公爵様のプロポーズが何で俺?!

近衛隊隊長のバスクアル・フォン・ベルトランにバラを差し出されて結婚前提のプロポーズされた俺フラン・フライレですが、何で初対面でプロポーズされなくてはいけないのか誰か是非教えてください!

話しを聞かないベルトラン公爵閣下と天涯孤独のフランによる回避不可のプロポーズを生暖かく距離を取って見守る職場の人達を巻き込みながら

「公爵なら公爵らしく妻を娶って子作りに励みなさい!」
「そんな物他所で産ませて連れてくる!
 子作りが義務なら俺は愛しい妻を手に入れるんだ!」
「あんたどれだけ自分勝手なんだ!!!」

恋愛初心者で何とも低次元な主張をする公爵様に振りまわされるフランだが付き合えばそれなりに楽しいしそのうち意識もする……のだろうか?
24h.ポイント 2,527pt
1,566
小説 522 位 / 190,606件 BL 102 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

オタク君にぐずぐずになるまで愛される♡

りり
BL
クラスでそれなりの人気を持つ男の子と、オタク気質な男の子がラブラブイチャイチャするお話です。 ※ほぼ全話R指定になる予定です ※チャプターごとに1つのエロが完結する形になっています。ストーリーの流れもある程度はありますが、気になるものから読んでもおかしくはならないはずです 喘ぎ/中出し/淫語/言葉責め/放置/シチュエーションプレイ/玩具/濁点喘ぎ/潮吹き/連続絶頂/強制絶頂/結腸責め/拘束/目隠しetc… 今後色んなプレイを入れていくつもりですが、作者の好みの問題で受けの子が可哀想な目にあったり、固定以外のエロはありません。

【完】愛していますよ。だから幸せになってくださいね!

さこの
恋愛
「僕の事愛してる?」 「はい、愛しています」 「ごめん。僕は……婚約が決まりそうなんだ、何度も何度も説得しようと試みたけれど、本当にごめん」 「はい。その件はお聞きしました。どうかお幸せになってください」 「え……?」 「さようなら、どうかお元気で」  愛しているから身を引きます。 *全22話【執筆済み】です( .ˬ.)" ホットランキング入りありがとうございます 2021/09/12 ※頂いた感想欄にはネタバレが含まれていますので、ご覧の際にはお気をつけください! 2021/09/20  

転生したらダンジョンコアだった件

葉月+(まいかぜ)
BL
神約・異世界ダンジョン生活   ※かみにやくそくされたいせかいだんじょんせいかつ。 ※主人公は男寄りの無性生物ですがメインの相手(受け)が男なので一応BLとしてあります。 ※主人公は無性なのでTS、リバ風のシチュエーションがあったとしても厳密には違います。イメクラです。 ※主人公は人間ではないので倫理観がちょっとどうかしていますがわりと善良な化け物です。理由もなく街を滅ぼすのはちょっとな~と思いつつ、犯罪者をモルモット扱いすることには抵抗がない程度の天・混沌・善。 ※シリルさまのお楽しみ履歴:昏睡レイプ/睡姦/NTR/視姦/スライムオナホ/種付け(サセ)/

