上 下
179 / 243
第5章 慈愛の聖女、クラリス

12,魔王、再び

しおりを挟む
 タツシは転移魔法を何回か行使して魔王城に行った。



 移動距離の二乗に比例して魔力消費量も多くなるから何回かに分けたほうが効率がいいのだ。





「よし、次の転移で魔王城の中に転移してくれ。」



 魔王所の入り口から強そうな魔物がわんさかいるのが見えるがタツシは転移魔法が使えてしまう。



 せこい奴だ。



「スラ介、頼むぞ!」



 ぷるん



 タツシは転移した。





「うっす、こんにちは」



「な!? またお前か!? いやしかし、今度こそはあんな卑怯な手で負けないぞ……」



「えー、同じ人っすか? ウケる~」



 煽りたい放題のタツシ。



「俺様は前回、早く転生できるように準備をしてあったのだ!! おかげで僅か1年半で転生したんだぞ! どうだ! すごいだろ!」



「転生してから何日が経ちましたか?」



「一週間だ」



「じゃあ、転生してからわずか一週間で死ぬ、哀れな魔王ってことになりますね。」



「ふんっ。貴様こそ、今度こそは本当に命を落とすぞ! 残念だったな! 油断して俺様のもとにのこのこやってきたのが失態だ! これでもくらえ!」



「お、上級魔法、すごーい」



 タツシのもとに巨大な漆黒の球体が飛んでくる。



 それを正面から受けるタツシ。



「な!? なんだと!?」



「うひょ~! 聖女様の魔法、すげえええ!」





 世界最強の光属性魔術師の手によってかけられた持続回復のおかげで、ダメージを食らってもそのまま回復していくタツシ。





「くそっ……こうなったら……」



 魔王は何かを唱えだした。



「ゴホッホッ………グエ!?!?!? 苦し……」



「どうしました、こうなったら何かするんじゃなかったんですか?」



「卑怯だぞ貴様!! くそっうっ……」



 今、タツシが密かに連れてきていた霧スライムを魔王の周囲に漂わせている。酸素を一切取り除き、窒素しか吸えない状態になっているから声は出せても息苦しい。



 魔王は魔力を多分に使って生きているため死には至らないがやっぱり苦しいようだ。



「じゃあ、さよなら~~」



「おのれ!!! だったら俺様の最強の暗黒魔法をお見舞いしてやる!!!」



「ご自由にどうぞ。じゃ。」





 スラ介が魔王を取り囲んだ。





 そしてそのまま小さくなっていき…………



「こら、魔王は黒鉛じゃないんだからダイアモンドはできないぞ」



 ぷるん



 そんなことわかってるぞと言いたげな動作をしながらスラ介は魔王を圧死させた。



「ん? 魔王が死に際に『次は仲間を引き連れてお前を迎え撃つ』って言ってたの? へ~~~~。」



 特に気にもせず帰ろうとするタツシ。



「やべ、さすがにこんなに早くに終わるってのはちょっとおかしいな。どこかで時間をつぶしてから帰るか。



 あ~、クラリスに早く会いてえ~~。



 やっぱり帰ろうかなぁ~。ってか、クレナちゃんのマッサージ明日じゃなかったっけ?? うーん、どうしよう」



 ひとまず見られなければ問題ないと自室に転移するタツシであった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】エロ運動会

雑煮
恋愛
エロ競技を行う高校の話。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

幼なじみ三人が勇者に魅了されちゃって寝盗られるんだけど数年後勇者が死んで正気に戻った幼なじみ達がめちゃくちゃ後悔する話

妄想屋さん
ファンタジー
『元彼?冗談でしょ?僕はもうあんなのもうどうでもいいよ!』 『ええ、アタシはあなたに愛して欲しい。あんなゴミもう知らないわ!』 『ええ!そうですとも!だから早く私にも――』  大切な三人の仲間を勇者に〈魅了〉で奪い取られて絶望した主人公と、〈魅了〉から解放されて今までの自分たちの行いに絶望するヒロイン達の話。

体育教師たちやお医者さまに特別なご指導をしてもらう短編集

星野銀貨
恋愛
リンク先のDLsiteに置いてある小説のエッチシーンまとめ読みです。 サークル・銀色の花で色々書いてます。

俺の彼女とセックスしたがる友達に一度だけゴムありならと許可したら、彼女はマンコから精液垂らして帰ってきた。

えんとも
恋愛
彼女とセックスしたがる友達に、最初はフェラから始まり、寝取られ癖が開花した彼氏が、ゴムありでのセックスを許可すると、彼女は中出しされて帰ってきた

処理中です...