ゴミ婚約者がゴミを国宝保管庫に置き全て国宝だと言うので 売ってみました。 ゴミ婚約者は逆ぎれするが契約もしましたよ。 悪いのは貴方でしょう
「なんだとっ。国宝保管庫に置いてあるのは全て国宝だ」
ゴミ婚約者の出来損ない王太子は玩具を集めては国宝保管庫に置きます。
あのー、そこは国宝保管庫であってガラクタ置き場ではないんですよ。
国宝だというので売った結果失敗婚約者が逆ぎれして剣を抜きました。
やれやれ、どうやらお灸をすえてあげた方がいいようですね。
ゴミ婚約者の出来損ない王太子は玩具を集めては国宝保管庫に置きます。
あのー、そこは国宝保管庫であってガラクタ置き場ではないんですよ。
国宝だというので売った結果失敗婚約者が逆ぎれして剣を抜きました。
やれやれ、どうやらお灸をすえてあげた方がいいようですね。
あなたにおすすめの小説
わかりあえない、わかれたい・5
茜琉ぴーたん
恋愛
好きあって付き合ったのに、縁あって巡り逢ったのに。
人格・趣味・思考…分かり合えないならサヨナラするしかない。
振ったり振られたり、恋人と別れて前に進む女性の話。
5・幼馴染みマウントを取られて、試合を降りた女性の話。
(6話+後日談2話)
*シリーズ全話、独立した話です。
「離婚だ。黙って半を押せ」と言うので望み通り黙って半を押しました。なんで言わないんだと言われても黙って半を押せと言ったのは貴方でしょう
甘いからあげ
ファンタジー
夫は返事をしません。
返事もしない夫のために家事を全てしてきました。
何故、私1人で全部家事をしなければならないのでしょうか。
もう、我慢の限界です。
私だって怒るんですよ。
「離婚だ。黙って判を押せ」
「お姉様、ユヴァンは私が貰うわ」
「私はユヴァンのように何も言わずお金を稼いでくるだけの夫が理想なの」
「需要が一致してるじゃない。おめでとう。その夫は貴女にあげるわ」
望み通り、黙って半を押してあげました。
私はにやりとしました。
夫はこれからどんな目にあうかも分かっていないようですね。
「なんで言わないんだ」
「あら、『離婚だ。黙って半を押せ』と言ったのは貴方でしょう。
望み通り黙って半を押してあげたんですよ」
「助けて、本当ごめん。6億回謝るから許して。ごめん。ごめんなさい。すみません。すまん。すまない」
「お姉様ごめんなさい助けて。私も6億回謝るから許して。ごめん。ごめんね。めんご」
「分かりました」
「宣言通り6億回謝ってくれたら許してあげます」
私は嘘はつきません。6億回謝れば本当に許してあげます。
6億回謝るまで元夫と妹が生きてたらですけどね(笑)
今は男尊女卑の元夫と違って男女平等高身長高収入高学歴のイケメン3k王太子に愛されています。
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった
なるとし
ファンタジー
鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。
特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。
武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。
だけど、その母と娘二人は、
とおおおおんでもないヤンデレだった……
第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。
みんながみんな「あの子の方がお似合いだ」というので、婚約の白紙化を提案してみようと思います
下菊みこと
恋愛
ちょっとどころかだいぶ天然の入ったお嬢さんが、なんとか頑張って婚約の白紙化を狙った結果のお話。
御都合主義のハッピーエンドです。
元鞘に戻ります。
ざまぁはうるさい外野に添えるだけ。
小説家になろう様でも投稿しています。
「地味で冴えないお姉様より私が妻になる方が嬉しいでしょう」ですって。辞めておいた方がいいと忠告してるんですがそこまで言うのなら仕方りませんね
甘いからあげ
恋愛
内容紹介
「あらぁ地味で冴えないお姉様ぁ何しに来たのかしら」
「極潰しのくせに厚かましく食事だけは頂こうなんて、頭おかしいのかしら」
「私はお姉様のような地味で冴えない平凡容姿と違ってオガフリム大陸1の美少女なのだから、
殿方が幾らでも貢いでくれるわ」
「お姉様の婚約者のカルタルス様は私が貰ってあげるわ」
「地味で冴えないお姉様より私が妻になる方が嬉しいでしょう」
「お前のような平凡容姿よりララシスのような大陸1の美少女を妻にできる方がカルタルス君も幸せだろう」
「そうよ、こんな失敗作を妻にするなんてカルタルス君が可哀想よ。カルタルス君のためにも身を引きなさい」
家族はどうしようもない馬鹿でクズなので、婚約者のカルタルスが私を愛している事を知らないようです。
「辞めておいた方がいいわよ」
「そこまで言うのなら仕方ありません。忠告はしましたからね」
蘇生されたので異世界を行き来しながらスローライフ!
シュラハト
ファンタジー
享年20歳
あまり友人もいない俺は、人を助けて死んだ
普通のサラリーマンとして働いていたのにと思うのと同時に人を助けてよかったと思っていた
…………ら、助けた人は異世界の神だった
うそでしょ()
ついでだからと若返りと生き返らせてもらう
そして異世界を行き来する力を手にいれた
とりあえず生き返られてもらったけどここドコよ?