目覚めたら親友(草食男子)の推しAV女優になってました

弥生(17)は、日頃から親切にしてくれる生真面目人間の幼馴染みスミレ(17)が恋愛に興味がなさすぎて心配だった。
しかしひょんな事からスミレの好みのセクシー女優を知ってしまった弥生は、初詣でスミレにその女性に似た彼女が出来るよう願う。
翌朝、朝からエビフライを食べた弥生の体に変化が起こり──
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,392 位 / 190,615件 BL 9,060 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

異世界勘違い奴隷生活

さつき
BL
ある日、川上圭太は、異世界にトリップする。そこは、言語の通じない世界だった。 オークションにかけられた後、怖い顔のイケメンの屋敷に連れ去られて、奴隷生活が始まった。と思っていたら、まさかの性奴隷だった!?性奴隷をやめて、恋人らしき女性を泣かすご主人様の心を入れ替えられるように頑張ります!! (自分が結婚したことを知らない主人公とご主人様の究極のすれ違いラブコメディー)

【完結】オーロラ魔法士と第3王子

N2O
BL
全16話 ※2022.2.18 完結しました。ありがとうございました。 ※2023.11.18 文章を整えました。 辺境伯爵家次男のリーシュ・ギデオン(16)が、突然第3王子のラファド・ミファエル(18)の専属魔法士に任命された。 「なんで、僕?」 一人狼第3王子×黒髪美人魔法士 設定はふんわりです。 小説を書くのは初めてなので、何卒ご容赦ください。 嫌な人が出てこない、ふわふわハッピーエンドを書きたくて始めました。 感想聞かせていただけると大変嬉しいです。

【本編完結】訳あって王子様の子種を隠し持っています

紺乃 藍
BL
『実体のあるものを体内に隠し持つことができる』という特殊魔法を扱う研究員セシルは、貴族学園時代に第一王子のアレックスから「あるもの」を預かった。いつかアレックスに返してほしいと言われるまで、セシルは「それ」を身体の中に隠し持つと決めていた。 しかし国が定めた魔法管理政策により、近い将来、丸一日魔法が使えない日がやって来ることに気付くセシル。 このままでは隠し持っている「秘密」が身体の外へ溢れ出てしまうかもしれない。その事実を伝えるべくアレックスに接触を試みるが、彼の態度は冷たくて―― 訳あり俺様王子×訳あり魔法研究員の約束と秘密の恋物語 *R18シーンがあるお話はタイトルに「◆」表記あり *2023年中に本編の一部を改稿する予定です。 また番外編も投稿する予定ですが、 2022/12/31で一度完結とさせて頂きます。 ▶ 現在、他サイトへの転載に合わせて少しずつ改稿中です。 2023年中に改稿完了・番外編投稿予定でしたが、 2024年1月中に改稿完了、2月中に番外編投稿、と 予定を変更させて頂きます。 よろしくお願いいたします。(2023/12/28 記)

俺はすでに振られているから

いちみやりょう
BL
▲花吐き病の設定をお借りしている上に変えている部分もあります▲ 「ごほっ、ごほっ、はぁ、はぁ」 「要、告白してみたら? 断られても玉砕したら諦められるかもしれないよ?」 会社の同期の杉田が心配そうに言ってきた。 俺の片思いと片思いの相手と病気を杉田だけが知っている。 以前会社で吐き気に耐えきれなくなって給湯室まで駆け込んで吐いた時に、心配で様子見にきてくれた杉田に花を吐くのを見られてしまったことがきっかけだった。ちなみに今も給湯室にいる。 「無理だ。断られても諦められなかった」 「え? 告白したの?」 「こほっ、ごほ、したよ。大学生の時にね」 「ダメだったんだ」 「悪いって言われたよ。でも俺は断られたのにもかかわらず諦めきれずに、こんな病気を発病してしまった」

何度生まれ変わっても愛されないので今生は強気でいきます!

サクラギ
BL
愛されることに飢えた王子と、愛した人に逃げられる運命の魔術師のお話。暗い感じに進みます。しかも胸糞悪い部分多いです。突然行為が始まります。ご了承下さい。 獣人と男子高校生と筋肉の前に書いていたお話なので、拙さがより一層出ていると思います。 それでも良いよと思われる方、どうぞよろしくお願いします。 誤字脱字すみません。

バイバイ、セフレ。

花月ハナ
BL
『さよなら、君との関係性。今日でお別れセックスフレンド』 尚紀は、好きな人である紫に散々な嘘までついて抱かれ、お金を払ってでもセフレ関係を繋ぎ止めていた。だが彼に本命がいると知ってしまい、円満に別れようとする。ところが、決意を新たにした矢先、とんでもない事態に発展してしまい――なんと自分から突き放すことに!? 素直になれない尚紀を置きざりに事態はどんどん劇化し、最高潮に達する時、やがて一つの結実となる。 前知らせ) ・舞台は現代日本っぽい架空の国。 ・人気者攻め(非童貞)×日陰者受け(処女)。

有能な調査員は健気で不憫なかわい子ちゃんを甘やかしたい!

波木真帆
BL
本業は弁護士の成瀬優一、そして超有能な調査員のユウという裏の顔を持つ彼の右腕として動いているのが、調査員のシン。今回もユウの指示でとあるコンビニに内偵調査に入る。河北という偽名を使って内偵調査に入ったが、一足遅くそのコンビニで働いていたバイトの子が調査対象者の店長の車に轢かれ重傷を負ってしまう。お見舞いがてら情報収集に向かったシンはバイトの子『田淵伊月』に一目惚れ。なんとかコンビニ事件を解決したが、彼は二ヶ月の重傷を負ったまま働くこともできない。入院代を支払えないと困っている彼にシンは自分が肩代わりしてあげる代わりに退院後に住み込みで家事をやってもらう約束を取り付けた。そうして、シンが彼を落とす日々が始まる……。 右手シリーズの最新作。 『溺愛弁護士の裏の顔 〜僕はあなたを信じます』のスピンオフ小説なので同時系列で進みます。 付き合うようになるまでなのでそこまでは長くならない予定ですが楽しくなったら長くなるかも。 『溺愛弁護士の裏の顔 〜僕はあなたを信じます』の番外編、内偵調査から話が始まりますので、最初の部分は一度投稿したものを移動させています。今回の作品を始めるにあたって、いくつか内容を変更しているところが出てきます。 R18は※つけます。

特別ではないけれど

鳫葉あん
BL
ゲイバーで働く明人はある日ゴミ捨て場で酔い潰れた男を拾った。後日店を訪れた彼と交流が始まり、打算混じりの告白が成功し恋人になった二人だが、明人には終わりが見えていた。 ※そんなに重要ではないけど受けが女装しています(制服のようなものです) ※薄くて頭のわっるい♡喘ぎのエロがあります ※他のサイトにも投稿しています