上 下
27 / 49

四章(6)聖女とモブ転生者、そして気が気でない白騎士様

しおりを挟む
「――なるほど。君の気に入る身体ではあったようで、よかった」
「クラウスっ」

 ハタとこちらを見た彼が、小さく噴き出した。

「すまない、怒らないでくれ。君に意識されているのがたまらなく嬉しくて」

 彼がシルフィアの頬に口づけ、腰から肌着をするりと引き下ろした。異性の下で下着一枚になっている自分の姿に、頬が熱を持つ。

 つい膝を合わせたら、クラウスの手がそこに置かれてそっと開かれる。

「あっ……」
「隠さないで。見せて」

 クラウスの声には『大丈夫だから』という優しい響きで満ち、シルフィアが力を抜くと彼の手が優しく脚を左右に開く。

 湿った部分が見えているだろう。シルフィアはたまらないほどの恥ずかしさに襲われる。

「ここ、――俺が感じさせた証がついてるね」

 彼の指が、つんっと中心部を撫でる。

「ひんっ」

 たったそれだけで、じんっと快感が軽く弾けて腰がはねた。

 ひくんと中が動くのを感じた。早く触って欲しくて、果てさせて欲しいといやらしくねだるみたいだとシルフィアは思う。

「ここも、今から見る」
「っ」
「ただ、もう一つ君に俺の我儘を叶えて欲しいんだ」
「クラウスの、願い……?」
「そうだ。願望とも言うかな。俺の口で果てさせてみたい」

 シルフィアは思考が止まった。まさかゲームで下心ゼロの聖人のごとく描かれていた【白騎士】が、語る内容ではなかったから理解に辿り着くのが遅れた。

 クラウスが下着を脱がせた。シルフィアの太腿を押し上げ、顔を寄せる。

「やっ、やだっ、見ないで――」
「それは無理だ。これから触りもするから」

 あろうことかクラウスがそこにちゅっと口づけた。唇で軽く触れられるだけで快感が起こって『だめ』の言葉が言えなくなる。

「あ、あぁっ、あ、ン」

 恥じらいは、積み重ねられていく『気持ちいい』に取って変わった。

 彼は舌も使って上から下まで触れた。触れる数を増やされるだけ、いやらしい気持ちがそこにじくじくと起こる。

 下半身がびくびくするのが止まらない。頭の中が官能の熱に染まっていく。

「ああ、とても綺麗だ。濡れて、小さく震えていて、快感に色づいてたまらない」
「やぁそこで、喋らな……っ、あんっ」

 膨らんだ花芯を舌先で優しくつつかれ、鋭い快感が起こった。

「あ、あっ、だめ、だめなのっ、んんっ、んぅっ」

 面白いくらいベッドではねるシルフィアの反応を見て、クラウスが遠慮なく秘所を舐め回した。たまらず彼の頭を抑えたが、止まってくれるどころか花弁の間までざらりと舐めて吸いもする。

 お腹の奥が何度もきゅんっと締まるのを感じた。

 シルフィアは悩ましい収縮を胎内に感じ、シーツを握って身悶えする。

 中から愛液もどんどん溢れ、ぴちゃぴちゃといやらしい水音がする。気持ちよさで身体がどこかへ飛んでいきそうだと思った。

「はぁっ、ン、あぁ、お願いクラウス、待って……」
「ここでやめられるはずがないだろう。とてもいい、もっと、したい」

 太腿を抱えてじゅるるっと吸われ、シルフィアはびくびくっと背をのけぞらせた。

「あぁ、あぁんっ、こ、こんなことするなんてイメージなさすぎですっ」
「俺は白騎士である前に、一人の男だ。こんなに悦んでもらえて嬉しいよ。声も、すごく可愛い。もっと聞きたい」

 それで『もっとしたい』ようだ。そう分かって胸がきゅんっとした。

(私だから、してくれているんだ……)

