強面営業マンに恋してます。

yu-kie

文字の大きさ
上 下
96 / 96
《小話》

小話・完結

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

るーま
2018.03.02 るーま

yu-kie様

社会人の恋物語でありながら、どことなく甘酸っぱさのある二人の仲にニヤニヤしました。
他人から夫婦になり、家族になってからも、楽しいだけではなく困難もあるのだけど、、、やっぱり愛おしいものなんだよと最後まで書き切って頂けた充実感があります。
途中、ストイックなのか!?プラトニックなのか!?とヒーローに突っ込みつつもほっこりさせて頂きました。

強面、いい。

毎日の楽しみをありがとうございました^^

yu-kie
2018.03.02 yu-kie

るーま様。
感想ありがとうございます。そう思って頂けて良かったです。今回は話が長くなり、書き出すと止まらなくなりまして、2月いっぱいは粘らせていただきました(汗)
お付き合いくださりありがとうございました!(^_^)

解除
菜々子
2018.01.29 菜々子

毎回楽しみにしています("⌒∇⌒")

今回の圭樹の言い訳ですが、私だったら納得できないなぁ。
同期と次々再会したとしても、「連れが待ってるから」の一言ぐらい言えると思う。そもそもデート中に、自分を好きだと言ってる女にホイホイ付いていく神経が理解出来ない。それこそ、その場で断るべきでしょ。同期ぐらい何だよ。先に約束したのどっちだよ。
連絡もしない、電話にも出ないで待ちぼうけくらわせるとか、深雪のこと軽んじすぎだと思う。
私なら、そんな言い訳聞いても「馬鹿にすんな」って電話ぶった切るだろうなぁ。

yu-kie
2018.01.29 yu-kie

菜々子様。圭樹に対するご意見ありがとうございます!

深雪ちゃんは、突然のことで待つ選択しか残されてなかったといったところですかね。

怒りがあったから帰ろうとした。圭樹が呼び止めなかったらさらに関係は悪化していたかもしれません。

この後の話で、また圭樹サイドの視点での地下のお店での出来事を書いて行きたいと思います。(^_^;)


解除

あなたにおすすめの小説

砕けた愛は、戻らない。

豆狸
恋愛
「殿下からお前に伝言がある。もう殿下のことを見るな、とのことだ」 なろう様でも公開中です。

旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます

おてんば松尾
恋愛
彼女は二十歳という若さで、領主の妻として領地と領民を守ってきた。二年後戦地から夫が戻ると、そこには見知らぬ女性の姿があった。連れ帰った親友の恋人とその子供の面倒を見続ける旦那様に、妻のソフィアはとうとう離婚届を突き付ける。 if 主人公の性格が変わります(元サヤ編になります) ※こちらの作品カクヨムにも掲載します

【完結】愛も信頼も壊れて消えた

miniko
恋愛
「悪女だって噂はどうやら本当だったようね」 王女殿下は私の婚約者の腕にベッタリと絡み付き、嘲笑を浮かべながら私を貶めた。 無表情で吊り目がちな私は、子供の頃から他人に誤解される事が多かった。 だからと言って、悪女呼ばわりされる筋合いなどないのだが・・・。 婚約者は私を庇う事も、王女殿下を振り払うこともせず、困った様な顔をしている。 私は彼の事が好きだった。 優しい人だと思っていた。 だけど───。 彼の態度を見ている内に、私の心の奥で何か大切な物が音を立てて壊れた気がした。 ※感想欄はネタバレ配慮しておりません。ご注意下さい。

政略結婚の約束すら守ってもらえませんでした。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。 「すまない、やっぱり君の事は抱けない」初夜のベットの中で、恋焦がれた初恋の人にそう言われてしまいました。私の心は砕け散ってしまいました。初恋の人が妹を愛していると知った時、妹が死んでしまって、政略結婚でいいから結婚して欲しいと言われた時、そして今。三度もの痛手に私の心は耐えられませんでした。

【完結】いてもいなくてもいい妻のようですので 妻の座を返上いたします!

ユユ
恋愛
夫とは卒業と同時に婚姻、 1年以内に妊娠そして出産。 跡継ぎを産んで女主人以上の 役割を果たしていたし、 円満だと思っていた。 夫の本音を聞くまでは。 そして息子が他人に思えた。 いてもいなくてもいい存在?萎んだ花? 分かりました。どうぞ若い妻をお迎えください。 * 作り話です * 完結保証付き * 暇つぶしにどうぞ

心の声が聞こえる私は、婚約者から嫌われていることを知っている。

木山楽斗
恋愛
人の心の声が聞こえるカルミアは、婚約者が自分のことを嫌っていることを知っていた。 そんな婚約者といつまでも一緒にいるつもりはない。そう思っていたカルミアは、彼といつか婚約破棄すると決めていた。 ある時、カルミアは婚約者が浮気していることを心の声によって知った。 そこで、カルミアは、友人のロウィードに協力してもらい、浮気の証拠を集めて、婚約者に突きつけたのである。 こうして、カルミアは婚約破棄して、自分を嫌っている婚約者から解放されるのだった。

娼館で元夫と再会しました

無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。 しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。 連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。 「シーク様…」 どうして貴方がここに? 元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!

余命宣告を受けたので私を顧みない家族と婚約者に執着するのをやめることにしました

結城芙由奈 
恋愛
【余命半年―未練を残さず生きようと決めた。】 私には血の繋がらない父と母に妹、そして婚約者がいる。しかしあの人達は私の存在を無視し、空気の様に扱う。唯一の希望であるはずの婚約者も愛らしい妹と恋愛関係にあった。皆に気に入られる為に努力し続けたが、誰も私を気に掛けてはくれない。そんな時、突然下された余命宣告。全てを諦めた私は穏やかな死を迎える為に、家族と婚約者に執着するのをやめる事にした―。 2021年9月26日:小説部門、HOTランキング部門1位になりました。ありがとうございます *「カクヨム」「小説家になろう」にも投稿しています ※2023年8月 書籍化

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。