「この学校に来てよかった。」

落ち着いた性格の高校生3年生、御坂裕二(みさか ゆうじ)と純粋で自分の気持ちに正直に生きているクラスメイトの小波千春(こなみ ちはる)の恋愛物語。

お互い相手のことが気になっているのに、どうしても距離を置いてしまう二人。

卒業まであと1年。二人の関係はどうなるのか?

若く、純粋で、でも不器用な二人の恋愛をお楽しみください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,808 位 / 190,808件 恋愛 57,554 位 / 57,554件

あなたにおすすめの小説

蒼眼の少年

やと
ファンタジー
この物語は人を恐れ関わる事に対して嫌っていた少年が本当の意味で人間がどう言う存在なのかを理解し人と触れ合っていく物語。

【完結】聖女の手を取り婚約者が消えて二年。私は別の人の妻になっていた。

文月ゆうり
恋愛
レティシアナは姫だ。 父王に一番愛される姫。 ゆえに妬まれることが多く、それを憂いた父王により早くに婚約を結ぶことになった。 優しく、頼れる婚約者はレティシアナの英雄だ。 しかし、彼は居なくなった。 聖女と呼ばれる少女と一緒に、行方を眩ませたのだ。 そして、二年後。 レティシアナは、大国の王の妻となっていた。 ※主人公は、戦えるような存在ではありません。戦えて、強い主人公が好きな方には合わない可能性があります。 小説家になろうにも投稿しています。 エールありがとうございます!

勇者パーティーの余り者

sleepingangel02
ファンタジー
いじめを受け続けたぼくは,聖礼で「勇者パーティーの余り者」という職を受けてしまう。今まで虐めてきた勇者ばかりでなく,王や大臣,部下達から蔑まれ,酷い扱いを受ける。だが,生きていくためには抗うしかない。現実は非情なのだ。生きるために努力し,精一杯足掻こうとすることは果たして報われるのか。

可哀想は可愛い

ぽぽ
BL
 平民、ビビり、陰キャなセシリオは王立魔術学園へ入学を機に高校デビューを目指したが敢え無く失敗し不良のパシリをさせられる毎日。  同室者の男にも呆れられ絶望するセシリオに天使のような男が現れるが、彼もかなりイカれた野郎のようで……?セシリオは理想の平和な学園生活を送る事が出来るだろうか。また激重感情を抱えた男から逃げられるだろうか。 「むむむ無理無理!助けて!」 ━━━━━━━━━━━ ろくな男はいません。 世界観がごちゃごちゃです。余り深く考えずに暖かい目で読んで頂けたら、と思います。 表紙はくま様からお借りしました。

ある学校の鈍感2人とクラスメイトのお話

にゃ
恋愛
鈍感2人とその2人を見守る友達のお話です。 物凄く短いです。

あら?選択間違えちゃった?

苺姫 木苺
ファンタジー
ストーカーに刺されて殺されてしまった歌手の相田千歌が超激ムズモードで異世界でもふもふ達と生きていくお話です。 相田千歌を転生させた神様はてきとうな神様だった為、千歌の転生操作がちゃんと行われていなかったのだ。その為超激ムズモードになってしまったのだ。だが、千歌は努力家だった為何とかなった。 千歌は神様を一発ぶん殴る為に強くなろうと決めた。その過程で強い人達ともふもふと出会い幸せになって世界最強になる。 小説家になろうでも投稿しています。そちらの方が投稿スピード速いです。

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

【完結】これは望んだ結婚じゃありませんでした! じゃじゃ馬侯爵令嬢の不思議な話

早稲 アカ
恋愛
男爵令嬢のセラフィーヌは、侯爵子息のアルベールと結ばれる。しかし、アルベールはマザコンだった……。義母にいたぶられ、唯一の楽しみである乗馬まで馬鹿にされてしまう。『じゃじゃ馬令嬢』呼ばわりされた真夜中、とうとう家を出たセラフィーヌが遭遇した不思議な出来事とは?