 濡れた秘所に顔を埋めている彼の姿を改めて見たら、ときめきが増す。

「そもそも他の男に会わせるなんて、俺は冷静でいられない。シルフィアは魅力的だ。だから一層俺だけを意識してもらえるよう奉仕させてもらう」
「ほ、奉仕!?」

 忘れられなくするということだろうか。でも、そももそこんなことされて、明日明後日であっさり忘れられる光景のはずがな――。

 そう考えた時、不意に腰が勝手にはねた。

「あっ?」

 甘く重い痺れと共に、花弁を舐めた彼の舌がぬちゅりと差し込まれたのだ。

 うねって敏感になっている中をざらりとした肉厚が動く。

 押しては引く動きをされると悩ましいほどの官能の波が押し寄せて、腰が逃げた。だがクラウスが抱えた太腿を引き寄せてシルフィアを逃がさない。

「やぁっ、あぁ、あっ、ああだめ、気持ちいい……っ」

 腰を固定されて、上下に動かされてぞくぞくっ身震いとした。

 舌がより深く進み、くちゅくちゅと押し開くとびくんっと何度も腰が浮く。

 あまりの快感に腰が揺れた。気持ちよすぎて、怖くなる。

「あっ、あっ、だめ、奥から……っ、きちゃう」

 強い果て迫ってくるのを感じた。シルフィアは彼の頭を抑えて嫌々と頭を振ったが、クラウスが花芯を指で愛撫して腹の内側を舌で押し上げた。

「あっ――んやぁああぁっ」

 ぞくぞくっと腰から背まで震え、次の瞬間お腹の奥がきゅぅっと甘く引きつるのを感じた。たまらず太腿に力を入れ、クラウスの顔を股間に引き留める。

 腰が高く浮き、びくんっと何度かはねた。

 中が達してひくひくと動く感覚も、気持ちいい。

 腰がベッドに落ちると、クラウスが口元を拭ってシルフィアの秘所を指で下上に撫でた。

「あっん……」
「――滴り落ちて、可愛い」

 彼は指に愛液をまとわりつかせ、くぷりと中へ沈める。

 シルフィアは、自分のそこが驚くほどたやすく男の指を中へと呑み込んだことにも驚く。

「あ、あ……クラウス、だめ……」

 膣壁が探ってくる指に未練がましく吸いつく。蜜口が快感にふるっと震えた。異物感は、彼の動きで起こる『気持ちいい』に飲まれていく。

「また、イきそう? 腰が揺れて……ほんと、すごく可愛い」

 シルフィアは散々彼の下で痴態を晒したことを思った。声も抑えられないし、身体もびくびくと勝手に跳ねるし、気にして尋ねる。

「……いやらしくてもいいの? 幻滅、したりしない?」

 クラウスが目をどこか恍惚と細める。

「それを気にしてたの? ほんとシルフィアは可愛いな。そんなことあるわけがないよ、言ったでしょ、俺で感じてくれて嬉しい」

 覗き込んできたクラウスが、胎内で指をぐちゅっと曲げる。

「ひゃあっ、待って、だめ、そこっ、こすったらぁ……っ」
「ああ、ここが君のいいところか」

 中を広げるように動かしながら、クラウスに感じる箇所をピンポイントで当てられ、そのたび引っかかれる。

 いやらしくてもいい。そうクラウスが言ってくれたことで、身体の緊張はすべて解放されていた。気持ちよすぎて蕩けてしまいそうになる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[完結]本当にバカね

シマ
恋愛
私には幼い頃から婚約者がいる。 この国の子供は貴族、平民問わず試験に合格すれば通えるサラタル学園がある。 貴族は落ちたら恥とまで言われる学園で出会った平民と恋に落ちたら婚約者。 入婿の貴方が私を見下すとは良い度胸ね。 私を敵に回したら、どうなるか分からせてあげる。

〖完結〗私が死ねばいいのですね。

藍川みいな
恋愛
侯爵令嬢に生まれた、クレア・コール。 両親が亡くなり、叔父の養子になった。叔父のカーターは、クレアを使用人のように使い、気に入らないと殴りつける。 それでも懸命に生きていたが、ある日濡れ衣を着せられ連行される。 冤罪で地下牢に入れられたクレアを、この国を影で牛耳るデリード公爵が訪ねて来て愛人になれと言って来た。 クレアは愛するホルス王子をずっと待っていた。彼以外のものになる気はない。愛人にはならないと断ったが、デリード公爵は諦めるつもりはなかった。処刑される前日にまた来ると言い残し、デリード公爵は去って行く。 そのことを知ったカーターは、クレアに毒を渡し、死んでくれと頼んで来た。 設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 全21話で完結になります。

