天使がねたあとで

にあ

文字の大きさ
上 下
39 / 73

white 13

しおりを挟む



☆side-she☆
 




あの日



わたしの瞳から涙がこぼれ落ちたのを見て


「冗談でしょ…」


驚いた表情で立ち尽くしていたのは、突然キスをして来たうみくんの方だった


「キスくらいで泣かないでよ、お姉さん」


「どうして?」


かろうじて絞り出したわたしの言葉に


「べつに、深い意味なんてないよ。ホストやってた時は人妻のお客さんはみんなボクに抱かれたがったし、探偵事務所の浮気調査も奥さんが不倫してることが多くてさ…つまり」


うみくんは大げさなくらい首をすくめて深いため息をついた

 
「お姉さんもたまには火遊びしたいんじゃないかなぁって思っただけ。そんな深刻に考えないでよ、子どもじゃあるまいし」


「子どもじゃないんだから、こんなことしないで」


「よっぽど旦那さんが好きなんだね。まぁ、たしかにあの人は特別かもね…めちゃくちゃ強い上にかっこいいなんて反則でしょ?」


あの人、という言い方にちょっと違和感を感じたけれどそんなことより


「彼は、強くなんてないわ」


「えっ?」


もちろん、プロのボクサー…しかもチャンピオンなんだから体力的な意味では強いと言って間違いないんだけど


数日前


お見舞いに来てくれたお父さんから聞いた話では、彼はわたしが手術を受けている間中ずっと真っ青な顔で震えていて


命が助かりそうだとわかった瞬間、膝から崩れ落ちてしばらく立ち上がることが出来なかったらしく


『彼のあんな姿は初めて見たからびっくりしたよ』


お父さんは冗談っぽく笑ってそう言っていたけど


わたしのことに関していうなら彼はすごく打たれ弱い一面があり、時々心配になってしまうくらいだもん


「なるほどね、あの人の唯一の弱点はやっぱりお姉さんってわけだ」


病室の天井を仰ぎ見るようにしてつぶやいたうみくんの口調は明らかに棘があった


しかも


「やっぱり…ってどういう意味?」


ゆっくりとこちらを向いて、真っ直ぐわたしを見つめたうみくんの瞳は氷のように冷たくて
 

「隠してるより面白い展開になりそうだから正直に言うよ」


「なんのこと?」


「お姉さんを銃で撃ったの、ボクなんだ」


えっ?


「嘘…だって、そんな」


「誤解しないで欲しいんだけど、ナナちゃんは全く関係ないからね。純粋にお姉さんを守りたくてボクを呼んだだけ…ああ見えて情に厚くて優しいんだよ」


言葉を失ってしまったわたしの頬を、再びうみくんの指がなぞり始める


「あいつを苦しめるには、お姉さん殺すのがいちばんだって思ったんだ。海外に行く度に趣味で射撃をしてたから自信があったんだけど、お姉さんが急に体を捻るもんだから心臓に当たんなくてガッカリしちゃった」


「あ…あなた、いったい」


「焦らないでよ、詳しいことは今度じっくり教えてあげるから…ただし、ふたりだけの秘密だけどね」






※次回に続きます





















しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

社長とは恋愛しません!

日下奈緒
恋愛
景子の新しい職場が決まった。 真田コーポレーションの若き社長の秘書だ。 社長と言っても、25歳で最近会社を継いだばかり。 景子の秘書としての能力が試される!? 「良いパートナーに巡り合えた」「社長とは恋愛しません。」

友達のその先

ねこみ
BL
「俺なんかお前でしか勃たなくなったみたい」 友人から言われ試しにえちなことをするDKの話。乳首責めあまりない挿入なし。 誤字脱字は安定にあります。脳内変換しつつ優しい目で見守ってくれると嬉しいです。

死を回避したい悪役令嬢は、ヒロインを破滅へと導く

miniko
恋愛
お茶会の参加中に魔獣に襲われたオフィーリアは前世を思い出し、自分が乙女ゲームの2番手悪役令嬢に転生してしまった事を悟った。 ゲームの結末によっては、断罪されて火あぶりの刑に処されてしまうかもしれない立場のキャラクターだ。 断罪を回避したい彼女は、攻略対象者である公爵令息との縁談を丁重に断ったのだが、何故か婚約する代わりに彼と友人になるはめに。 ゲームのキャラとは距離を取りたいのに、メインの悪役令嬢にも妙に懐かれてしまう。 更に、ヒロインや王子はなにかと因縁をつけてきて……。 平和的に悪役の座を降りたかっただけなのに、どうやらそれは無理みたいだ。 しかし、オフィーリアが人助けと自分の断罪回避の為に行っていた地道な根回しは、徐々に実を結び始める。 それがヒロインにとってのハッピーエンドを阻む結果になったとしても、仕方の無い事だよね? だって本来、悪役って主役を邪魔するものでしょう? ※主人公以外の視点が入る事があります。主人公視点は一人称、他者視点は三人称で書いています。 ※連載開始早々、タイトル変更しました。(なかなかピンと来ないので、また変わるかも……) ※感想欄は、ネタバレ有り/無しの分類を一切おこなっておりません。ご了承下さい。

疲れちゃいました? 大丈夫、甘やかしてあげます。

火野 あかり
大衆娯楽
どこにでもいる平凡なサラリーマン、蒲田優一は日常に疲れきっていた。 誰のためでも何のためでもなくやり過ごす日々。 しかし、そんな彼には小さな癒しがあった。 コンビニ店員、ユリサキだ。絶世の美女である彼女に蒲田は恋愛感情を抱いていた。 もっとも、年が離れているために期待はしていなかった。そうすることで自分の精神を守っていたのだ。 そんなある日、ひょんなことから彼女の家に行くことになった蒲田は、そこで衝撃的な発言を聞く。 「あなたを幸せにしてあげます。甘やかしてあげます。──どんなあなたでも肯定してあげます」 仕事もしなくていい。やりたくないことはしなくていい。 自分のしたいことだけを、セックスだけをすればそれでいい。 魅惑の条件を提示された蒲田は、ためらいながらも堕ちていく。 短編です。

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

可愛い兄の堕とし方

東雲
BL
よくある(?)貴族や平民で階級分けされたファンタジック世界のとある国のとある貴族の兄弟のお話。ファンタジー感はほぼ無いです。 親に愛されずに育った兄を心身共に愛する弟達。歳の差×近親相姦×3Pな内容です。 弟2人×兄、10歳差、男前筋肉受け、年下攻め、美形攻め、可愛い子攻め、攻めの愛が重い、拘束、♡喘ぎ、濁点喘ぎ、淫語責め、乳首責め…等々、以上が大丈夫だ!問題ない!という心強いお方であれば暫しお付き合い頂ければ幸いです。

愛された側妃と、愛されなかった正妃

編端みどり
恋愛
隣国から嫁いだ正妃は、夫に全く相手にされない。 夫が愛しているのは、美人で妖艶な側妃だけ。 連れて来た使用人はいつの間にか入れ替えられ、味方がいなくなり、全てを諦めていた正妃は、ある日側妃に子が産まれたと知った。自分の子として育てろと無茶振りをした国王と違い、産まれたばかりの赤ん坊は可愛らしかった。 正妃は、子育てを通じて強く逞しくなり、夫を切り捨てると決めた。 ※カクヨムさんにも掲載中 ※ 『※』があるところは、血の流れるシーンがあります ※センシティブな表現があります。血縁を重視している世界観のためです。このような考え方を肯定するものではありません。不快な表現があればご指摘下さい。

処理中です...