37 / 80
半端者
しおりを挟む私は東京から地元に帰った。
何故私が東京から地元に戻ってきたのかはなんとなくわかるかもしれない。
一年以上行き続けていたシンデレラである日いつも通りに踊りながらかわいいターゲットを探していたらモデル風の美女が二人来店した。
私はモデルとかにはあんまり興味がない。
というか綺麗なタイプは少し苦手だった。
皆んなにチヤホヤされているのも気に入らないがツンとした感じが嫌なのだ。
ただそれはそれで綺麗な人は見るだけでも目に保養がある。
そう思って見ていたら「何、人の彼女をじろじろ見てるんだ!」とつっぱり風の男が私の前にきてイチャモンをつけてきたのだ。
私は別にその子たちをナンパしようとしたわけではないしあんまり興味もない。だけどここは天下のシンデレラである。この店の中でだけは怖気付いた姿は見せることが出来なかった。
「この店での喧嘩はやめとけよ!」私がそう言った瞬間に相手が殴りかかってきた。
私は避けきれずに顔にパンチを喰らった。
倒れた私は前歯が折れたのが分かった。痛みよりも恥ずかしさが頭をよぎって思わずテーブルを掴み頭の上に叩きつけた。
それからもう一人の男も加勢しての喧嘩である。
私も前歯が折れ、向こうも頭から血を流している。
「お前、エンペラーをなめとんか!」の声が鳴り響く。
もう音楽は止まり「警察を呼んで!」の声と他の女の子の叫び声もする。
まだ殴り合いは続く。
相手は二人。
しかもでかい。
ただ私はそんなことは関係ないかのように立ち向かう。
でも最後は椅子で頭を割られて倒れ込んだ。
気がつけば病院で結局全治二ヶ月、二週間は安静を言われ次の日両親が来た。
私は一週間で両親と地元に帰り、自宅療養しながら歯医者に行き前歯四本を全てブリッジにしてもらった。
シンデレラは結局出禁となり、店内の改装費を向こうと半分ずつ払うことで話はついた。
私は大久保のアパートを引き払い、地元に戻った。
地元に帰っても私は何もやる気はしなかった。
病院には一ヶ月通ったが顔の腫れはなかなか引かなかった。
父は定年で会社を退職し、何でも屋みたいな会社を立ち上げ頑張っていたが私はそんなかっこ悪い仕事はできないと言って断った。
私はミエばかりの半端者だった。
0
お気に入りに追加
6
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
後悔と快感の中で
なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私
快感に溺れてしまってる私
なつきの体験談かも知れないです
もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう
もっと後悔して
もっと溺れてしまうかも
※感想を聞かせてもらえたらうれしいです
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる