嫌いな親友の悪口言ったらそいつが僕にそっくりの黒い影に殺された件

俺は嫌われている…昔の友人も俺の悪口を言う…消えそうだ…


あいつが悪いんだ!だからあいつの悪口や陰口を言ったっていいだろう!


私は何もできなかった…どうして?


三人の人間の視点から描いた物語です。
この作品のもととなったものは小説家になろう様にて掲載しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,388 位 / 193,388件 ホラー 6,801 位 / 6,801件

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

彼女達ノ怪異談ハ不死議ナ野花ト野薔薇ヲ世マゼル

テキトーセイバー
ホラー
前作からの彼女の不思議な野花を咲かせるの続編です。 前回メンバー64名が参加します。 前作でやらなかった怪異談や将来的に座談怪異などやります。 一応作者の限界まで怪異談を書こうと思います。 R15対象は保険です 表紙は生成AI

醜女の檻 ~私の美少女監禁日記~

戸影絵麻
ホラー
私は醜い。 いじめられるのを通り越して、他人が避けて通るほど。 私の素顔をひと目見るなり、誰もが嘔吐するレベルなのだ。 呪われている、というしかない。 だから私の唯一の楽しみは、美しいものを穢すこと。 その時私はなんとも言いようのない、うっとりするような恍惚感を覚えるのだ…。 そんなある日、私の前にひとりの転校生が現れた。 笹原杏里。 スタイルも良く、顔立ちも私好みの美少女だ。 杏里の瑞々しい肢体を目の当たりにした瞬間、私は決意した。  次の獲物は、この娘にしよう。 こいつを私の”檻”に誘い込み、監禁して徹底的に嬲るのだ…。  ※これは以前書いたものの改訂版です。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

クラスで一番の美少女がなぜか僕にベタ惚れで迫ってきて困る

宮塚恵一
ホラー
 麻宮莉紗はクラス一の美少女。そんな彼女だけれど、ひょんなことから僕と付き合うことになり、今やラブラブの日々。  彼女が僕にゾッコンLOVEなのだから仕方がない。  僕はドキドキして困りながらも、ベタ惚れアクションで迫る彼女と一緒に青春を楽しむんだ。 蜉ゥ縺代※蜉ゥ縺代※蜉ゥ縺代※?√??縺昴>縺、縺ョ險?縺」縺ヲ縺?k縺薙→縺ッ蜈ィ驛ィ蝌假シ√??繧上◆縺励?縺薙s縺ェ繧?▽螂ス縺阪§繧?↑縺?シ√??縺?d縺??√??繧ゅ≧縺薙s縺ェ縺薙→縺励◆縺上↑縺?シ√??隱ー縺具シ√??蜉ゥ縺代※?

椿花集

Ari
ホラー
ある女の話 正直。明るい話ではない。 ダークだと思いますが。何か感じていただけたら幸いです。 タイトル画 轍輪廻様よりいただきました。

MEAL GAME -ミール ゲーム-

双瀬桔梗
ホラー
高校三年生の鳴無旋(おとなしめぐる)は妹のリツと共に、中高大一貫の名門校『皇掠(こうりゃく)学園』にスカウトされ、転入する事となる。 『皇掠学園』がある人工島・顛至(てんし)島に到着し、他の転入生と共に広場へ向かうと突如、異形の生命体が姿を現す。 その生命体は“テンシ”を自称し、旋達にこう告げる。 「キョフキョフ……オ前ラハ、今カラ、我々、テンシ様ノ餌ダ」と。 これは『Meal Game(ミール ゲーム)』と呼ばれる、命懸けのゲームに参加させられた、被食者達の物語。 ※一部、軽め(R15程度)の残酷・暴力描写があります。 ※表紙の画像は「OKUMONO-背景フリー素材 https://sozaino.site」様からお借りしています。 ※次回の更新は未定です。決まり次第、お知らせします。

【R18】ホラー短編集

キャロットポテト
ホラー
ホラー短編集。 ⚠︎性的、無理矢理な表現があります。 性的表現がある話には▲が付いてます。