裏切りメイドの甘い贖罪

のじか

文字の大きさ
上 下
2 / 6

2

しおりを挟む
「あ……クロード、さま……」

 さっと血の気が引き、ミルルは本当に立てなくなった。クロードは驚くほど冷たい瞳でミルルを見下ろしている。


「何をしているのかな?」

「あ……えと……」

 お掃除を、と言い訳をしようと思ったが、ミルルはもう無理だと悟っている。クロードはそんなミルルを見つめ、ふっと短いため息をつき、部屋の鍵をかけた。

「気の毒な話だけれど」

「君を尋問しなくてはいけない」

 ◇◇◇

「なるほど、本名と経歴には嘘はない。ただ、ルーリエ子爵家ではなくカルヴァン男爵家のものだと」

「……っ」

 クロードは椅子に腰掛け、ミルルを膝に乗せ尋問を続けていた。彼女が言い淀むとその罰としてミルルの体を弄ぶのだ。

「最後に男爵に連絡を取ったのは?」

 きゅっ、と下着の上から乳首をつねられ、ミルルの体に甘い疼きが走った。

「一週間前……です」

「その時に何を言われたのかな?」
「……」

 クロードはミルルのスカートの中に手を差し込んだ。冷たい指の感触に、ミルルはびくりと震える。

「や……あっ」
「おや、どうしてこんないやらしい下着を?」

 ミルルが身につけている白いガーターストッキングとレースの下着にクロードは興味を示し、指でつつ、と太ももをなぞった。

「……色仕掛けを……しろ、と」

「なるほどね。膣内に毒を仕込んでいる暗殺者の話を聞いたことがあるけれど、きみはどうかな? 何かを仕込んでいたり?」

「し……してません…っ」

 クロードの骨張った指がミルルの敏感なところを擦り上げ、彼女は嬌声をあげた。下着はぐっしょりと濡れ、ぴったりと花芯に張り付いている。

「ふっ……ああっ……」
「いやらしい子だね。こんなに悪い娘だとは思わなかったな」

 耳元で囁かれ、ミルルの顔は羞恥に染まり、瞳には涙が溜まった。

「もっ……やめてください、ゆる、して……」

「それを言っていいのは、全部打ち明けてからだよ」

 クロードは白いフリルのついたエプロンのポケットから、赤い液体の入った小瓶を取り出した。

「これは何かな?」
「媚薬……です」

 使おうと思っていたわけではない。ただ、自分の手元から離すのが恐ろしく、ミルルはこの数日、肌身離さずその小瓶を持ち歩いていた。

「毒かもしれないよね。そうしたら僕を殺せるものね」

 その言葉にミルルはびくりとする。そこまでの悪事、考えてもみなかったのだ。

 クロードは小瓶の蓋を開け、ミルルの口元に近づける。

「飲んでごらん」

 ミルルが震えながら目を閉じ、小さい唇を近づけると、クロードはそれを放り投げてしまった。壁にぶつかり、赤い液体が白い壁にシミを作っていく。

「きみは本当にバカだね」

 クロードはちゅ、とミルルの唇をついばんだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

浮気しまくってた彼女は浮気されて初めて現実を知った

ヘロディア
恋愛
とっても魅力的な美少女なのに、欲求不満で浮気するせいで彼氏がもたないという少女と恋人になった主人公。 彼は彼女の欲情を満たせる数少ない人物であった。 しかし、何度もつながるうちに、だんだん彼女に似通ってきて、他の女子に手を出すようになる。

幼馴染による寝取り性感マッサージ

下菊みこと
恋愛
ヤンデレな幼馴染が迎えに来たお話。 今回はえっち多め、激しめのつもりです。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

《R18短編》優しい婚約者の素顔

あみにあ
恋愛
私の婚約者は、ずっと昔からお兄様と慕っていた彼。 優しくて、面白くて、頼りになって、甘えさせてくれるお兄様が好き。 それに文武両道、品行方正、眉目秀麗、令嬢たちのあこがれの存在。 そんなお兄様と婚約出来て、不平不満なんてあるはずない。 そうわかっているはずなのに、結婚が近づくにつれて何だか胸がモヤモヤするの。 そんな暗い気持ちの正体を教えてくれたのは―――――。 ※6000字程度で、サクサクと読める短編小説です。 ※無理矢理な描写がございます、苦手な方はご注意下さい。

【R18】乱れる昼下がりの人妻

ねんごろ
恋愛
私には毎週月曜日の昼下がり、お楽しみがあるんです。 専業主婦の私も色々と溜まっているんです。 だから、その、温かい目で見守っていただけると、幸いです……

【R18】禁断の絶頂

未来の小説家
恋愛
絶頂を我慢したい彼女の話

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

ミユはお兄ちゃん専用のオナホール

屑星とあ
恋愛
高校2年生のミユは、母親が再婚した父親の息子で、義理の兄であるアツシに恋心を抱いている。 ある日、眠れないと言ったミユに睡眠薬をくれたアツシ。だが、その夜…。

【R18】私の事が嫌いなのに執着する婚約者

京佳
恋愛
婚約者のサミュエルに冷たい態度を取られ続けているエリカは我慢の限界を迎えていた。ついにエリカはサミュエルに婚約破棄を願い出る。するとサミュエルは豹変し無理矢理エリカの純潔を奪った。 嫌われ?令嬢×こじらせヤンデレ婚約者 ゆるゆる設定

処理中です...