悪役侯爵令嬢がエロ反撃される話

雑煮
恋愛
自分を虐めていた悪役令嬢に突然授かった透明人間になれる能力を使って仕返しをする童貞男爵令息。

流星少年が欲しい、命の精と甘美な躍動

星谷芽樂(井上詩楓)
BL
【全天オデュッセイア・長編うみへび座篇】 88星座を国とした、全天オデュッセイアという世界と、恒星から産まれる星ビト達の様々な愛の物語。 〈全天オデュッセイアの世界観&用語集〉 https://plus.fm-p.jp/u/odu88kitra/free?id=4 【あらすじ】 海蛇国の杣人(木こり)として生きる青年ウクダーの元に、突然謎の美しい少年が現れた。 少年は宇宙を旅する恒星から飛び出し、出会った人の精が欲しいのだと訴える。 しかし精を貰うには、肌を重ねて深く身体を一つにしなければならない。 これは愛する者同士だけに許された行為でもあった。 少年の突然の申し出にウクダーは戸惑い、見知らぬ人と交合に想い悩む。 一方で少年の美しさに心を奪われ、欲望に溺れたい衝動にも駆られる。 なぜ少年は精が欲しいのか、そして少年の正体とは? 一時しか過ごせない少年の為にウクダーが選んだ方法とは……。 真面目で堅物なウクダー×純新無垢な妖精の様な少年ウォラーレ の、期間限定の愛の交わりをぜひご覧下さい♪ ※成人向け描写のお話は(♥)が付きます。 【海蛇国の主な登場人物】 ■ウクダー 海蛇国唯一の杣人(木こり) 森の奥深くに住み、薪を割って生計を立てている。 真面目で物静かな性格。 ウォラーレに出会うまでは他人に一切興味がなかった。 ■ウォラーレ 突然空から落ちてきた謎多き美しい少年。 人形の様に肌も髪も瞳も白く魅惑的だが、性格はとても純粋で明るい。 森の中でうずくまっている所をウクダーに助けられた。

ナッツに恋するナツの虫

珈琲きの子
BL
究極の一般人ベータである辻井那月は、美術品のような一流のアルファである栗栖東弥に夢中だった。 那月は彼を眺める毎日をそれなりに楽しく過ごしていたが、ある日の飲み会で家に来るように誘われ……。 オメガ嫌いなアルファとそんなアルファに流されるちょっとおバカなベータのお話。 *オメガバースの設定をお借りしていますが、独自の設定も盛り込んでいます。 *予告なく性描写が入ります。 *モブとの絡みあり(保険) *他サイトでも投稿

皇太子殿下の愛奴隷【第一部完結】

野咲
BL
【第一部】  奴隷のしつけも王のたしなみ?   サミルトン王国では皇太子選抜試験として、自分の奴隷をきちんと躾けられているかの試験がある。第三王子アンソニー殿下付の奴隷アイルは、まだ調教がはじまったばかりの新人。未熟ながらも、自分のご主人様を皇太子にするため必死に頑張る! 時に失敗してお仕置きされ、たまにはご褒美ももらいながら課題をクリアする、健気なアイルが活躍します!   基本のカップリングはアンソニー×アイルですが、モブ×アイルの描写が多め。アンソニー×アイルはなんだかんだ最終ラブラブエッチですが、モブ×アイルは鬼畜度高め。ほとんどずっとエロ。 【第二部】  みごと皇太子試験を勝ち抜いたアンソニー皇太子。皇太子の奴隷となったアイルは、様々なエッチな公務をこなしていかなければなりません。まだまだ未熟なアイルは、エッチで恥ずかしい公務をきちんと勤めあげられるのか? イマラチオ、陵辱、拘束、中出し、スパンキング、鞭打ちなど 結構エグいので、ダメな人は開かないでください。また、これがエロに特化した創作であり、現実ではあり得ないこと、許されないことが理解できない人は読まないでください。

アリスと女王

ちな
ファンタジー
迷い込んだ謎の森。何故かその森では“ アリス”と呼ばれ、“蜜”を求める動物たちの餌食に! 謎の青年に導かれながら“アリス”は森の秘密を知る物語── クリ責め中心のファンタジーえろ小説!ちっちゃなクリを吊ったり舐めたり叩いたりして、発展途上の“ アリス“をゆっくりたっぷり調教しちゃいます♡通常では有り得ない責め苦に喘ぐかわいいアリスを存分に堪能してください♡ ☆その他タグ:ロリ/クリ責め/股縄/鬼畜/凌辱/アナル/浣腸/三角木馬/拘束/スパンキング/羞恥/異種姦/折檻/快楽拷問/強制絶頂/コブ渡り/クンニ/☆ ※完結しました!