婚約破棄?やったぁ!......はぁ?慰謝料取るって、それどういう事ですか?

何人もの女性を騙した極悪貴族、レヴィ。花売りのセーラは彼に婚約破棄を切り出されて大喜び。
しかし、その様子を見て逆ギレしたレヴィは、慰謝料としてセーラの父親の形見である花を勝手に盗み出してしまい!?
そもそもあんたが勝手に婚約破棄してきたくせに、慰謝料ってどういうこと!?
クソ貴族に天罰、下る。
※二話完結です。
24h.ポイント 14pt
5
小説 30,332 位 / 190,711件 恋愛 13,053 位 / 57,532件

あなたにおすすめの小説

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

旦那様が妹を妊娠させていました

杉本凪咲
恋愛
勉強ばかりに精を出していた男爵令嬢ライラに、伯爵家からの縁談が舞い込む。縁談相手のオールドは、端正な顔立ちと優しい性格の男性で、ライラはすぐに彼のことが好きになった。しかし半年後、オールドはライラに離婚を宣言して衝撃的な言葉を放つ。「君の妹を妊娠させてしまったんだ」。

兄のために嫌々婚約したのに、妹が邪魔してきて婚約破棄されました。絶対に許しません!

法華
恋愛
カラ=ブライトは料理人の兄の雇用と引き換えに、醜悪なレストランオーナーのローワンと婚約した。しかし、いよいよ結婚という段階になって、彼は婚約破棄を宣言し、約束も破ると言い出した。どうやら妹のミーシャが、兄への嫌がらせのためにこんな事態を引き起こしたらしい。二人とも、絶対に許しません! ※反響あれば連載化を検討します。よろしくお願い致します。

双子の姉がなりすまして婚約者の寝てる部屋に忍び込んだ

海林檎
恋愛
昔から人のものを欲しがる癖のある双子姉が私の婚約者が寝泊まりしている部屋に忍びこんだらしい。 あぁ、大丈夫よ。 だって彼私の部屋にいるもん。 部屋からしばらくすると妹の叫び声が聞こえてきた。

婚約破棄? どうぞご自由に。こちらは痛くも痒くもありませんから。

四季
恋愛
婚約者が大袈裟に婚約破棄を告げてきた。 もっとも、婚約を破棄して損をするのはこちらではなく彼の方なのだが。

妹に婚約者を奪われましたが、おかげで真実の愛に出会えました。

法華
恋愛
跡取りを産むためにランスロット卿と婚約し、たゆまぬ努力を強いられてきたクリスティアは、ある日妹のメリアに婚約者を奪われる。しかし、彼女の元に宝石商バロックが現れ、子作りのためではない、本当の愛を知る。しばらくして妹の計略がばれ、ランスロット卿はクリスティアに戻ってくるよう要求するが、彼女はすでにバロックと幸せに暮らしており、戻る気なんてさらさらなかった。 ※四話完結

王宮から出ていってあげましょう。困るのは国王陛下、あなたです。

Hibah
恋愛
第二王子バーナードの妻エミリアは、国王へ進言した。王宮の贅沢をやめること、民へのむやみな増税をやめること……。国王はエミリアの言葉を受け入れず、エミリアを王宮から追放した。しかしエミリアを追放してからの王宮は混乱を極め、国王と第一王子が亡くなるという事態に発展する……

「婚約破棄の原因は私の浮気」だなんて許せません!浮気しているのはあなたの方じゃないですか!

法華
恋愛
ソフィアは婚約者から、自分が男性と手を繋いでいる写真を見せられ、婚約破棄を言い渡される。しかし、その写真はフェイクで、浮気していたのは婚約者の方だった。彼とその浮気相手が企んだ陰謀に、正義の鉄槌が下される。 ※反響ありましたら連載化を検討します。よろしくお願い致します。