豁サ逕コ season2

霜月麗華

文字の大きさ
上 下
6 / 9
焼死編

第2-6話 犯人

しおりを挟む
4人は教室に戻り、先生に吉山栄治が死んだ日、何をしていたかを聞きに職員室に向かった。
「先生」
「何かようか?」
「吉山栄治が死んだ日、何をしていましたか?」
鉄次は質問した。
「仕事だが?なんだ?私を疑っているのか?」
「そうじゃないですよ。ただ、聞きたくて」
「そうか、もう戻りなさい」
「はいよ」
鉄次達は教室に戻った。
「チッ、先生が犯人じゃなかったら誰だよー」
「殺人じゃないかもしんないし、ね?」
と、早苗が言う。
「やっぱり、呪いかな?」
遥が言う。
「呪いだったら消せるぐらいの方法があるだろう?」
、だろうな」
と、圭一が言う。
「これさ、呪いじゃなくてさ、殺人事件だよな」
「かもね」
早苗が言った時だった。ぎゃああ!という、叫び声が聞こえてきた。鉄次達は走って叫び声が聞こえた体育館に向かった。そこにはなんと、身体が燃えていて、悶え苦しんでいる女子がいたのだ。
「何よ、、、あれ、、、」
呪いだ。また始まったのだ。火を消そうとするが、消えない。そのまま女子は燃えて死んでしまった。あの後わかったことだが、死んだ人は1年6組の長船愛梨おさふねあいりだ。
鉄次達と同じクラスの人だ。
今回は焼死のようだ。燃えたせいで、体育館が凄く、臭い。

1年6組 残り23人
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

豁サ逕コ

霜月麗華
ミステリー
最初の作品です。暖かい目で見て下さい。 呪いに立ち向かう5人のストーリーです。 何故呪いがあるのか?呪いをどうしたら消せるのか?

先生、それ、事件じゃありません

菱沼あゆ
ミステリー
女子高生の夏巳(なつみ)が道で出会ったイケメン探偵、蒲生桂(がもう かつら)。 探偵として実績を上げないとクビになるという桂は、なんでもかんでも事件にしようとするが……。 長閑な萩の町で、桂と夏巳が日常の謎(?)を解決する。 ご当地ミステリー。

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

美しいお母さんだ…担任の教師が家庭訪問に来て私を見つめる…手を握られたその後に

マッキーの世界
大衆娯楽
小学校2年生になる息子の担任の教師が家庭訪問にくることになった。 「はい、では16日の午後13時ですね。了解しました」 電話を切った後、ドキドキする気持ちを静めるために、私は計算した。 息子の担任の教師は、俳優の吉○亮に激似。 そんな教師が

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

豁サ逕コ 〜0STORY〜

霜月麗華
ミステリー
本編に直接繋がる話です

処理中です...