初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と叫んだら長年の婚約者だった新妻に「気持ち悪い」と言われた上に父にも予想外の事を言われた男とその浮気女の話

ラララキヲ
恋愛
 長年の婚約者を欺いて平民女と浮気していた侯爵家長男。3年後の白い結婚での離婚を浮気女に約束して、新妻の寝室へと向かう。  初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と愛する夫から宣言された無様な女を嘲笑う為だけに。  しかし寝室に居た妻は……  希望通りの白い結婚と愛人との未来輝く生活の筈が……全てを周りに知られていた上に自分の父親である侯爵家当主から言われた言葉は──  一人の女性を蹴落として掴んだ彼らの未来は……── <【ざまぁ編】【イリーナ編】【コザック第二の人生編(ザマァ有)】となりました> ◇テンプレ浮気クソ男女。 ◇軽い触れ合い表現があるのでR15に ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾は察して下さい… ◇なろうにも上げてます。 ※HOTランキング入り(1位)!?[恋愛::3位]ありがとうございます!恐縮です!期待に添えればよいのですがッ!!(;><)

忌むべき番

藍田ひびき
恋愛
「メルヴィ・ハハリ。お前との婚姻は無効とし、国外追放に処す。その忌まわしい姿を、二度と俺に見せるな」 メルヴィはザブァヒワ皇国の皇太子ヴァルラムの番だと告げられ、強引に彼の後宮へ入れられた。しかしヴァルラムは他の妃のもとへ通うばかり。さらに、真の番が見つかったからとメルヴィへ追放を言い渡す。 彼は知らなかった。それこそがメルヴィの望みだということを――。 ※ 8/4 誤字修正しました。 ※ なろうにも投稿しています。

番から逃げる事にしました

みん
恋愛
リュシエンヌには前世の記憶がある。 前世で人間だった彼女は、結婚を目前に控えたある日、熊族の獣人の番だと判明し、そのまま熊族の領地へ連れ去られてしまった。それからの彼女の人生は大変なもので、最期は番だった自分を恨むように生涯を閉じた。 彼女は200年後、今度は自分が豹の獣人として生まれ変わっていた。そして、そんな記憶を持ったリュシエンヌが番と出会ってしまい、そこから、色んな事に巻き込まれる事になる─と、言うお話です。 ❋相変わらずのゆるふわ設定で、メンタルも豆腐並なので、軽い気持ちで読んで下さい。 ❋独自設定有りです。 ❋他視点の話もあります。 ❋誤字脱字は気を付けていますが、あると思います。すみません。

運命の番?棄てたのは貴方です

ひよこ1号
恋愛
竜人族の侯爵令嬢エデュラには愛する番が居た。二人は幼い頃に出会い、婚約していたが、番である第一王子エリンギルは、新たに番と名乗り出たリリアーデと婚約する。邪魔になったエデュラとの婚約を解消し、番を引き裂いた大罪人として追放するが……。一方で幼い頃に出会った侯爵令嬢を忘れられない帝国の皇子は、男爵令息と身分を偽り竜人国へと留学していた。 番との運命の出会いと別離の物語。番でない人々の貫く愛。 ※自己設定満載ですので気を付けてください。 ※性描写はないですが、一線を越える個所もあります ※多少の残酷表現あります。 以上2点からセルフレイティング

幸せなのでお構いなく!

恋愛
侯爵令嬢ロリーナ=カラーには愛する婚約者グレン=シュタインがいる。だが、彼が愛しているのは天使と呼ばれる儚く美しい王女。 初対面の時からグレンに嫌われているロリーナは、このまま愛の無い結婚をして不幸な生活を送るよりも、最後に思い出を貰って婚約解消をすることにした。 ※なろうさんにも公開中

【完結】番を監禁して早5年、愚かな獣王はようやく運命を知る

恋愛
獣人国の王バレインは明日の婚儀に胸踊らせていた。相手は長年愛し合った美しい獣人の恋人、信頼する家臣たちに祝われながらある女の存在を思い出す。 父が他国より勝手に連れてきた自称"番(つがい)"である少女。 5年間、古びた離れに監禁していた彼女に最後の別れでも伝えようと出向くと、そこには誰よりも美しく成長した番が待ち構えていた。 基本ざまぁ対象目線。ほんのり恋愛。

処理中です...