強面営業マンに恋してます。

デパート契約社員、坂津深雪!私は贈答品コーナーの販売員だったある日お祝いを買いに来たリクルートスーツに身を包む強面な男性を接客して…恋してしまう。
デパート内の移動もあったり、彼と遠距離になったり。
完璧じゃない二人の成長話?

小話、番外編、本編完結。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,374 位 / 190,701件 恋愛 15,688 位 / 57,566件

あなたにおすすめの小説

娘の家庭教師は、勉強と愛を教えてくれました。 ~夫から浮気された夫人は、離婚届へ丁寧にサインします~

甘い秋空
恋愛
 一人娘の進学だけが楽しみな夫人は、夫との愛など、とっくに無くなっています。夫は浮気していました。離婚届に丁寧にサインしたら、娘の家庭教師が……

婚約者ができたことを叔母様に祝福される話

広畝 K
恋愛
タイトル通りです。

おばちゃんは伯爵家を護るため奮闘します ~けッ、男は若い時に少し遊んでいた方が、年をとってから一線を越えないんだよ~

甘い秋空
恋愛
お茶会に招かれていたスキに、夫が駆け落ちしました。相手は、お茶会を主催した夫人です。許しません!  しかし、目の前の問題は、伯爵家の跡取りです。残された時間は120日!  おばちゃんは、一人娘の婿探しに、奔走しますが……

君は僕の番じゃないから

椎名さえら
恋愛
男女に番がいる、番同士は否応なしに惹かれ合う世界。 「君は僕の番じゃないから」 エリーゼは隣人のアーヴィンが子供の頃から好きだったが エリーゼは彼の番ではなかったため、フラれてしまった。 すると 「君こそ俺の番だ!」と突然接近してくる イケメンが登場してーーー!? ___________________________ 動機。 暗い話を書くと反動で明るい話が書きたくなります なので明るい話になります← 深く考えて読む話ではありません ※マーク編:3話+エピローグ ※超絶短編です ※さくっと読めるはず ※番の設定はゆるゆるです ※世界観としては割と近代チック ※ルーカス編思ったより明るくなかったごめんなさい ※マーク編は明るいです

お飾りの聖女だと侮っていたら痛い目を見ることになりますよ?

木山楽斗
恋愛
レクンド王国の第一王女であるアルネシアは、聖女と呼ばれる地位に就いていた。 しかし、彼女は普段は働いておらず部屋に籠っているばかりだ。 そのため彼女は噂された。国王が娘可愛さに役職をあてがっただけのお飾りの聖女だと。 だが、実はアルネシアは強大な力を持っていた。 彼女はその力が強大過ぎる故に、国王によって部屋に閉じこもるように言われていたのだ。 しかし、それを知っている者は一部しかおらず、彼女は蔑まれる存在だった。 そしてその批判はいつしか膨れ上がっていき、彼女の実力を証明して、国王の愚かさを大々的に避難しようする者が現れたのである。 「お飾りの聖女だと侮っていたら痛い目を見ることになりますよ?」 そのような忠告も聞かず、アルネシアの元に現れた者達は悲惨な末路を辿ることになったのだった。

婚約破棄された娘の結婚相手を探しただけなのに ~ 令嬢の婚活は、まさに命がけです ~

甘い秋空
恋愛
 娘が第一王子から婚約破棄されました。夫の喪が明けるまでに、跡取りを決めないと、伯爵家は取り潰しになります。   母は、娘の婿を探して奔走しますが、第一王子が起こす騒ぎに巻き込まれ…… (全14話完結)

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

不幸体質の私、トリップ先は○○ですか?!強面男性と童顔女性の物語。

カヨワイさつき
恋愛
25歳の白井ゆり。母子家庭で育ち 小さい頃から"ユーレイ"と あだ名をつけられていじめられていた。 彼氏が出来たと思ったら、罰ゲームで告白した 男性達にどのくらいで落ちるか、賭けをされ 遊ばれていただけだった。 ゆりは酷く振られたあと、 階段を踏み外し、気づいたら 強面の集団に囲まれていた。 トリップしてもやはり不幸体質なの?! 強面男性と童顔女性、 神と長官、2組の物語。