婚約破棄を告げた婚約者は叔父様が殺し妹は死ぬまで浮浪者のオナホです(笑)今まで私を虐めてきたクズどもも叔父様が復讐してくれます。ざまぁwww

 「お前とは婚約破棄だ、プリエラ」
 「驚かないで聞けよ、俺が愛しているのはお前の妹のルフリナなんだ」
 「叔父様ー」
 叔父様がやってきて、ルハイナーの首を飛ばしました。
ははは、ざっまぁぁぁ。
 浮浪者達がルフリナを犯し始める。
 「助けてっごめんなさい叔父様お姉様」
 「助けるわけないじゃん、馬鹿だろお前。クズ。お前は死ぬまで浮浪者のオナホだよひゃらははー」
 「助けて?頭大丈夫?あんな臭くて汚い浮浪者達から貴方を助けるなんて絶対嫌よ。あ、ノミ飛んだ」
 「誰か助けて、ねぇ、ムゲヤー様、ピンヤフ様、ズドン様」
 誰もルフリナを助けようとはしません。
当然です。誰が叔父様と敵対できましょうか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,623 位 / 190,623件 恋愛 57,552 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

幼馴染に冗談で冤罪を掛けられた。今更嘘だと言ってももう遅い。

ああああ
恋愛
幼馴染に冗談で冤罪を掛けられた。今更嘘だと言ってももう遅い。

両親はは妹だけを可愛がるけど叔父様が私を愛してくれるので両親殺します。婚約破棄?殺します。叔父様は私を孕ませたい。私も叔父様の子を孕みたい

甘いからあげ
恋愛
 「お姉様、お姉様のブローチちょうだい」  妹はいつも私の物をなんでも欲しがり奪って行きます。  妹の欲しがる物をあげないと両親は私を木刀でぼこぼこにします。  お母様の突きは殺意を感じます。このままでは殺されてしまいます。 こいつら、殺さないといけない。  今までずっと私を虐げてきた妹の首は簡単に落とせましたが、 お父様とお母様に勝てるわけがありません。  「やっちゃえ叔父様」  助けに来てくれるはずのない叔父様に助けを求めます。 叔父様はお父様が殺したのですから。  「家族に虐げられるお前を救いに来た」  殺されたはずの叔父様が助けに来てくれました。  叔父様はお父様お母様を殺してくれました。  「今までお前を一人にしてすまなかった、アウリーネ」  「謝るなんてやめて叔父様、こうして殺されそうになった私を助けに来てくれたのだから」  「俺が馬鹿だった、この世の生き物は2つを除いてクズだ。生きてる価値がない。 家畜もクズだが生きてる価値がある。だが人間は不味いし、煩い。 家畜にも劣る価値だ」  「俺とお前以外に生きてる価値はない」  最強叔父様は私達以外の人間を全て殺し、私を孕ませ私達真の家族だけでの生活を望むようです。 私も望みます。 叔父様、愛しています。 叔父様の子を孕みたい。

愛されていないのですね、ではさようなら。

杉本凪咲
恋愛
夫から告げられた冷徹な言葉。 「お前へ愛は存在しない。さっさと消えろ」 私はその言葉を受け入れると夫の元を去り……

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【完結】そんなに妹がいいのですか?では私は悪女となって去りましょう

サラサ
恋愛
タイトル変更しました。旧タイトル「そんなに妹がいいのですか?では私は去りますね」 長年聖女としてボロボロになりながら、この国を支えてきた、スカーレット。 王太子オーエンの婚約者として大変な王妃教育も頑張ってきたのに、彼は裏で妹のシャルロットと浮気をし、大勢の前で婚約破棄を言い渡してきた。 しかもオーエンの子供を身籠っていると言う。 そのうえ王家が出した答えは、私にシャルロットの「影」として仕えろという酷いもの。 誰一人として聖女としての力を認めず、馬鹿にしていたと知った私は決めました! 絶対、みんなを後悔させてみせますわ! ゆるゆるの世界観です。最初のほうに少し性的描写やセリフがあるので、念のためR15にしてあります 短編から長編に変更になりました。短く読みたかったという読者様、すみません。

聖騎士さまに、愛のない婚姻を捧げられています!?

みずたま
恋愛
伯爵令嬢のリリシア。 冷遇されてきた彼女はある日、魔物に襲われてしまう。そのせいで不眠に悩まされていた。 そんな彼女に求婚してきたのは若く美麗な騎士だが変人と噂のデインハルト公爵。 望まれた花嫁のはずだった。 リリシアは緊張しながらも、妻としての役割を果たすため彼の元へ嫁ぐ。館の者には花嫁として大歓迎されたが、迎えた初夜でリリシアは美しい夫に 「君と夫婦生活を送るつもりはないから安心して!」 と微笑まれてしまう。 戸惑いの新生活は驚きの連続だし、夫は優しいが「その気」はない……。 純情聖騎士と、のけもの令嬢。 初心な二人の、あんまりすれ違わない剣と魔法のファンタジー新婚生活が始まりますー! (*ムーンライトノベルズにある同作品を全年齢に改稿の上転載しております)

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

ねんごろ
恋愛
 主人公のセフレがどういうわけか義妹になって家にやってきた。  その日を境に彼らの関係性はより深く親密になっていって……  毎日にエロがある、そんな時間を二人は過ごしていく。 ※他サイトで連載していた作品です

私を捨てて後悔したようですけど、もうあなたと関わりません

天宮有
恋愛
「クノレラの方が好きだから、俺との婚約を破棄して欲しい」 伯爵令嬢の私キャシーは、婚約者ラウド王子の発言が信じられなかった。 一目惚れしたと言われて私は強引に婚約が決まり、その後ラウド王子は男爵令嬢クノレラを好きになったようだ。 ラウド王子が嫌になったから、私に関わらないと約束させる。 その後ラウド王子は、私を捨てたことを後悔していた。