上 下
402 / 597

よく頑張ってきたね偉い

しおりを挟む
2024年3月4日

ブチ切れない
まつげ美容液
⭕️まつげ美容液
⭕️日焼け止め
⭕️洗濯物
掃除機
動画
無駄遣いしない
保湿クリーム
⭕️化粧水
化粧水
サプリ
片付け
⭕️買い出し
⭕️紙袋の確認
⭕️電話

何であそこまでする必要があったのかをよく考える
好きだったから?
たいせつだったから?
失いたくなかったか?
その人しかいないから?
どちらにしろそこまでする必要は全くなかった
辛かったね
苦しかったね
よく頑張ったね
もういいんだよ
大丈夫
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

私がエロ小説を書き始めるようになった理由

zebra
エッセイ・ノンフィクション
 書き始めたきっかけを紹介します。  

隣国に売られるように渡った王女

まるねこ
恋愛
幼いころから王妃の命令で勉強ばかりしていたリヴィア。乳母に支えられながら成長し、ある日、父である国王陛下から呼び出しがあった。 「リヴィア、お前は長年王女として過ごしているが未だ婚約者がいなかったな。良い嫁ぎ先を選んでおいた」と。 リヴィアの不遇はいつまで続くのか。 Copyright©︎2024-まるねこ

魚まみれで始まる眼鏡と腹ペコ娘とボクっ子の汗と涙と笑顔の人情話的な感じだといいな!

千代に咲く
ファンタジー
剣と魔法、群雄割拠、自由な冒険、一攫千金、成り上がり。 鬱々とした毎日を過ごしていた伯爵子息ギュンターの日常は一つの魚まみれで生臭い出逢いで粉砕された。 その出会いを切っ掛けに次々に巻き起こり、パワフルに変化していくギュンターの周囲。 そして、否が応でも向き合うことになる伯爵家の真実。 最後にギュンターは何を選び取るのか……? お人好しな社畜眼鏡、腹ペコ食いしん坊美少女、年齢性別色々不詳なボクっ子の物語。 活字を読んで書くことが好きなだけの行き当たりばったり感とご都合主義満載な作者による人情話になっていると良いなの物語。 物語を書いてみたいという気持ちだけで書いていますので、厳しいご意見等は豆腐よりも柔らかい心を粉砕すると思います。 厳しい意見などが怖いので良い感想も悪い感想も自己防衛のためにお断りさせて頂いております。 眼鏡「この作者は書いてみたいという気持ちだけで先走ってる感じはあるよな」 腹ペコ美少女「やってみたい!という気持ちは大切だと思いますよ。」 不詳「ボクにも書いた物を誰かに読んでもらいたいという気持ちもわかるヨ。 でも、否定されることは怖いんだよネ。」 「「「不束な作者ですが、よろしくお願いします!」」」

誕生日当日、親友に裏切られて婚約破棄された勢いでヤケ酒をしましたら

Rohdea
恋愛
───酔っ払って人を踏みつけたら……いつしか恋になりました!? 政略結婚で王子を婚約者に持つ侯爵令嬢のガーネット。 十八歳の誕生日、開かれていたパーティーで親友に裏切られて冤罪を着せられてしまう。 さらにその場で王子から婚約破棄をされた挙句、その親友に王子の婚約者の座も奪われることに。 (───よくも、やってくれたわね?) 親友と婚約者に復讐を誓いながらも、嵌められた苛立ちが止まらず、 パーティーで浴びるようにヤケ酒をし続けたガーネット。 そんな中、熱を冷まそうと出た庭先で、 (邪魔よっ!) 目の前に転がっていた“邪魔な何か”を思いっきり踏みつけた。 しかし、その“邪魔な何か”は、物ではなく────…… ★リクエストの多かった、~踏まれて始まる恋~ 『結婚式当日、婚約者と姉に裏切られて惨めに捨てられた花嫁ですが』 こちらの話のヒーローの父と母の馴れ初め話です。

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

海老郎のアルファポリス生活日記

滝川 海老郎
エッセイ・ノンフィクション
書籍化作家「滝川海老郎」のアルファポリスでインセンティブ、HOTランキング、などいろいろお試ししてみる日記です。 ついでに表紙絵の研究もします。

愛されなければお飾りなの?

まるまる⭐️
恋愛
 リベリアはお飾り王太子妃だ。  夫には学生時代から恋人がいた。それでも王家には私の実家の力が必要だったのだ。それなのに…。リベリアと婚姻を結ぶと直ぐ、般例を破ってまで彼女を側妃として迎え入れた。余程彼女を愛しているらしい。結婚前は2人を別れさせると約束した陛下は、私が嫁ぐとあっさりそれを認めた。親バカにも程がある。これではまるで詐欺だ。 そして、その彼が愛する側妃、ルルナレッタは伯爵令嬢。側妃どころか正妃にさえ立てる立場の彼女は今、夫の子を宿している。だから私は王宮の中では、愛する2人を引き裂いた邪魔者扱いだ。  ね? 絵に描いた様なお飾り王太子妃でしょう?   今のところは…だけどね。  結構テンプレ、設定ゆるゆるです。ん?と思う所は大きな心で受け止めて頂けると嬉しいです。

嫁ぎ先の旦那様に溺愛されています。

なつめ猫
恋愛
宮内(みやうち)莉緒(りお)は、3年生の始業式まであと一か月という所で、夜逃げをした父親の莫大な負債を背負ってしまい、婚約者と語る高槻総司という男の元で働く事になってしまう。 借金返済の為に、神社での住み込みの仕事として巫女をやらされることになるが、それは神社の神主である高槻(たかつき)総司(そうじ)の表向きの婚約者としての立場も含まれていたのであった。

処理中です...