話の闇鍋Ⅱ

紀之介

文字の大きさ
上 下
1 / 10

食べるしかない

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

手帳!

紀之介
ライト文芸
手帳の予定に関するお話 1.週末空いてる?  スケジュール管理は手帳で?  (二葉さんと美卯さんのお話) 2.何かあるの?  植木市に行く理由  (文月さんと睦月さんのお話) 3.スケジュール。  予定されてない行動は一切取らない

相合傘至上主義

紀之介
ライト文芸
ふたりで一緒の傘♡ 1.声を裏返さない様に…  念願の相合傘のために頑張る私!  (弥生さんと山下君と竹内君のお話) 2.その必要は。  今日中に どうしてもしないといけない事  (明夏さんと景冬君のお話) 3.降水確率は100% 傘なんか持ってきてないぞ!  (繁晴君と一子さんのお話) 4.や・く・そ・く  邪道じゃない、正しい相合傘  (琴音さんと宏和君のお話) 5. 何に負けたんだ?  早急に 勝たないと!  (衣織さんと久作君のお話)

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

時代小説なお話

紀之介
歴史・時代
<雰囲気>だけ(^_^; 1.包み状  惨事の予告… 2.呼び立て  屏風に描かれた虎、衝立に描かれた雀 3.如何なる存念  たわけ殿には灸を据えねば。 4.好機。  邪魔になれば…

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

話の闇鍋

紀之介
ライト文芸
短い作話、色々 1.お饅頭…  - 食べても太らない? -  (弥生さんと美卯さんのお話) 2.返事ぐらいしてよ。  高校入学を機に私が実行した事 3.私を撮った写真?  デジカメでなく、敢えてフィルムカメラで撮った理由  (弥生さんと美卯さんのお話) 4.残念。。。  テストで満点を取らなかった訳  (如月さんと弥生さんのお話) 5.月の光に照られて。  霜月さんのスカートの裾から見えたもの  (初音さんと霜月さんのお話) 6.悪いよ。  二葉さんの不機嫌な理由  (二葉さんと芽生子さんのお話) 7.ラブレター?  - お前の秘密を知っている -  (桔葉さんと生徒会長のお話) 8.何だと思う?  日々、机上に置かれるハート石  (桔葉さんと睦月さんのお話) 9.足音を忍ばせて。   いつもの様に呼び鈴を押さず、玄関を入った私が見たもの 10.大変じゃのぅ   七五三の裏の事情

パワハラ女上司からのラッキースケベが止まらない

セカイ
ライト文芸
新入社員の『俺』草野新一は入社して半年以上の間、上司である椿原麗香からの執拗なパワハラに苦しめられていた。 しかしそんな屈辱的な時間の中で毎回発生するラッキースケベな展開が、パワハラによる苦しみを相殺させている。 高身長でスタイルのいい超美人。おまけにすごく巨乳。性格以外は最高に魅力的な美人上司が、パワハラ中に引き起こす無自覚ラッキースケベの数々。 パワハラはしんどくて嫌だけれど、ムフフが美味しすぎて堪らない。そんな彼の日常の中のとある日の物語。 ※他サイト(小説家になろう・カクヨム・ノベルアッププラス)でも掲載。

だいえっと

紀之介
ライト文芸
するなら…しても…… 1.迂闊に量ったら…  不用意に他人をダイエットに誘うと…  (初音さんと二葉さんのお話) 2.まだ続けるの?  目標体重になってもダイエット?  (如月さんと睦月さんのお話)

処理中です...