上 下
100 / 234

好きって言葉を

しおりを挟む
 この場にいる食人族は全滅。
 千年世が牢を破壊してくれ、俺たちはようやく脱出が出来た。

「ありがとう、千年世!」
「当然のことです。それよりも早くこの場を離れましょう。仲間が来たら面倒ですから」

 その通りだ。
 他にも同じような村があるかもしれないし。

 この場を離れて、とにかく落ち着ける安全な場所を探した。

 こういう時は洞窟だろうか。

 二階建てアパートほどの山と崖になっている傾斜を発見。洞窟らしき穴を見つけた。


「あそこが良さそうだね」


 先を歩く千年世が積極的に進む。
 彼女は本当に変わったな。
 感心していると天音も同じ意見だったのか、耳打ちしてきた。


「千年世ちゃん、凄いね。ひとりであそこまでやるなんて」
「ああ、おかげで俺たちは脱出できた。感謝しないと」
「うん、そうだね」

 小さな洞窟に入り、中へ進んでいく。
 さすがに狭いだけあって暗いな。

 今回は懐中電灯もある。

 ライトをオンにして周囲を照らしてみる。
 すると蝙蝠コウモリが飛び出していった。


「……うわッ!」


 先頭の千年世が驚いて尻餅をついた。ああいうところが千年世っぽい。


「大丈夫か、千年世」
「あ……あはは。驚いちゃいました。手を貸していただき、ありがとうございます。早坂くん」


 俺は千年世を起き上がらせ、先へ進んだ。
 少し歩いて行き止まりと判明した。どうやら、たまたま出来た空洞らしい。

「ここなら一応安全でしょう」

 腰掛ける北上さんはいつのまにか『AK-47』を所持していた。いつの間に!

「それ、どうしたんだ?」
「千年世から貰ったんです。あのテロ組織の落とし物ですよ」
「なるほどな。俺と天音の分は?」
「残念ながら二丁しかなかったんです。千年世、話してあげてください」

 そうだ。そういえば、千年世はどうやって抜け出してきたんだ?

「説明しますね。テロ組織が部族に殺され、みなさんが連れ去られた後……私は小屋にひとりで取り残されていました。けれど、まだテロ組織の残党がいたんですよ」

「え、テロ組織の残党が?」

 俺もだが、天音も驚いていた。
 北上さんは冷静クールに話を聞いたまま。

「はい。どうやら、あの四人だけではなかったようです。恐らくですが、イスラム国はこの島を自分の領土にしようとしているのではないかと思うんです」

 その説明に北上さんが反応した。

「でしょうね。イスラム国はどこにでも潜んでいるテロ組織。かつてはフィリピンなどに侵攻したこともあったそうです。なので、こういう島を領土にしようと考えているのかもしれませんね」


 その可能性は十分にあるな。
 でなければ、こんな島に滞在するわけがない。となると、戦闘員ももっといるはず。

「まずいな。他に何人もいるのか。しかも食人族付きで」
「きっと彼らは食人族を掃討していたのでしょう。そこで、あたしたちが来てしまったので混乱に陥ってしまった」

 俺たちはとんでもない島に落ちたものだな。

「ねえ、ちょっとまって」
「どうした天音」
「それじゃ、飛行機が落ちたのもテロ組織の仕業なのかな……」
「かもな。アメリカのテロ事件もイスラム系の組織が関与していたらしいからな」

 ホント、困ったな。
 なんとかしてこの島から脱出しないと……。

「島は予想以上に危険なんだね」

 天音がぽつりとつぶやいてから、沈黙が続いた。
 武器があるとはいえ向こうの戦闘員と食人族の人数が分からない。下手に動けばまた捕まったり、殺されたりするだろう。

 しばらく動けないな。

 俺はスマホをポケットから取り出し、確認した。


 もちろん【圏外】でWi-Fiなんてあるわけなかった。さすがにこんな島ではな。前にみたいな通信衛星のスターゲイザーシステムもないだろうし。


「いったん休みましょう。幸い、この洞窟は見つかり辛い位置にありますし」


 北上さんの言う通りだ。
 どのみち、これ以上は動けない。
 しばらくは身を潜めていよう。


 * * *


 この小洞窟にの奥には池ほどの水溜りがあった。水分補給には困らないな。

 食料もリュックにかなりある。
 節約して一週間分はあるだろう。

 アイテムチェックを終えると、天音がソワソワしていた。


「どうした天音」
「……そ、その」
「ん? なんか顔が赤いぞ」

「…………うぅ」

「ま、まさか……漏れそうなのか!?」
「ちょ! ハッキリ言わないでよ……」


 宝島でもあった気がする。いや、あったな。


「今回は北上さんか千年世に頼め」
「当たり前よ。覗いたら許さないからねッ!」

 立ち上がる天音は、二人にお願いしていた。今回は千年世が付き添ってくれることになったようだ。
 千年世なら大丈夫だろ。

 二人が去ったタイミングで北上さんが這い寄ってきた。


「……啓くん」
「……な、なんだい、北上さん。近いよ」
「最近、言っていなかったので」

「な、なにを?」

「……好きって言葉を」

 大胆に抱きついてくる北上さん。俺の唇を奪おうと、数センチまで迫ってきた。吐息が掛かってくすぐったい……。

「そんな風にされると我慢できないぞ」
「いいですよ。しましょう」

 天音と千年世がいない間に、俺は北上さんとキスを楽しんだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

男女比の狂った世界で愛を振りまく

キョウキョウ
恋愛
男女比が1:10という、男性の数が少ない世界に転生した主人公の七沢直人(ななさわなおと)。 その世界の男性は無気力な人が多くて、異性その恋愛にも消極的。逆に、女性たちは恋愛に飢え続けていた。どうにかして男性と仲良くなりたい。イチャイチャしたい。 直人は他の男性たちと違って、欲求を強く感じていた。女性とイチャイチャしたいし、楽しく過ごしたい。 生まれた瞬間から愛され続けてきた七沢直人は、その愛を周りの女性に返そうと思った。 デートしたり、手料理を振る舞ったり、一緒に趣味を楽しんだりする。その他にも、色々と。 本作品は、男女比の異なる世界の女性たちと積極的に触れ合っていく様子を描く物語です。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

処理中です...