メンヘラスレイブ

粒豆

文字の大きさ
上 下
8 / 8

8 END

しおりを挟む
「はあ、あン、ひ、あっ……」

「はあッ、はあ、清史郎くんのおまんこ、きもちぃよっ!
 今宵くんなんかより、ずっとずっとキモチイイよ!!」

今宵くんに見せつけながら、清史郎くんとラブラブセックスをする。
今宵くんは、身体を適当に縛って、それからアナルへバイブを突っ込んで、床に転がしておいた。
ベッドの上では、優しく、だけど激しく、清史郎くんと僕が交わう。
清史郎くんは元より僕の『奴隷』なのだ。

幼い頃に、僕に励まされたから――……

たったそれだけの理由で、なんでもしてくれる。
そんなちっぽけな理由で僕の従者のように振舞う清史郎くんを、おかしいと思った。
頭がおかしい。普通ではない。有り得ない。
だけどそんなことは、もうどうでもいい。
僕はとにかく他人を従え支配する快感に酔っていたかった。
他人を自分の思い通りに動かしたり、虐めたりするのは、こんなにも強い快楽を僕へ齎してくれる。
なんて最高なんだろうか。


「ん、う、う、あ、んうぅッ……!」


拘束された今宵くんは、既にバイブにより何度も繰り返しイっていた。
スイング式のバイブはぐりんぐりんと回転し、今宵くんの肉を大きく広げ掻きまわすだろう。
今宵くんのちんちんはもう勃起していなくって、精液も出しつくしてしまったのか、
透明の尿なのか我慢汁なのかよく分からない液体をただ垂れ流すだけとなっていた。


「あ、あ、あ、はあッ、あっ」


清史郎くんの腰をがっちり掴み、ばちゅばちゅと音を鳴らして腰を激しく打ちつける。
今宵くんに見せつける為だけに、清史郎くんにキスをした。


「んぅ……」


口を塞ぎ、お互いの舌をべろりと舐め合う。
唾液でぬめる舌を絡ませて、それから清史郎くんの、綺麗に並んだ白い歯を舐める。
わざとちゅ、ちゅ、と音を立てて、今宵くんの嫉妬を煽る。


「あ、あ、あ! やだぁ! だめ、だめっ……!
 ボクとキスしてよぉ! そんなヤツとちゅーしないでぇ……!
 う、ひっく、えぐ、ぐす、ボクのこと抱いてよぅ……」


今宵くんはぐちゃぐちゃの顔を更に歪めて、泣いていた。
そんな今宵くんを、愛しく思う。
かわいい。かわいい。もっと虐めて、もっと苦しめさせてやりたい。


「今宵くんにはバイブがあるでしょ?」

「こんなバイブやだよぅ」

「嘘つき。僕より玩具のほうが好きな癖に」

「そ、そんなことないよ!
 義高くんが好き、好きっ、大好きなんだよっ……!!」

「でもさっきからずっとイキっぱなしだよね?」

「そ、それは……!」

「僕には清史郎くんが居るし、今宵くんなんかもう要らない」

「――ッ!? そ、そんな!?」

「だいすきだよ、清史郎くん」


僕は腰の動きを再開させ、また激しく清史郎くんを犯した。
腰を必死に前後に振って、清史郎くんの前立腺を擦って擦って擦りまくる。


「僕の『親友』は、清史郎くんだけだよ」

「あああ! やだよぉぉ! やだやだやだぁぁぁ!!」

今宵くんは泣き叫び、拘束された身体をなんとかして動かそうともがいていた。
無様で、惨めで、愚かで、哀れで、そして、とってもカワイイ今宵くん。
君が僕の本性を目覚めさせてしまったのだから、一緒にどこまでも堕ちて行こうね。
どこまでも深く堕ちて行って、一番底の地獄に着いたら、その場所で本当の『友達』になろう。


――僕のかわいい今宵くん。

ずっと、ずっと、僕が愛してあげるからね。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

ムラマサ
2020.05.18 ムラマサ

展開が最高すぎてヤバイです!
更新楽しみに待ってます(^^)

解除

あなたにおすすめの小説

さよなら、英雄になった旦那様~ただ祈るだけの役立たずの妻のはずでしたが…~

遠雷
恋愛
「フローラ、すまない……。エミリーは戦地でずっと俺を支えてくれたんだ。俺はそんな彼女を愛してしまった......」 戦地から戻り、聖騎士として英雄になった夫エリオットから、帰還早々に妻であるフローラに突き付けられた離縁状。エリオットの傍らには、可憐な容姿の女性が立っている。 周囲の者達も一様に、エリオットと共に数多の死地を抜け聖女と呼ばれるようになった女性エミリーを称え、安全な王都に暮らし日々祈るばかりだったフローラを庇う者はごく僅かだった。 「……わかりました、旦那様」 反論も無く粛々と離縁を受け入れ、フローラは王都から姿を消した。 その日を境に、エリオットの周囲では異変が起こり始める。

