ある日、殺人鬼に誘拐されちゃいました。

ある日、主人公の鈴宮白(すずみやはく)が学校から帰っているとき、血塗れの死体を見つける。
白が怖くなって逃げ出そうとした時、後ろから殺人鬼が現れて、、、?
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,459 位 / 193,459件 ホラー 6,805 位 / 6,805件

あなたにおすすめの小説

【完結】ゴミをポイ捨てしてはいけませんって習わなかったのかな?転移後の処遇は不満でした。

BBやっこ
ファンタジー
ある王国に召喚された女の子と男の子は、貴族達に囲まれます。突然に魔法で連れてこられ、王様に国を救うよう命令されました。 状況がわからないまま、王国に留まる事になりましたが訳がわかりません。 その10日後、いらない者として追い出される事になった2人は…。

痛覚研究所の記録

ROOM
ホラー
痛覚研究所で働く女博士と助手の男の子による実験記録です。 グロテスクなシーンが出てくるのでご注意ください。

異世界帰りの底辺配信者のオッサンが、超人気配信者の美女達を助けたら、セレブ美女たちから大国の諜報機関まであらゆる人々から追われることになる話

kaizi
ファンタジー
※しばらくは毎日(17時)更新します。 ※この小説はカクヨム様、小説家になろう様にも掲載しております。 ※カクヨム週間総合ランキング2位、ジャンル別週間ランキング1位獲得 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 異世界帰りのオッサン冒険者。 二見敬三。 彼は異世界で英雄とまで言われた男であるが、数ヶ月前に現実世界に帰還した。 彼が異世界に行っている間に現実世界にも世界中にダンジョンが出現していた。 彼は、現実世界で生きていくために、ダンジョン配信をはじめるも、その配信は見た目が冴えないオッサンということもあり、全くバズらない。 そんなある日、超人気配信者のS級冒険者パーティを助けたことから、彼の生活は一変する。 S級冒険者の美女たちから迫られて、さらには大国の諜報機関まで彼の存在を危険視する始末……。 オッサンが無自覚に世界中を大騒ぎさせる!?

怖い話はあなたのすぐ隣に

みみかき
ホラー
このお話は全てフィクションです。

渡る世間はクズばかり

翠山都
ホラー
漆器や木工を扱う製造販売会社「タケバヤシ」に勤める渡世里佳子は、オンライン販売部門を担当している。彼女のところには日に何件ものクレーム電話が持ち込まれるが、その大半はお客の理解不足だったり理不尽な要求だったりで、対応に神経をすり減らす毎日が続いていた。 ある日、里佳子は帰宅途中に見知らぬ祠を発見する。つい出来心でその祠に「この国から、クズみたいな人間がいなくなりますように」とお願いをした日から、彼女の日常は少しずつ変質しはじめる……。

実録「不思議な話」

ジェイエム
ホラー
怖いというより、少し不思議な体験ーーぐらいの話です。

ゾンビ発生が台風並みの扱いで報道される中、ニートの俺は普通にゾンビ倒して普通に生活する

黄札
ホラー
朝、何気なくテレビを付けると流れる天気予報。お馴染みの花粉や紫外線情報も流してくれるのはありがたいことだが……ゾンビ発生注意報?……いやいや、それも普通よ。いつものこと。 だが、お気に入りのアニメを見ようとしたところ、母親から買い物に行ってくれという電話がかかってきた。 どうする俺? 今、ゾンビ発生してるんですけど? 注意報、発令されてるんですけど?? ニートである立場上、断れずしぶしぶ重い腰を上げ外へ出る事に── 家でアニメを見ていても、同人誌を売りに行っても、バイトへ出ても、ゾンビに襲われる主人公。 何で俺ばかりこんな目に……嘆きつつもだんだん耐性ができてくる。 しまいには、サバゲーフィールドにゾンビを放って遊んだり、ゾンビ災害ボランティアにまで参加する始末。 友人はゾンビをペットにし、効率よくゾンビを倒すためエアガンを改造する。 ゾンビのいることが日常となった世界で、当たり前のようにゾンビと戦う日常的ゾンビアクション。ノベルアッププラス、ツギクル、小説家になろうでも公開中。 表紙絵は姫嶋ヤシコさんからいただきました、 ©2020黄札

【完結】祭典とは名ばかりの生贄の儀式で、闇に堕ちた赤ずきんが嘲笑う

るあか
ホラー
『童話好きによる世界平和のための祭典』  都内某所にある現在改装中の宿泊施設を完備した世界最大級の図書館。  その図書館で、各所に童話の特設スペースが設置され、その祭典が行われようとしている。  その祭典の内容は、選ばれた30人の人間が改装中のその施設に1ヶ月寝泊まりをし、その評価をレポートに記すこと。  30人の中で一番優秀なレポートが書けた人には豪華賞金もある。    大学生4年生の神楽紫音は自他共に認める本の虫で、無類の童話好き。  彼女はあくまでも純粋な気持ちでその祭典に応募をして当選をする。 ⸺⸺祭典とは名ばかりの生贄の儀式だとは夢にも思わずに。  そして話は彼女がその図書館を訪れ、東雲陽翔という男と出会うところから始まる。 ⸺⸺  これは図書館に閉じ込められた30人の男女が、館内を徘徊する闇堕ちした童話のキャラクターに翻弄され、死の恐怖に追いやられながらゲームクリアを目指すサバイバルデスゲームの話です。  紫音と陽翔は本当のゲームの趣旨を見極め、仲間と共に生きてゲームクリアを目指します。 ※怨霊・幽霊・怨念・思念体・神器等、現実では到底あり得ないようなSF設定を盛り込んでいます。 ※一部残虐な表現が出てきますので、その意味でR15指定をしています。 ※タイトル変更しました。