた。





ーーーーー
結論






チハルさんは怒らせるな!!!!!!!!!!!!
こウェエエえええんだthhfg!!!!!!!!!!!!
あっ。バグってしまった。
とにかく怖い。怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
これぐらいの怖さだった。
星にして評価すると星1000億那由他ぐらいかな。








フウカさんの言っていたことを身を以て体験するアリサなのだった。
しおりを挟む

処理中です...