中華マフィア若頭の寵愛が重すぎて頭を抱えています

橋本しら子
BL
あの時、あの場所に近づかなければ、変わらない日常の中にいることができたのかもしれない。居酒屋でアルバイトをしながら学費を稼ぐ苦学生の桃瀬朱兎(ももせあやと)は、バイト終わりに自宅近くの裏路地で怪我をしていた一人の男を助けた。その男こそ、朱龍会日本支部を取り仕切っている中華マフィアの若頭【鼬瓏(ゆうろん)】その人。彼に関わったことから事件に巻き込まれてしまい、気づけば闇オークションで人身売買に掛けられていた。偶然居合わせた鼬瓏に買われたことにより普通の日常から一変、非日常へ身を置くことになってしまったが…… 想像していたような酷い扱いなどなく、ただ鼬瓏に甘やかされながら何時も通りの生活を送っていた。 ※付きのお話は18指定になります。ご注意ください。 更新は不定期です。

碧の精霊王

papiko
BL
5人の精霊王で世界を回してきた。 2000年ほど前に碧の精霊王が消滅してから、着々と世界が弱り始めていた。 碧の精霊王は、消滅後、同じ世界に転生する筈が、別次元の全く異なる世界に生まれてしまう。 そして、輪廻も世界も違う碧の精霊王は、生まれた先の家族に疎まれ蔑まれ、暴力に耐え続けていたが、やはり長くは持たず、齢18で死んでしまった。 その後、元の輪廻に無事戻り、再び世界に戻ってきたが、前の世界との時間軸が違いすぎて、人間達からの碧の精霊王の認識が薄れていた。忘れ去られかけていた為に、自分が精霊王であった記憶とともに忘れたい過去である前世の記憶も自身の奥深くにしまい込み、忘れてしまった。 人間として孤児院で育ち、記憶を取り戻し、精霊界で溺愛される碧の精霊王の話。BLな予定。今のところファンタジー強め。

人外専用カフェでテイクアウトされる彼らは

たなぱ
BL
この世界から消えてしまいたい そう、理由はどうであれ考え、行動に移してしまった人間が行き着く場所、異型の店長に捕まり、無理矢理従業員にさせられる人間を待つ結末は… 人外×人間 (色んな要素入ります!注意!) 優しい?人外お客様にお持ち帰りされて幸せになるゆるいアホエロな話 人外×お兄さん 人外×おじさん 人外×ショタ などなど読み切り完結タイプなので更新不定期です

あたるくんの食事事情

よしゆき
BL
サキュバスの血を引く受けが、同級生相手にエッチして精気を食べる話。 ほぼ一話完結。 攻めは三人。総受け。 三話から時系列バラバラです。

【完結】異世界転移パパは不眠症王子の抱き枕と化す~愛する息子のために底辺脱出を望みます!~

北川晶
BL
目つき最悪不眠症王子×息子溺愛パパ医者の、じれキュン異世界BL。本編と、パパの息子である小枝が主役の第二章も完結。姉の子を引き取りパパになった大樹は穴に落ち、息子の小枝が前世で過ごした異世界に転移した。戸惑いながらも、医者の知識と自身の麻酔効果スキル『スリーパー』小枝の清浄化スキル『クリーン』で人助けをするが。ひょんなことから奴隷堕ちしてしまう。医師奴隷として戦場の最前線に送られる大樹と小枝。そこで傷病人を治療しまくっていたが、第二王子ディオンの治療もすることに。だが重度の不眠症だった王子はスリーパーを欲しがり、大樹を所有奴隷にする。大きな身分差の中でふたりは徐々に距離を縮めていくが…。異世界履修済み息子とパパが底辺から抜け出すために頑張ります。大樹は奴隷の身から脱出できるのか? そしてディオンはニコイチ親子を攻略できるのか?

Ωにうまれて

認認家族
BL
不憫Ω受け 執着俺様α攻め バッドエンド と取るか ハッピーエンドと取るかは 読者さん次第 奄美は一般家庭に生まれた オメガだ。俗に言う先祖返りである。上流階級ではないところに生まれたオメガは苦労する。奄美の両親は毒親ということもあって 悲惨な幼少期を過ごしてきた。 それでも高校生になると淡い恋心を抱く相手が出来た。その人と一歩前進しそうなタイミングで運命のαと出会い…………という話 別作品の主人公(智則)が当て馬として出てきます。彼が好きな方はご注意下さい

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。