上 下
20 / 21

抵抗8

しおりを挟む

 滔々と欲望を放ち、最後に身震いをして締めくくったものの、このまま永遠に繋がっていたくて、動けずにいた。

 陶然としたマリーがゆっくりとまばたきをして、けだるそうに私に手を伸ばす。

 抱きしめるとお互いに早い鼓動が同調しているのが伝わって、なんともいえない満ち足りた気持ちが溢れた。


「………マリー………」

「……ん、なぁに?」


 掠れた声が、ゾクゾクとした欲望を再び駆り立てる。


「ごめん。このままもう一回続けるよ」

「え? え、ちょっと待って、続けるって……あっ、やぁん!」


 返事を待ちきれずにゆっくりと腰を振りはじめると、弛緩していたマリーの体がきゅうきゅうと私を締め付け、再び猛然と愛欲が膨らんでいく。


「やぁあぁぁあんっ! あんっ! あっ、あっ、や……ぁっ! んむ……」


 すぐに火がついてしまう熾火のように、すでに猛り狂った欲望を突き立てながら、文句を言う唇を塞ぐ。


「ごめん、とめられない」


 そう宣言するのが精一杯の気遣いだった。

 繋がったままマリーの足を右に流してうつ伏せにさせ、後ろから抱きしめ、シーツの間に手を滑らせて胸の感触を楽しむ。

 やわらかい感触の先に、コリッとした尖りがある。それを指で挟んで大きく揺らす。


「あっ…やぁ……っ、こ、すれ…る……っ」


 シーツに触れた胸の先が擦れるのか、マリーは喘ぐ。痛い?と耳元で尋ねるとマリーは首を振った。ならばともっと激しく揺らす。

 マリーはさらに妖艶な喘ぎをもらし、中にいる私をひくんひくんと強く弱く締め付けた。

 たまらずに赤い耳朶に歯を立てる。


「や、あぁあぁぁぁ――――っ!!!」


 マリーは掠れた悲鳴のような嬌声を上げて再び絶頂を迎え、


「あぁ……! マリー……っ、マリーっ! 君を、離さないっ!!」


 私も完全に快楽に溺れて我を失い、激しく腰を打ち付けながら叫んでいた。


「――死なせ、ないっ」

「……あっ」


 ふるっ、と身震いしたマリーは、もう一度私を強く締め付けはじめる。


「絶対に、守る」


 この、繋がった体を。

 私の体の一部を。

 失うことなど、考えたくもなかった。


「君が死んだら、私も死ぬ」

「……やっ、だっ、め……ぇっ」

「だからマリー、生きろ」


 マリーは喘ぎながら首を振り、啜り泣いていた。

 けれどそれでも、止まれなかった。


「生きてくれ……っ!」


 マリーを抱えたまま起き上がり膝の上に座らせるような格好にする。仰け反った勢いで膝を立てて離れゆきそうなマリーを両腕でぐっと強く抱き留め、二度目の欲望をその中に放つ。


 それでもまだ、足りなかった。

 私は本能を止めることができず、マリーは優しく私を受け入れた。









 永遠に続くかと思われるほど何度も体勢を変えては交わり続け、ようやく精力を使い果たしてマリーと体を分かつ決心をした時までに、いったい何度果てていたのかはよくわからない。

 だらりとした抜け殻を引き抜くと、マリーの小さな体には受け止めきれないほど放たれた愛欲がこぽこぽと音を立てて流れ出てくる。

 マリーは両足をぴたりとそろえ、横向きになった。


「それ、こぼしたくないの? 溢れてるのに、マリーは欲張りだね」

「ちっ、ちがっっ……!!」


 身を起こすほどの体力はないらしく、マリーは口だけの抗議をする。


「大丈夫だよ、これから君が望むならほしいだけいくらでもあげる」


 きゅっとその背中を抱きしめて、耳元に囁く。


「……マリーは若いんだしさ、一年にひとりで最終的に10人くらい産んだらどうかな?」

「私――」

「死なせないよ」


 聞きたくないから、わざと遮った。


「絶対に君を守る」


 遮って、宣言した。


「君は私の体の一部だ。マリーが死ぬと私も死ぬ」


 マリーはしばらく沈黙した。代わりに、私の手をきゅっと握り、お腹に添えた。


「……ロラン。あなたはこの子を守ってあげて」


 静かな言葉には、絶望が滲んでいた。


「マリー……」

「この子は私の一部だもの。だからこの子を、私のように愛して、幸せにしてあげて」


 今度はマリーが私の言葉を遮る。

 結局、堂々巡りだ。


「それが、なにより私の幸せだから」

「――私は諦めないよ、マリー」


 諦めない。

 絶対に、諦めない。


「いつか君に死にたくないと言わせてみせる」

「ふふふ、死にたくないわ」

「違う。芯から」

「心から思っているわ」


 思わず溜息がこぼれる。

 ……こんな問答、いくらしたって意味がない。


「マリー、愛しているよ」


 強く抱き寄せて呟くと、腕の中でマリーはぴくりと震えた。


 だから何度も何度も、雨のように次々と繰り返しその言葉を降らせた。

 それでも、この愛しさを伝えるには、全然足りなかった。


 それと同じ数だけ、同じ強さで、心に誓う。



 必ず、必ず。

 魔女を捕まえ、マリーも娘も、この呪いから解放してやるんだと。











 それから、マリーは劇的に明るくなった。

 要望を聞けば黒や濃紺ばかりだったドレスの色は、淡い桜色やミントグリーンやラベンダー色や空色へと代わる。

 毎日一緒に散歩をして、好きなものを好きなだけ食べたし、柔らかな笑みをぎこちなく浮かべてくれた。

 その急変はおそらく、私のために無理をしてでも幸せにならなければと奮闘していたのだと思う。

 私の思い描くものとは少し違ったけれど、それでもマリーが努力してくれるのが嬉しかったから、なにも言わずにいた。代わりに一秒でも長くそばにいて、息をするように愛してると囁いた。


しおりを挟む

処理中です...