上 下
147 / 243
第4章 聖女の近侍、ラネル

24,突然

しおりを挟む
「いやあ、すっかり我を忘れて寝込んでしまいましたあはははは。」



 タツシはラネルを見て明るく話しかける。



 ラネルはタツシに見られるかというその刹那、反射的に膣から指を引き抜きスカートをしっかり伸ばした。



「どうでしたか? ラネルさん。マッサージ楽しんでいただけましたか?」



「えっええ………ぃゃっ……」



 案の定ラネルの膣内にスライムが侵入しようとしている。



 これまでは指が障害物となって侵入できなかったが今は何もないのだ。



 必死に最後の抵抗として括約筋やその周囲に力を籠めるがただ愛液がこぷりと漏れ出すだけだ。



「クラリスさん、起こしましょうか?」



「あ、ええと……お願いします。」



「クラリスさん、起きてくださーい。」



「んんん~。」



(ぐっ……寝顔可愛い……じゃなくて、起こさねば!!)



「ほら、マッサージの時間終わりましたよ~」



「もっとマッサージして~」



「いやいや、もう時間ですから……」



「いやあ~~~~」



 どうやらマッサージを終えたくないようだ。クラリスは完全に寝惚けている。



 タツシとクラリスがそんな攻防を繰り広げている時だった。





(あっそんなっ止めて……ああああああ!!)



 スライムが中に入ろうとしてうねうねと動き、その粘体がクリトリスに当たった時快感から膣の筋肉を緩めてしまった。



 その瞬間、にゅるりと一気にスライムの体は膣内に潜り込んでしまった。



「ぃっ……ぁっ……」



「ほら、起きましょう?」



「………スー、スー」



 二人は全く気付いていないが、ラネルは相当なピンチである。



(ああ、どうしよう。なんで……なんでこんなに気持ちいいのよ。そんなっあああ!)



 スライムはラネルの膣の中で盛んに動き回り快感を伝えていく。



 よく耳を澄ませばグチュリ、グチュリという音が漏れているのがラネル本人には分かった。



(早く止めなきゃ……でもどうしたらいいの?)





「あの、ラネルさん、クラリスさんに触れてもいいですか?」



「え、ええ。マッサージ中も触れてるじゃないですか。変なところじゃなければ別にいいですよ。」



 何とか必死に平然を装うラネル。



 もちろんタツシはこの現状を知っているがあえて言及することはない。



「クラリスさん、起きてくださいって。」



 手で肩を軽くたたく。



「んーーー♡」



 すると突然クラリスはその手をひしっと両手でつかみ、それを自分の頬にあてた。



「ちょっ何をしているんですか!? クラリスさん、それは……」



「……あ」



 クラリスはようやく目を開けた。



 そのあと、自分の両手でつかんで頬にあてている温かいものの正体を認識する。



「あああああ!!?? そんなっ、すみませんタツシさん。私、その、寝惚けていて……」



 がばっっと手を離してスライムのベッドから飛び起きるクラリス。



「ははは。よっぽどマッサージが気持ちよかったんですね。ダイジョブですよ。」

(クラリスさんのほっぺた、やわらけ~~)



 寝起きだけは本当に弱いクラリス。



 自分の気づかぬ間に変なことをしていたと知り猛反省している。





 そんな二人のやりとりをよそにラネルはピンチを迎えていた。



(あっだめっ……そんな奥をされたら……ああっ待って!? ねえ、お願いだからそこは……)



 普通手では絶対に届かないところ。男性のブツでようやく届くようになるその場所をスライムは重点的に刺激していた。





「あれ? ラネルさんなんだかお顔が赤いですけど大丈夫ですか?」



「え、ええ、大丈夫です。」



 ラネルは直立姿勢で必死に我慢しているが、僅かに体が震えているのをタツシはしっかり確認している。



「ところでクラリスさん、なんだか最近、やけに腰が凝っているようですけどなにか新しいこと始めました?」



「え? いや、特に何もしていませんよ? そうなんですか、腰が凝っているんですか……。」



「不思議なくらいガッチガチなんですよ。もうすこし勉強するときとか、患者を治療するときも自分の体を大事にしてくださいね?」



「でも、凝っていてもタツシさんが完璧に治療してくださるじゃないですか!」



「いやいや、それをあてにされては困るんですよ……」



 タツシはわざとクラリスと話し込む。



 ラネルはますます顔を赤くし、首筋から汗がにじみ出ている。



(いやっそんなっああああ、ダメッ……)



 彼女は必死に我慢して耐えいていたがとうとうその時が来てしまった。



 先週も、そのまた前も味わった感覚。



 それが今まさに彼女に訪れようとしていた。



 しかし、今は目の前に人が二人もいる。



 しかも、それは聖女と勇者。



 とても醜態を晒していい相手ではない。



(ダメダメダメッそんなっ……)



「申し訳ございません、私少しおなかが痛いので少し席を外しますね。」



 ラネルは急いでそう宣言した。



「大丈夫ですか? ラネルさん!」



「え、ええ。」



「あ、ここを押すと少しおなかの痛みが和らぎますよ」



 そういいながらタツシはサッと左手でラネルの腰を抑え、右手で丹田の辺りをグッっと押した。



 そこはタツシが必死に練習した、重大なツボで――





 その指圧による刺激はラネルの子宮へとダイレクトに届いた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】エロ運動会

雑煮
恋愛
エロ競技を行う高校の話。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

モブ令嬢としてエロゲ転生したら幼馴染の年上隠れS王子に溺愛調教されて困ってます

あらら
恋愛
アラサー喪女が女性向けエロゲの世界にモブとして転生した!

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

序盤でボコられるクズ悪役貴族に転生した俺、死にたくなくて強くなったら主人公にキレられました。え? お前も転生者だったの? そんなの知らんし〜

水間ノボル🐳
ファンタジー
↑「お気に入りに追加」を押してくださいっ!↑ ★2024/2/25〜3/3 男性向けホットランキング1位! ★2024/2/25 ファンタジージャンル1位!(24hポイント) 「主人公が俺を殺そうとしてくるがもう遅い。なぜか最強キャラにされていた~」 『醜い豚』  『最低のゴミクズ』 『無能の恥晒し』  18禁ゲーム「ドミナント・タクティクス」のクズ悪役貴族、アルフォンス・フォン・ヴァリエに転生した俺。  優れた魔術師の血統でありながら、アルフォンスは豚のようにデブっており、性格は傲慢かつ怠惰。しかも女の子を痛ぶるのが性癖のゴミクズ。  魔術の鍛錬はまったくしてないから、戦闘でもクソ雑魚であった。    ゲーム序盤で主人公にボコられて、悪事を暴かれて断罪される、ざまぁ対象であった。  プレイヤーをスカッとさせるためだけの存在。  そんな破滅の運命を回避するため、俺はレベルを上げまくって強くなる。  ついでに痩せて、女の子にも優しくなったら……なぜか主人公がキレ始めて。 「主人公は俺なのに……」 「うん。キミが主人公だ」 「お前のせいで原作が壊れた。絶対に許さない。お前を殺す」 「理不尽すぎません?」  原作原理主義の主人公が、俺を殺そうとしてきたのだが。 ※ カクヨム様にて、異世界ファンタジージャンル表紙入り。5000スター、10000フォロワーを達成!

処理中です...