上 下
21 / 93

鬼退治

しおりを挟む
佳達めがけて・・・小鬼達が、いっせいに襲いかかって来た!

押し寄せて来る小鬼達を殴り飛ばすと・・・

小さく軽いので、簡単な吹っ飛ぶ!

しかし、その為!

致命傷には、ならない。

吹っ飛んだ小鬼は、また起き上がると佳に向かって来る!

「これじゃ・・・キリがない!」

そんな事を言ってる間にも押し寄せてける!
小鬼の波を薙ぎ払っていくと・・・

いつの間にか、足を無数の小鬼に抑えられていた!!!

「やばい!身動きが取れない・・・」

その隙を狙っていたのか・・・!?

大鬼が、佳をめがけて!その巨大な拳を振り下ろした。

「クッソッ・・・!」

佳は、その攻撃を両腕の力で何とか受け流すと・・・

受け流した先にいた!小鬼さんが・・・ペシャンコに潰れて!死んでいた。

「やばい!やばい!次が来る!!!」

すると・・・

Qちゃんが、青い炎を吐き!

足元の小鬼達を退けてくれた!

「うわっ・・・!熱い!熱い!
・・・んっ!?熱くない!!!ありがとう。
Qちゃん!!!」

Qちゃんにお礼を言って、その場から後ろへ飛び!大鬼と距離を取った。

「動きを止めちゃダメだ!
Qちゃん!動きながら戦おう!!!」

佳は、壁や障害物を使い!

素早い!アクロバット的な動きで大鬼と距離を詰めると・・・

大鬼に一撃を入れる事が、出来た!

しかし、一撃を入れられた大鬼に特にダメージは見当たらなかった。

「Qちゃん・・・お願い!」

「キュー!」と言って炎を吐くが、小狐の火力では

またもや!大鬼にダメージを与える事が出来なかった。

「分厚い!筋肉のせいで、ダメージが与えられない!どうすれば・・・」

もしここに妖怪退治棒ー!が、あったとしても・・・ダメージを与えられるかは、分からない!

何か策は・・・と考えながら小鬼達の攻撃を交わしていると!

いきなり!大鬼が、小鬼達を踏み潰しながら・・・突進して来た!

「やばい!!!」

小鬼を避ける為!ジャンプしたのが、あだとなり!大鬼に突進をまともに喰らってしまった!

佳は、吹き飛ばされ!後ろの壁にぶち当たると・・・

「ガ‥ッハァ・・・!!!」

肺の中の空気が全て、吐き出される感覚と共に地面に崩れ落ちた・・・

Qが・・・急いで佳を起こそうとするが、意識がなく!
Qが、焦っていると・・・

「キュー!キュー・・・キュー!キュー」

大鬼と小鬼達が、不敵な笑みを浮かべながら!

ゆっくりと近づいて来た!

「キュー!キュー!!!キューーー!!!」

必死のQの叫びとは、虚しく!

佳が、意識を取り戻す事はなかった。

そして・・・

鬼達のが、佳のすぐ側までやって来ると!

大鬼の拳が振り上げられ

ダメだと思った!その時・・・

ブォォワァンッ!!!

鬼達が、青い炎に包まれた!!!

「ギャー!!!ギャ‥ガー!!!」

「遅れてすまない・・・主人殿!!!」

花子さんとクラマが、現れた!

「佳!大丈夫!!!」

花子さんの心配する声と・・・

「こちらは、任せた!
あやつは私が、何とかする!!!」

そう言って、クラマは燃え盛る炎へと突っ込んで行った!

「佳くん!佳くん!大丈夫・・・!?」

「キュー!」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

令嬢の名門女学校で、パンツを初めて履くことになりました

フルーツパフェ
大衆娯楽
 とある事件を受けて、財閥のご令嬢が数多く通う女学校で校則が改訂された。  曰く、全校生徒はパンツを履くこと。  生徒の安全を確保するための善意で制定されたこの校則だが、学校側の意図に反して事態は思わぬ方向に?  史実上の事件を元に描かれた近代歴史小説。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

春から一緒に暮らすことになったいとこたちは露出癖があるせいで僕に色々と見せてくる

釧路太郎
キャラ文芸
僕には露出狂のいとこが三人いる。 他の人にはわからないように僕だけに下着をチラ見せしてくるのだが、他の人はその秘密を誰も知らない。 そんな三人のいとこたちとの共同生活が始まるのだが、僕は何事もなく生活していくことが出来るのか。 三姉妹の長女前田沙緒莉は大学一年生。次女の前田陽香は高校一年生。三女の前田真弓は中学一年生。 新生活に向けたスタートは始まったばかりなのだ。   この作品は「小説家になろう」「カクヨム」「ノベルアッププラス」にも投稿しています。

徹夜でレポート間に合わせて寝落ちしたら……

紫藤百零
大衆娯楽
トイレに間に合いませんでしたorz 徹夜で書き上げたレポートを提出し、そのまま眠りについた澪理。目覚めた時には尿意が限界ギリギリに。少しでも動けば漏らしてしまう大ピンチ! 望む場所はすぐ側なのになかなか辿り着けないジレンマ。 刻一刻と高まる尿意と戦う澪理の結末はいかに。

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

処理中です...