上 下
101 / 243
第3章 タツシの夏休み

18,美しい海の中で

しおりを挟む
「なんか、おまんこが『やっぱりこれじゃないと!』みたいな反応してるけど……」

「そ、そんなの分かるんですか!?」

「マッサージ師だからね」

 いろいろとめちゃくちゃである。

「あ、あの、そうなんです。はじめてシたんですけど……」

「どうしたの?」

「イイところに届かなくて、スッキリ出来ないっていうか……」

「ああ~。まあ、ほら、どうしても素人とするより、プロのマッサージ師にしてもらった方が、気持ちいいっていう……ね?」

「そ、そうですよねぇ~」

「あとほら、レベルが高い男ほど相手を気持ちよくさせられるんだよ。まあたぶんアメリアちゃんも気にしていないと思うけど、彼氏とはお互い愛し合って楽しんで、体が疼いたらうちの店に来てくれればそれでいいから。」

「はい! 今後もそうします!」

(く~~! 清純(か怪しいけど)な子に間違った常識を教えていくの楽しいー!)

 実際にはただ媚薬の影響も大きい。タツシはいつも使っている媚薬をアメリアの膣内に注入するようにスライムに命じた。

 にゅるっにゅるっ

 いつもは空気中に発せられるいやらしい音も、今はこの澄んだ海水に吸収されて全く鳴らない。

「…んああっ…んあ……あ」

「どう? 気持ちいい?」

「はい!」

「彼氏のより?」

「そりゃあもう断然こっちのほうが……」

「ははは! まあマッサージ師としては嬉しい限りだねぇ」

「んっん…あ!んん!…あん」

「どんどんアメリアちゃんのお膣がぬるぬるになってるよ~」

「あああーー! やっぱりこれイイ! このお腹の奥がギュッってなる感じが好き……」

「ここかな?」

 トントントンと続けざまに子宮口をノックする。

「あん♡ あん♡ あん♡ ソコ……もっとぉ……♡ あんっ」

「あはは、アメリアちゃんのお膣、嬉しそうにうねうねしているよ。気持ちよさそうだねぇ」

「もうっ……んっ……本当にイイ……あ~♡」

「ほら、イっていいよ!」

「あのっ……精液、くださいぃぃぃ!」

「ちゃんとあげるから! ほぉらああ!」

「ああっああ!!!! あああぁぁあ……ああ…あぁ! あ…ぁあ…あああああぁぁあああ♡ ん゛ん゛ん゛ん゛んん」

 アメリアは身を打ち振るわせて悦ぶ。

「体の芯が温まる……アっ…気持ちいい……頭がぼーっとしてくる……」

 タツシは肉棒を差し込み、射精しながらアメリアを抱きかかえる。

 そして、二人はそのまま海底へと沈んでいった。

 もちろん空間魔法でヘルメット型に空気は確保し、スライムが定期的に中の空気を新鮮なものに入れ替えているため酸欠にはならない。

「ああっ……ずっと気持ちいいのが残る……タツシさん、抱き着かないでぇ……」

「いや、ちょっとアメリアちゃんが可愛くて……」

「いやぁ………」

 ここでアメリアは周りを見回す。

「あれ? ここ、海の中?」

「そう。海中だよ。これでアメリアちゃんは陸・海・空全部のマッサージを制覇したってことになるね!」

「た、確かに……。それにしても、海の中ってすごい綺麗ですね!」

「そうでしょう? 一度アメリアちゃんにこの景色を見せたかったんだ!」

 360°どこを見回しても青い世界。

 下を向けば、まだまだ深いその海の底に巨大な岩があり、その上に海草と珊瑚の森林がある。

 そしてその中を動き回る色とりどりの魚たち。

 まだ化学工業の発達していないこの世界ではこんな景色は簡単に見ることができるのだ。


「綺麗……」

「君の彼氏には言っちゃだめだよ。男はプライド高いから他人と綺麗な景色を見たって言ったらめちゃくちゃ傷つくからね。」

「はあい。」

「さて……なんで俺はアメリアちゃんをここに連れてきたと思う?」

「え?」

 未だにタツシに挿入されているアメリア。

 タツシがピストンを再開した。

「いいやぁっ! っま…あっ! て……そぉっ…んんっ!なあぁ」

「ほら、きれいな景色を見ながらマッサージするのも重要かなって。リラックスできるでしょ?」

「お魚さんたちに失礼じゃ……」

 美しい珊瑚礁の中を泳ぐ熱帯魚を見ながら卑猥なことをするのに抵抗のあるアメリア。

「でもさ、あそこにいるお魚さんたちだって、産卵してるんだよ? ってことは、もちろん交尾も……ね?」

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】エロ運動会

雑煮
恋愛
エロ競技を行う高校の話。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

モブ令嬢としてエロゲ転生したら幼馴染の年上隠れS王子に溺愛調教されて困ってます

あらら
恋愛
アラサー喪女が女性向けエロゲの世界にモブとして転生した!

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

ビッチな姉の性処理な僕(R-18)

量産型774
恋愛
ビッチ姉の性処理をやらされてる僕の日々…のはずだった。 でも…

処理中です...