乙女の時間とは他人が思うより貴重なモノなのだ。

似たようなものがあったとしたらオマージュだと思ってください。

相変わらずn番煎じのファンタジーというか軽いざまぁ系。

初恋(夢)敗れた女性が自立して自分なりの人生を歩むお話。

なんちゃってファンタジーです。
時折書きたくなる愚かな者の微ざまぁ系です。
設定ガバガバの状態なので、適当にフィルターかけて下さい。

読んだ後のクレームは一切受け付けませんので、ご了承下さい。

上記の事が大丈夫でしたらどうぞ。


別のサイト(pixiv)にも投稿中。
24h.ポイント 7pt
5
小説 34,702 位 / 190,815件 ファンタジー 5,354 位 / 44,120件

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます! ◆ベリーズカフェにも投稿しています

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

【完結】あなたに知られたくなかった

ここ
ファンタジー
セレナの幸せな生活はあっという間に消え去った。新しい継母と異母妹によって。 5歳まで令嬢として生きてきたセレナは6歳の今は、小さな手足で必死に下女見習いをしている。もう自分が令嬢だということは忘れていた。 そんなセレナに起きた奇跡とは?

〈完結〉婚約破棄を駆り立てる謎のピンク頭! それは歴史の中に度々現れる謎の存在だった!

江戸川ばた散歩
ファンタジー
「私」ユグレナ・ラグドウィッジ男爵夫人は息子の学校の卒業パーティでの婚約破棄騒動の知らせを聞き、過去を振り返る。 彼女もまた、かつて王太子から婚約破棄された過去があった。その時に発端となったのはピンクに見まごう色の髪の男爵令嬢。だが彼女は廃太子が決定した時に何故か姿がかき消えてしまった。 元々自分の学校自体が理に合わない存在だと感じて調べていたユグレナは傷物令嬢ということで縁談も来ないまま、学校の歴史教授と共にピンク頭の存在についても調べていた。 やがてその教授にフィールドワークの相手として紹介された男爵家の次男坊と好き合い、彼女は結婚する。 その後男爵位が夫に入ってきたことでユグレナは男爵夫人となり、男子を三人儲ける。 その長男の卒業パーティで、再びまた…… 一体ピンク頭とはどういう存在なのか?

あの程度で処刑だなんて納得が出来ませんわ

ROSE
ファンタジー
「あの程度で処刑だなんて納得がいきませんわ~!」  思わず叫びながら目覚めた朝。小鳥の囀り、朝の日差し、目覚めのお茶が香るいつも通りの朝。咄嗟に触れた首と胴体はくっ付いている。しかし。あの程度の悪事で処刑されるなんて納得がいかない。  あの程度で処刑されるのならもっと大それた、歴史に名を刻むことさえ拒まれる悪事で頭部装飾男に復讐してやる。そう、誓ったヴィオレッタだが、どうも思うような手応えが得られない。

監視が厳しすぎた嫁入り生活から解放されたやり直し令嬢は立派な魔女を目指します!

古森きり
ファンタジー
幼くして隣国に嫁いだ侯爵令嬢、ディーヴィア・ルージェー。 24時間片時も一人きりにならない隣国の王家文化に疲れ果て、その挙句に「王家の財産を私情で使い果たした」と濡れ衣を賭けられ処刑されてしまった。 しかし処刑の直後、ディーヴィアにやり直す機会を与えるという魔女の声。 目を開けると隣国に嫁ぐ五年前――7歳の頃の姿に若返っていた。 あんな生活二度と嫌! 私は立派な魔女になります! カクヨム、小説家になろう、アルファポリス、ベリカフェに掲載しています。

公爵令嬢は薬師を目指す~悪役令嬢ってなんですの?~【短編版】

ゆうの
ファンタジー
 公爵令嬢、ミネルヴァ・メディシスは時折夢に見る。「治癒の神力を授かることができなかった落ちこぼれのミネルヴァ・メディシス」が、婚約者である第一王子殿下と恋に落ちた男爵令嬢に毒を盛り、断罪される夢を。  ――しかし、夢から覚めたミネルヴァは、そのたびに、思うのだ。「医者の家系《メディシス》に生まれた自分がよりによって誰かに毒を盛るなんて真似をするはずがないのに」と。  これは、「治癒の神力」を授かれなかったミネルヴァが、それでもメディシスの人間たろうと努力した、その先の話。 ※ 様子見で(一応)短編として投稿します。反響次第では長編化しようかと(「その後」を含めて書きたいエピソードは山ほどある)。

異世界のスローライフは、今日も平和です

 (笑)
ファンタジー
高校生の主人公、山田タクヤは、日々の勉強や部活動、家事に追われる毎日に疲れ果てていた。そんなある日、突然異世界に召喚される。勇者として召喚されたかと思いきや、なんと「スローライフを楽しむ救世主」として召喚されてしまった!新しい世界では、モンスター討伐や王国の危機などといった壮大な冒険は一切なく、ただ平和で美しい自然が広がるだけ。村人たちは彼に対して「救世主様、どうかこの世界でリラックスして、幸せな日々をお送りください」と言うだけだ。タクヤは最初こそ戸惑ったものの、次第にこのスローライフに魅了されていく。そこで彼は、のんびりとした日常の中で、ユニークな村人たちとの出会いや、ちょっとしたトラブルを解決しながら、心の癒しを見つけていく。しかし、そんな平穏な日々にも影が落ちる。異世界には、「忙しすぎて疲れてしまった現代人」を救うために存在するという、謎の教団があった。教団は、異世界でのスローライフが現実世界でのストレス解消になることを知っており、そのバランスを保つためにタクヤを監視しているというのだ。タクヤは教団の目をかいくぐりながら、異世界での平和な生活を守るため、自らのスローライフ哲学を発揮することに。最終的には、教団のトップともスローライフを語り合い、真の平和をもたらすことができるのか?